スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニオイをかぎつけて・・・ (*´∇`*)

ポストの場所って、結構探してしまうことありません?


わたしだけか・・・。


ルートを変えて帰るとき、
買い物したついでに、



そんなときに、ちょっとポストインしたいって思って
ひたすらポストを探したことあります。


今日も、お昼に食事のついでに郵便出そうと思って
そういえば、ポストどこにあったっけ?って思ったら
こんなサイト見つけました。

↓↓


ポストマップ

http://postmap.org/map



かなり便利。
かゆいところに手が届く、的な・・・。



こういうのいいですね (^∇^)



うちのダンナはトイレが近いので、
トイレマップとかあると便利かも。



わたしはなんだろ?



トイレ、果てしなく遠いほうなんで必要ないし・・・。



あったらものすごく嬉しいのは、



セールマップかな・・・ 



セールがわたしにとっては、一番の「ご馳走」 (´▽`)



こんなマップあったら、ひたすらチェックして
歩きまくります ( ̄ー ̄ )ノ



家から会社までの道は、アパレル会社が多くて
頻繁にセールをやっています。



こういうおいしいニオイ、かぎつけるの結構得意なわたしです。



FXでも、こういう特技、発揮できればいいんですけどね。
まったくニオイを感じない・・・。




本日のトレード。


ユーロドルで3回参戦。
2勝1分。



最後の1分けは、ほんのさっきエントリーしたトレードですけど、
なんか、この時間がどうも苦手で、
せっかくの検証トレードのはずが、逃げてしまいました。



シュン・・・ (ノ_-。)




結果。




+6,227




今日は終了。



今週は、本業のほうの打ち合わせあったりで
落ち着かないです。



年末まで何回トレードできるか?
どれだけ資金を増やせるか?



よし、頑張っていきましょう (^・ェ・^)/




皆さんのポチッが
わたしの元気ですッ (*^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2009-12-08 00:39 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
