スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

7位入賞!!!!!!

今、ダメおやじさんとこ行って、
デモグランプリの結果をなんとなく見たら・・・・

↓ ↓

http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10892.html


発見しました!!!!!




マレーシアにお住まいのブロ友の貧乏投資家さん



7位です~ッ!!



すごいと思いませんか?
わたし、自分のことのように興奮してます。



やったね~ッ、
デモだって、入賞ってできるもんじゃないよ~!!



これを機会に「貧乏投資家」改め、
「金持ち投資家」とか、「イケメン投資家」とか・・・、いかがでしょうか?



賞品の3,000円、有効に使ってね。
うーん、夜市だったらいっぱい楽しめるね (o^∇^o)ノ



今年の締めの12月に、こういうニュース、なんか幸せです~。



幸せな気持ちはみんなで共有したいので記事にしちゃいました。
もしかして、貧乏投資家さんはこっそり楽しみたかったかな?・・・・。



おやすみなさ~い (゚∇^*)





ちゃんと神様
見てるのね~ (*'ー'*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-08 01:17 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは

わざわざ号外記事まで書いていただきましてありがとうございます。(ペコリ)
とても嬉しく思います。

その前に書かれた記事「ニオイをかぎつけて・・・」は
とても素晴らしい記事ですので、
皆様方に読み飛ばされてしまうと心苦しく思います。
ご一読お願い致します。
2009-12-08 03:39 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
わざわざわたしにまで気遣いを?
相変わらず、気配りの人ですねぇ。

今日も、トレード頑張っていきましょう!
わたしも頑張りますッ
2009-12-08 09:44 : ノポ URL : 編集
すごいです。
はじめまして。
いつも、楽しませて頂いてます。

貧乏投資家さん、すごいですね。
わたしは賞って名のつくもの、今まで頂いたことないので
うらやましいです。

わたしもダメおやじさんのデモグランプリに参加しましたが
惨憺たる結果で、自分でもいやになっちゃいました。
本番トレードもおんなじで、強制ロスカットで
何度も退場していて、今はデモで練習中です。

ノポさん、いつもさらっと書いてますけど
結構勝ってますよね。
すごいな。
わたしも見習って、頑張りたいです。

また来ますね。
今日もお仕事とトレード、頑張ってください!
2009-12-08 12:11 : るる URL : 編集
るるさんへ
はじめまして、こんにちは。

賞ですか、わたしもないかも・・・。
小学生の頃に、虫歯予防週間で絵を描いて、
区のなんとか賞をもらったくらいかな。

今はFXに夢中なので、FXで賞をとれたら、
限りなく舞い上がると思います。
それなので、同じく頑張っているブロ友さんには
いいことばかり起きて欲しいです。

わたしの成績・・・。
まだまだダメなとこいっぱいですが
1ミリずつでも、前進していければ、って
思ってます。

損に対する恐怖心が大きいので
損切りを潔く受け入れられないのですけど、
上手に、ロスカットしつつ勝てればいいな、って思ってます。

るるさんもデモで自信がついたら
リアルでもきっと勝てると思います。
お互い、頑張りましょう!!
2009-12-08 14:00 : ノポ URL : 編集
感動(0ω0*)
貧乏人さんなんてのじゃなくて本名?の「貧乏投資家」さんでいってほしかったです♪スル====しちゃいましたv-356
感動しました♪

やっぱ・・あれかな?500枚の刻み売買ってやつかな?(笑)
日頃のストレス発散買い的な♪(⌒▽⌒)

なんだか、ダンナさんと、貧乏人さんは同じ空気を感じる(*'ー'*)
いい大人だ(笑)
あのコガネムシさんところのゴルフの記事が忘れられないのよ~

さてさて、そろっそろ。明治神宮より神きたるッ!!
眺めてるだけでもいいってことだし。
気長にやります!
寝ながら考えてくれてありがとv-415

ででで、
私もね、バーゲンとか、もっと渋く行ったら安売り~とか、ちゃんと嗅ぎ付けるのよw
びっくりするくらいお得なヒトなんだ~
今日はお弁当半額!!
クセになりそ~ウプププ(。≧∇≦。)

しっかり寝てね!
働きすぎ注意だよv-114

2009-12-08 20:31 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ただいま帰宅しまして・・・。
今日は松屋の牛丼をお持ち帰りで食べたよ。

お弁当半額!!
うらやまし~ッ。
こういうのないんだよね、うちの近所のスーパーは (/_<)

貧乏投資家さんの言葉のセンス、
最近、結構いけてる。
ダンナも気に入っていて、男同士、新たなコンビ結成を
目指しているらしい。

ま、所詮おやじギャグだけど  (;´д`)ノ チョットサムイカモ・・・

ポジのことはしばらく様子をみながらで
いいんでない?
そッ、気長に行くべし (^-^*)/

なるようになる。
笑う角には福来る (*^▽^*)

貧乏投資家さんの、「福」の恩恵を受けて
ままんちゅさんの口座もいい方向にいくよ~ (^O^)
2009-12-08 22:02 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
