スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

一生お金で苦労しない ??(・_・*)

午前中、マンションの消防設備の点検で、
会社に行くのが遅れました。



まだ眠いのに、ベランダの非難はしごの確認と、
火災報知機の動作確認。


ビービー、ビービー、ビービー



う、うるさい~、
それに、窓全開で、寒くてブルブルってきましたよ (;△;)



12月じゃなくて、せめてさ、9月位にして欲しい。



おかげで、会社行くの遅れて、ずるずると仕事がのびて
今日は残業・・・。



帰宅したら21時半でした (-д-;) 





昨日、デモグランプリの結果が出て、何にも手にすることが
できなかったダメなわたし。




今日は、そんなわたしの、金運の話です。




OLをしてた頃、何度か占い師さんに見てもらったことがあるんですけど
そのとき言われたんですよね。




「あなたは一生お金で苦労はしません」




えーッ、そうなの、ってすごく嬉しかったですね、その当時は。



確かに会社のお給料はかなり良かったほう。
今から思うと、夢のようです。



あのお金、すっかり使い込みました。



運も良かったかもしれません。



その頃はよく、懸賞なんかも応募してたな~
「おいしいトマト」なんかが当たったり・・・。



賞なんてもらったことないな・・、って思ってたけど、
ありました、わたしにも!



会社で、業界全体のパーティーがあったときに、
「相場を予想する」っていうゲームをしました。



原油、金、ドル円、銅・・・等々、ちょっと詳しく覚えてないけど
10種類弱の1ヶ月後の相場を予想するゲームでした。



参加者、たぶん、200人位だったと思います。
そんなの、わかるはずもなく予想用紙に、
本当にテキトーに書いて出したんですけど・・・



運よかったんですね。



なんとトータルで1番数値が近くて、1等賞とりました ヾ(^∇^)



賞品。




2ozのカンガルー金貨でした ヽ( ´¬`)ノ



今でも、記念にとってありますけど、
金の価格上げてるから、今となってはわたしにとって
大事な資金ですね。



困ったときは、換金しよっと。




皆さんは、何か賞品ってもらったことありますかね?




金運、また占い師さんに見てもらおっかな・・・






本日のトレード。



会社でユーロドルで2回、帰宅してドル円で1回。
3戦3勝。



結果



+4,010



もう少し・・・、と思ったけど
とりあえずここで終了 ('-'*)







今週も50,000から始めてます。
応援よろしくお願いシマス (*゚ー゚)v

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-09 01:13 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。 バーチャル投資家です。

火災報知機の動作確認
まだ眠い とか、
う、うるさい~ とか、
寒くてブルブルってきましたよ とか文句言ってますが、

ノポさんが昼まで寝てるのが悪いんでしょう。(ウンウン)
ほんと、自分勝手なんだから (^^;)

旦那様も いろいろと ご苦労が絶えないですね (ホント ソウナンデスヨ )

昨日はデモグランプリの結果で大変気分良かったのですが、
今日、リアルの世界に戻ったら一気にテンション下がっちゃいました。
現実の世界は厳しいですね。

ノポさんのお祈りが通じて、ドルストレート下落、
クロス円下落までは良かったのですが、
ドル円まで下がっちゃいました。
今週の刻み取引はポジを仕込むだけで、利確なしです。

いつまで下がり続けるんでしょうか?
今度、円安祈願に神宮球場へ行ってもらえないでしょうか (^^;)

今までに貰った賞品ですか・・・
書き出すと、コメ 欄 1メートルくらいの長さになっちゃうんで
止めときます。

リアルの世界ではノポさん強いですね。
とても勝ち目ありません。
所詮 わたしは バーチャル投資家です。
2009-12-09 02:18 : 貧乏投資家 URL : 編集
おはようございま~す♪
今日は、夜更かしじゃなかったのかな?
くるり、今日はお休みなので
のんびりしています(^_^;)

占い・・・・好きだけど自分で見てもらったのって
手相占いぐらいかな・・・・

くるりの手相 変わってまして(^_^;)
主の3本線
普通の人は どこかは、くっついてますよね(^_^;)
くるり 川の字みたいに離れてるんです
それも 両手・・・・

占い師さんに ぱっと見で即答!

頑固ですね・・・・・・

って(-_-;)

あたってますけど・・・・
くるりの金運は、入ってくるのは困らないけど
出るのもすごいらしく
まさに そのまんまかな(^_^;)

賞品は、あんまりもらったことないけど
賞なら 結構あるかな・・・・

一番嫌な賞
小学校4年のときの 日焼け大賞・・・・
体育館の壇上で 水着で立ち
足の付け根の白いところと黒いところの差を
見せなさいという・・・・
今では、考えられないイベントがありまして・・・・・
バックれて おサボしました・・・・
真面目だったのに あれからおサボり癖ついたのかも(^_^;)

トレード
ちょっとは、しっくりくるようになったかな?
無理せず、がんばっていこうねo(*^▽^*)o~♪

2009-12-09 07:49 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
リアルの世界、ちょいと苦しいですよね。
バーチャルのお金が、半分でもいいから
本物のお金に交換できるとかだったら
いいのにね (^-^*)

今度は円安がご希望ですね。
では、神宮球場で一発、カキーンッ
オーロラビジョン直撃のホームランを打って
円安祈願、やってやろうじゃないですか (* ̄▽ ̄)ノ

わたしも早朝の新聞配達のアルバイトをやめられるように
頑張ります (;゚ー゚)ノ
2009-12-09 14:27 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
日焼け大賞、すごいかも。
ミス日焼けグランプリ!
この際、水着はハイレグのにして、
大きなパラソルを持って、斜めに構えてみよう!
カメラ小僧も寄ってくるぞヨ。

ウソウソ、
今だったらありえないよね (>_< )

手相、見てもらいたくなってきた。
線が離れてると「頑固」なんだね。
初めて知った。

金運はどこでわかるのかわかんないんだけど
もしかしたら
もう、金運の相は消えてしまったかも。
どうみても、あるように思えない。

今週、占いに行ってこようかな~ (^-^*)/
2009-12-09 14:46 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
