
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

FXの今までの収支、ざっくり(2009/01-07)

今までのFXの成績、ざっくりとまとめマス。

反省、反省、って、口先だけで、
何度言ってもおんなじこと繰り返すようじゃ、
FXやるな、ってことですよネ。
しょんぼり。



証拠金は100,000でスタート。
追加入金したり、引き出したりで、
そのときの相場状況で変更しています。
現在は150,000を運用。
もう少し、プラスが増えたら、増額したいス。



(2009/01/28-31)
+21,600

始めはいつもプラスなのよね。
3日間でこの数字。
これがこつこつ続けられたら
とりあえずそれでいいんです。



(2009/02/01-28)
+27,602

ユーロ円で、ナンピンして一時含み損180,000位かかえて
数日間眠れぬ日々でした。
夜中に起きては、暗い部屋でパソコンの画面を
ボーっとながめて、何もできず、
仕事も手につかなかったです。
トレード機会も逃したし、結局30,000位マイナスで損切り。
「もうちょい待てばプラスで終了だったのに」なんて
バカなことを考えたりもして・・。
負け組はダメですね。



(2009/03/01-31)
+133,000

1日の最高利益+63,600(03/20)を出した月だけど
1日の最高損-63,000(03/24)も出したし、
結局は、ロスカット躊躇で死んでた、へなちょこトレード満載の月でした。



(2009/04/01-30)
+102,164

結構、ちまちまと利益を重ねたのに~、
最終日(04/30) 50,000近くマイナスで
サイアクサイテーの終わり方をした。
忘れもしない、この04/30から全くダメダメで
へなちょこぶりに磨きがかかってしまいまシタ。



(2009/05/01-31)
-72,293

しょっぱな05/01から大損で始まり、
05/18はユーロドルの爆上げでナンピンして強制ロスカット。
-51,200なり。
やればやるほど負のスパイラルに巻き込まれて
あり地獄のように落ちていきました・・・。
誰か救ってくれ~、と
いろんなヒトのブログみたりして、手法で悩み始めたら、
もー、なんだかわかんなくなってしまって
結局はこんな損で終わったカンジです。




(2009/06/01-30)
+17,356

怖くてエントリーが全くできなくなって
でも、リアルトレードから逃げたくなくて、コツコツ+200とか+500とか
そんな感じ。
06/19にまたまた大損-35,460。
典型的な利小損大。
いつもやられるのはユーロドル。



(2009/07/01-04)
-26,306

07/01にマイナススタート(-41,786)。
通貨はやっぱり、やっぱりユーロドル・・。
この日にブログスタートを決意しましたんデス。
「いい加減学べ」って。
「少し反省しろ」って。


ここまで(2009/01/28-2009/07/04) のトータル
+203,123




ユーロドルは少しお休みして、相性のいいドル円とユーロ円でトレード。
翌日(7/02)から先週末(7/11)まではかろうじてマイナスなしです。
それにしても、+200,000から、いったりきたりで
なんだかね、やってもやっても、プラスマイナスゼロじゃ、
時間がもったいないデスね。






ついでだから、先週末までの分を足したトータルを計算。
(2009/01/28-2009/07/11)
+249,384






今週から、しばらく仕事のほうが忙しいので
トレードできるかどうか・・。


安易なエントリーは絶対にしないこと。
欲張らず、淡々とトレード。


ココロ入れ替えてガンバル・・・、ファイッ・・・





追いつきたいトレーダーのヒトたち
いっぱいいます↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-13 20:00 : FX成績まとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
