スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

結局はお金なんですね (ノ_-。)

今さっき、取引先との打ち合わせから帰ってきたところ。
どんよりとした気持ちです。


パンフレットの改訂の話ですが、
説明受けて、結局のところ



「デザインはしないでいい、レイアウトだけの変更で」




これって、デザイン会社に頼む意味、なくないですかぁ???



さらに追い打ちをかけるように、



「今回は他社にも見積もりを出して、安い方に決めます」



結局は「お金」なんですよね。
テンション下がります。



帰りの電車の中で、ダンナの眉間にシワが寄ってました。



ここは頑張ってFXで気持ちが晴れるくらいに
利益をだしたいんですけど。



ま、無理せず、今日もコツコツいきたいと思います。






テ、テンション、
上げていこう~ッ (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






2009-12-10 16:18 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~!
どうも!私のページにもリンクさせていただきました。

なんだか、今回のお話せつないです!
お二人ともお体に気をつけて年末乗り切ってくださいね。
2009-12-10 17:40 : 二階堂コッペ URL : 編集
二階堂コッペさんへ
こんばんはッ (^-^*)/

リンク、ありがとうございます。
さっき、見に行きましたけど、
両建ての枚数、だいぶ減ってきましたね。

うまい具合に相場が上下してくれればいいですね。
ま、コッペさんだったらきっと乗り切れます。
資金管理は大丈夫そうですもんね。

今回の話、正直、やりたくない・・・って感じですけど、
仕事ですからね。
安く作りたいのはわかるけど、
その割に、仕上がりは高級仕様を結局は望むから
そこが難しいところ。
じゃ、うちに頼まなくてもいいんでね~の、って
感じです。

お仕事の方は、無事年末までに片付きそうですか?
含み損がゼロになって、にこやかなお正月になると
いいですよね~ッ

ファイトで~ッす ヾ(^∇^)
2009-12-10 18:03 : ノポ URL : 編集
おほほ…(汗)
いや~、おかげさまで売り買い共に軽くできました。
ありがとうございます。

今育児休暇中で無職みたいなもんなんですよねーー。
来年四月復帰なんです。
・・・なんつーか、とにかく楽!!
ひきこもってますよ。ルン。

ウチの会社もありますよ。
お金はグロスで決まってる。なのに何校目だよ~??
っての。
正直私は雇われなので早くこのクライアントよそに行ってくんないかなーー?って感じなんですけど(せいいっぱいにこやかにやってますよ!)、独立してるとそうはいかないですもんね。

お互い無事に新年を迎えられるといいですね!
2009-12-10 18:39 : 二階堂コッペ URL : 編集
二階堂コッペさんへ
来年四月復帰?
まだ3ヶ月ちょっと、夢のような日々では
ないですか。

会社って行くのが大変だから、
ひきこもり上等、家での仕事万歳です (^∇^)

前に仕事関係あったデザイナーさんが
コッペさんと同じく育児休暇で
ブログみたら、毎日がの~んびり、ま~ったり、
趣味の日々でした。

> お金はグロスで決まってる。なのに何校目だよ~??
これ、わかる~ッ。
最初から、じっくりチェックして、初校で直しいれておくれ。
いつもそう思ってるけど、わたしも
「いいですよ~」なんて顔だけはにこやかにしてます。
これがいけないんかな、って思ったりもするけど。
最後の最後に文字修正とかガンガンあったりすると
さすがに、ぶーたれて、
ダンナにあたりちらしてます。

ダンナ、カワイソウですよね。
きっとストレスで今にハゲます。

ポジの行方、見守ってるので
頑張ってくださいね~ッ b( ̄ロ ̄)d
2009-12-10 18:59 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
