
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

うーん、終わりかな (゚ペ)?

今日はトレード結果のみ。


眠くて眠くてしかたないので・・・。
すみません (^-^;)




本日のトレード。


昨日のブログ記事アップ後に1トレード、今日のお昼間に1トレード。
どちらもユーロドルで。


今日は打ち合わせあったりでチャートをあまり見ることできなかったので
帰宅してからトレードを・・・って思ってましたが
今のところノートレード。



結果



+2,794 +3,712

※ブログ終了後に1トレード、少し増やしました。



22:30の指標後に方向性がでてから
トレードしようと思いましたが
今のところ小動きになってますので
今日はとりあえず終了。


あっ、こうして書いていたら少し動きだしたみたいです。
ちょっとウォッチしてみます・・・。






わたしに強い心を!
応援よろしくお願いします (^-^*)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-10 23:05 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寝よ^^
寝よう!寝よう!お疲れ。お休みzzz
また明日v-78
2009-12-10 23:55 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
眠いよね。

何これ?
やっぱ冬眠、って感じか?

こばやっさんのトレードマニュアルをゲットして
やる気まんまんのはずが
今日は、どーも、リズム合わない。

ゴージャスな虫といっしょに、
そろそろ寝るか・・・。
2009-12-11 00:11 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
