
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

頑張っちゃろー <( ̄∇ ̄)

なーんか、今日はしっくりこなかったので
記事もひとつ書いて、スッキリしてから寝たいと思います。



わたし、とことん落ちた、ってとこでの逆張りのロングは好きなので
これだけは、枚数少なめでのエントリーで
続けたいなって思ってるんですけど、



最近は順張りポイントを探しています ('-'*)



トレンドの後追いは、ビビリのわたしは
リスクを感じてしまうので、



「トレンドの初動」にどうしても入りたくて、
そんなときに限って、チャートを見れてなかったりするので、
何度も何度も見逃して、1日のトレードは本当に少ないのが現状です。



これは仕方ないです。



「本業をおろそかにしない!」



この基本ルールは守らないと、本業をポカしちゃうので。




エントリー後、すんなり方向がでればいいのですが、
3回に1回くらいかな、もみ合いになる・・・。




もみ合いが苦手・・・。



これで、何度もトレンドが出る前の1~3pipsくらいで
耐え切れず決済というパターンがこの頃続いてます。



今日(日付では昨日ですね)も、
ユーロドルでショートで入ったんですけど
入ったとたんにもみ合って、もみ合って・・・。



結局、動意がでる数秒前で耐え切れず、微利益で決済。



今日は、なんでもみ合ってたの?
って思ったら、どうやら、1.4750のOPカット待ちだったみたい。



タイミング悪かったです。




明日は、移動平均線をきちんと見ながら、
時間にも気をつけて、っと




よっしゃ、頑張っちゃろー <( ̄∇ ̄)



・・・と意気込んで睡眠学習しながら、プラス思考で眠りたいと思います。




明日も50,000から頑張りますッ
お互いに頑張りましょう ヾ(^∇^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-11 01:49 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
私も、最近順張り意識してます。
もみ合いやだね、「ああ、きちゃったよ~」って感じ。
最近は方向があってればストップしっかりセット!して鬼ホールド~!
でもいいかな。。。と思ってます。
がんばれ~♪
2009-12-11 13:08 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
そう、鬼ホールド~。
出来る時と出来ない時ある。

弱気が顔出す時はダメだね。
もみ合いの時は90%の確率でホールドできないって
なんだろね。

ま、少しでも頂けました、ってことで
忘れて、次にレッツゴーと思ってるけど。

頑張るよん。
2009-12-11 13:27 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
