スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

答え (。-_-。)

ざんざん雨降りの東京です。
冬の雨って冷たい。


わたし、男兄弟にはさまれてます。


2歳上の兄は、目標に向かってこつこつと努力するタイプ。
賢くて、何も言わないで、やることを実行するタイプ。


4歳下の弟は、甘えん坊の典型的末っ子タイプ。
「おにい、どう思う?」
「おねえ、どう思う?」
って、素直に質問できて、聞いたことはきちんと受け入れる、カワイイ奴です。



真ん中のわたしは、
うーん、どっちでもないみたい。



性格、頑固だし、男っぽいのかもしれません。



よく、女子が恋バナで
「今の彼とどうしよう、別れたほうがいいかな」って
友達に聞いたりするけど、
わたし、そういうところが全く無いです。


だって、聞いたって、頑固なわたしは、
答えって本当はもう自分で決めてるんですよ。




だから、


「頑張れッ」


この言葉だけが欲しい、かなりめんどくさい奴です、わたし。



輪をかけて、ダンナは女々しいのが嫌いなので、
「どうしよ~」なんてグチグチ言おうものなら
南極の氷上に、Tシャツ1枚で放りだされます。



ブルル・・・



FXでも悩みはいっぱいあるんだけど、
最後には、自分で答えを見つけるしかないんだって
思ってます。



「答えは自分の中にある」



自分を見失うと迷う。
だから、結局は「自分」なのだと思う。



吐き気するほど悩んで、
頭痛くなるまで悩んで、
お腹痛くなるほど悩んで・・・



それでも答えがどこかできっと見つかるって信じてるわたしです。



そんな孤独な戦いだから、
ブログの「頑張れッ」のコメントで癒され、励まされる。



今年もあともう少し。


プラスで追われるように、自分の中の答えを見つけていきたいです。





今日のトレード・・・。



レンジで往復ビンタで、損切り続き。


あーでもない、こーでもない、ってブツブツ悩みつつ、
今日も、どうにかプラスで終えたいと思ってます。






頑張るゾッ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





2009-12-11 17:48 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おし!
極上の・・・すぅ~~~(思いっきり息を吸ってぇ)
v-81v-81v-81v-81

がんばれッ!

がんばるッ!!

がんばろう----ッ( ̄‥ ̄)=3

進め!
ライバルは今の自分。
2009-12-11 20:03 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
極上の応援、イタダキッ ヾ(^∇^)

弱気な自分っちゅうライバルを蹴落とし、
強気でいくのでヨロシクッ p( ̄o ̄)q

税金ガンガン納めるんで、そこんとこも
ヨロシクッ ( ̄ー ̄ )ノ
2009-12-11 21:01 : ノポ URL : 編集
No title
おねえ、頑張れッ
頑張れッ、おねえ

私は二人兄弟の二男B型 甘えん坊主です。
これからも甘えに来ます。

おねえは、含み損ポジないから節税できないね(^^;)
パソコンでも買っちゃう?
税金いっぱい納めて大きい顔していて下さい(^^;)

年上の弟より
2009-12-11 22:21 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
二男B型ですか?

B型、なんかわかる気が・・・。
曲者ですな。

って言うと、他のB型さんに怒られますけど。

おねえは持ち越しポジないので、節税できません。
っていうか、税金払うほどの稼ぎありません。

頑張れッ
の、掛け声で、たった今ワントレード。
単純はわたしは、すぐその気になりますね。

そろそろ今日はおしまいにしよう。
損切り分は取り戻したので
勝ち逃げしま~す。
2009-12-11 23:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
