スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソ言いました・・・ (ノ_ё)

金曜日。



毎週よくもま~こんなに!ってくらい、動きますね。



「最近は順張りで入るようにしてます」



なんてこと、言っちゃダメね。



ちょっとウソ言いました、わたし。



大きなトレンドで、全く入れません・・・。



今日はユーロドルを見てましたけど、
こういう大相場にやっぱり、ヒョイッと乗れないわたしでした。



来週また、出直します。




本日のトレード。



大きなトレンドに置いてけぼりになってしまいました。
ユーロドルも結局は22:30の指標後に150pips以上下げ・・・。




結果



+6,955




今日はこれにて終了。






来週も50,000から再スタート。
年末までムリせず頑張ります p( ̄o ̄)q

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-12 02:01 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう♪
昨夜はすごかったのね。。。
今、ユーロドルのチャートみました。
見事な下げ!

1画面で1通貨で複数足出してると、ほかの通貨を出すスペースがないので監視にも限度を感じてます。
2画面ほしいな。

すごいショートトレンドだけど、1分足だとけっこう動いてるのね。
ちょうどノポさんが見てた時間帯(深夜)にユーロドルは動くのかなあ?
よくぞ逆張りでとれましたね!(拍手)


前記事の事だけど

『吐き気するほど悩んで、
頭痛くなるまで悩んで、
お腹痛くなるほど悩んで・・・

それでも答えがどこかできっと見つかるって信じてるわたしです。』

まったくの同感です。

私は絶対答えが出ると思っています。

そして自分でしか、答えを導き出せないと思っています。

ノポさん、頑張れ~!

私も、頑張る~!

そしてもうひとつ。
私も答えが出てることをいつも旦那に相談してる。
いつも言われるの。
「それって相談じゃないでしょ?報告じゃん」って。

私「今日のごはん何にしようかあ?」
旦那「カレーがいいなあ。」
私「ええ!?ブリ大根食べたい」
旦那「じゃあ、聞くなよ!」
2009-12-12 09:28 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
昨日は帰宅後は1回だけしかトレードしなかったので、
順張りで、ほんのちょろっと頂いただけ、って感じ。
レンジでの損切りが痛かったな、って感じ。

ニューヨーク時間は苦手なのよね。
だから、仕事の合間にちょろっとやるくらいが
わたしにはちょうど良いのかも。

みみりんさん、復活してから、
前のペースに戻ってがんがん稼げてるから、
きっと答えに近づいてるんだね。

わたしなんかは、まだまだかな。
エントリーに躊躇しているってことは
まだ自分を信じることができてな~い。

答えを見つける前に退場、なんてことにならないように
頑張るよー。

旦那さんへの相談、わかるわかる。
献立の会話は全くうちと一緒。

みみりんさんも結構頑固者かも?
ウフフ・・・
2009-12-12 15:08 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
