
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑くて、眠くて、5回だけトレード

8:00に起きようって思ったのに、目が覚めたら8:30過ぎ。
ベッドからのろのろ抜け出して、
パソコン、パチンって立ち上げてチャートチェック。

ユーロが上げてるかな、って思いつつも
ちょうど、ヨコヨコ、だらだらタイムに入ってしまって、
エントリーしようか躊躇。

おいおい、どうみてもエントリーだろが、って思うのだけど
頭がぼんやりとしてて、
ソファで横になったら爆睡。

「具合悪いの?」
ダンナの声で、ハッと目覚めた頃にはすでに遅し・・。
9:40過ぎ。

はるかかなた、ドル円様もユーロ円様もスタスタと駆け上ってしまい~。
あっ、会社行かなくちゃね
・・ノートレード。

今週は仕事に集中せねば、なので
朝しかじーっくりチャート見ることできないから、
大事なチャンスだったのにね。
アホゥ。


しょうがない。


午後、すこーし時間ができたので
チャート、じーっと見つめて、ユーロ円で
5回トレード。


+19,300


エントリーはいいんだけど、エグジットが悪いトレード1回。
欲張って、かえってプラスを減らしてしまうのはサイアク。
反省。

なんか、ちょっと危ういトレードが1回アリ。
「エントリーは確実なところまでとにかく待つ」が
守れなかったです。
やっぱ、仕事途中のながらトレードはダメですね。
反省。




ちゃりんこ、ガンガンにこいで、大汗かいて、帰宅。
今日、めちゃくちゃ暑いデスわ。

家に帰ってきて料理。
今日は豚肉のしょうが焼き+サラダ。
いつもいつもカンタン料理ばかりで
ダンナ、すまぬ・・。


ニューヨーク時間は苦手なので
今日はこれにて終了デス。




ポチッ、ありがたいです。
ランキング、少しあがりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









2009-07-13 22:30 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p103/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009-07-14 16:09 : FX京太郎 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 16:57 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
