スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス気分 (~。~*)

実家での誕生日会を終えて、
さっき帰ってきました。



弟が家まで車で送ってくれたので
よし、車の中から、流星群を見ることできるかな、って期待したけど



残念・・・、東京はあいにく小雨が降り出しました。



誕生日会には、予告どおり、子供用シャンパン(シャンメリー)と
ノンアルコールのスパークリングアップルジュースと
オトナ用に、イタリアのスプマンテ「 Angelo 」を
買っていきました。


この「 Angelo Moscato Spumante 」は、この5~6年、
箱買いして実家に送るくらいに気に入ってます。



1本1200円くらいで、お財布に優しいし、ほどよく甘くてオイシイ~。
「 Angelo 」 って、「 天使 」って意味ですけど
まさに、そんな印象、幸せ気分です (*´エ`*)ウットリ



楽天ショッピングやヤフーショッピングでも売ってますけど、
わたしはもっぱら、前から通っている、
輸入食料品のお店 Kaldi Coffe Farm で購入してます。


一応、Kaldi Coffe Farmのネットショッピングでご購入される方のために
URLをお知らせしときます。(12/15追記)

↓ ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/a5b9a5d1a12.html



実店舗で、お買い得品を見ながらのショッピングが一番スキ (~。~*)



それにしても、子どもって面白いですね。



オトナと一緒のグラスで「かんぱ~い」ってのが
スゴク楽しいみたい。



一足お先の、クリスマス気分を味わってきました。



明日から、また相場が始まります。
年末まであと何日参戦できるか・・・。



幸せ気分で今年が終えられるように、
お互いに、頑張っていきましょね (^0^)





明日からもまた
よろしくお願いします (*^o^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-13 23:11 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん ありがとね♪
流星群・・・
今年 多いね(^_^;)
岐阜も雲が厚くて、今日は無理かな・・・・

前記事ノポさんのコメ返
なんかね とっても嬉しかった♪

いつもありがとねo(*^▽^*)o~♪

今年もあと少し・・・・
頑張っていこうね+.゚◯´∀`)o゚ファイォ-♪


2009-12-13 23:52 : くるり♪ URL : 編集
No title
こんばんは

最近、HNの改名騒動が勃発しており頭を悩ませております。

コガネムシさんも、何かカッコイイHNに変えたがっているようですが
今回の記事に出てきました「Angelo」なんてどうでしょうか。

それと私ですが、考えてみました。

マレーシアを漢字で書くと「馬来西亜」
そして私は寅年生まれ
ということで 「馬来の寅吉」 というのはどうでしょうか?
「馬来の寅さん」も候補でしたが、
ノポさんが私のコメに返信する時、
「馬来の寅さんさん」 になってしまい違和感が。
ということです。
2009-12-14 00:03 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
こんばんは。

今日はリフレッシュできたかな?

今週のわたしは、
嬉しい月曜日(貧乏投資家さんのデモグランプリ7位入賞!)で始まり、
楽しい日曜日(実家での誕生日会で元気をもらったこと!)で、終えることができて
本当に良い1週間だった。

いいことも悪いこともあるよね。
人間って、迷いがあって当然だし、
いっぱい悩んで、迷って、それでいいんだと思うよ。

くるりさんも、貴重な休みを、
今までみたいに、
くるりさんらしく過ごせますように (^・^*)
2009-12-14 01:40 : ノポ URL : 編集
馬来の寅吉さんへ
おっ、HNを変える気持ちがでてきましたかぁ?
わたしが考え付いたのは

「ピーポ投資家」
 → 最近ちょっと頭がイカレテきたので
    ピーポを呼ばなくちゃいけないかな~と思って・・・
    今のHNと似てるので、親しみもあります。

「マレーの寅」
 → あっ、これ単純に「マネーの虎」(テレビ番組)のパクリです。
    浅いですね、わたしって。

「ピロリ」
 → 豆乳を飲んでお腹が変になるみたいなので、もしかしたら
    ピロリ菌ちゃんがいるんじゃないかと思いまして。
    もちろん、見ての通り、くるりさんと語呂を合わせてみました。


やっぱり、「馬来の寅吉」が一番いいみたい。
古風ですけど、ちょっと強そうです。


うちのダンナのHNですけど、
どうみても天使にはなれないので、
「Angelo」は残念ながら不採用です・・・。

虫から出世できれば良いみたいなので、
わたしも、ちょっと考えてみました。


「損長(そんちょう)」
 → 字を見てのとおりです。

「チーム・マイナス180」
 → なぜか180枚というマイナスのポジションを持つから・・・。
    これにはわたしも、マネージャーとして参戦します。

「福見損」
 → 福を夢見る、含み損ですよ~。

この時間、頭のなか、めいっぱい回転させての結果ですので
お許しくだされ。

全部却下になるの、間違いなしです・・・。
2009-12-14 02:58 : ノポ URL : 編集
おはよ=(^.^)/~~~
いい週末だったようでヨカッタですね!
今週はちょろっとがんばっちゃおうかな~

ヨロシク!
2009-12-14 07:05 : ままんちゅ URL : 編集
No title
ノポさん

ありがとうございます。
朝から大笑いさせていただきました(^^;^^;)
やはり、ノポさんはyuminnkoさんと似てますね。
ギャグのセンスもFXの腕前も、
仕事をしている分だけノポさんの方が上です。

と持ち上げといて

・・・
・・・う~
・・・

ストーンと落とせません。
高い所に置き去りです。
すみませんが、その場所で頑張って下さい。
ノポさんなら何とかなります。

さて それはさておき、
HNどれも捨て難いのですが、「馬来の寅」にします。
「マレーの寅」からヒントをもらい、趣きを加えてみました(^^;)
ブログタイトルもこれに変えたいのですが
めんどくさそうなので見合わせます。
2009-12-14 09:49 : 馬来の寅 URL : 編集
ままんちゅさんへ
週末に、夢で、ままんちゅさんが
「ドル円ショートで15pipsとった~」っていう夢見て、
「やったね~」でハッと目覚めたわたしですわ。

12人分の炒め物、お吸い物、お刺身を
女性陣で準備して、へとへとです。

母なんかは元気だから、きっちりと
ちらし寿司を早めに用意してくれてた。
ありがたや~。

今週もちょろりと相場から頂けますように (。・ω・)ノ゙
2009-12-14 13:37 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
やっほ~ッ (^-^*)/

いいね、いいね~ッ。
馬来の寅って、すごく縁起良さげ。

名前って大事だからね~ッ。
これを機に「デモグランプリ荒らしの寅」出現!と
猛進するっきゃないぜよ~。

そういうば来年「年男」?
運気あげてイケイケ~、イケメン~ b( ̄ロ ̄)d
2009-12-14 13:46 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
