スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

のっぽなもので・・・ ヾ(^∇^)

ブログの HN がここのところ、ごくごく小さいエリアで
話題になっています。



ブログ始めるときに、頭しぼって考えてみた人もいるかもですけど
わたしのHNって、結構てきとーにつけてしまったから、
パッとしない気がします。


以前にも書きましたが、のっぽ → のぽ(nopo) です。
スクスク身長だけは素直に育って、170センチをしっかり超えてます。
もうちょっと、気の利いたものを考えとけば良かったです。



ブロ友さんといつかどこかで会うことがあったら
「どーも、ノポです。」って言うんですよね。



うちのダンナなんて「はじめまして、コガネムシです」って
言わなくちゃいけない。



プププ・・・。



笑えます。




ブロ友の
貧乏投資家さんみたいに
新しい HN 「 馬来の寅 」で心機一転できたら、すごくいいですよね。


その、強くなった馬来の寅さんが、
「ノポンコさん」はどうですか?って勧めてくれました。


わたしの大好きなブログ、yuminnkoさんにあやかっての HN ですけど、
あまりにもプレッシャーがかかりすぎなので、
今回はやめておきます。



ノポはノポのまま。
まだまだしばらくポンコツのままで、ブログを続けていきます。




みなさんは HN って気に入ってますか?






本日のトレード。


会社で2回だけユーロドルでエントリー。


年末で、仕事がとても忙しかったため
あまり長い時間、チャートを見ることができなかったのと、
時々値動きがトリッキーだったりしたので
エグジットはリミットをいれず、成り行き決済。



結果。



+6,634



ここのところ、これくらいの数字から抜け出せません。



今日は、もう少し粘って「1万超え」を目指そうかと思ったけど、
家に帰ったのも少し遅くで、食事作ったり、家事をしてたら、
少し眠くなってきました。



どうやら、昨日の誕生会で、
甥っ子から風邪をもらってきてしまったようです ( ̄▽ ̄;)!!




ムリせずに今日は終了にしマス。






今週も50,000からスタート。
応援よろしくお願いしますッ ('-'*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-14 23:51 : FX日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お大事にね^^
ノポさん、こんばんは^^

そうなんだ、ノポさん→のっぽさんの由来なんですね。
私はネットは昔からしていて、同じように過去のHNは反省ばかり^^;

今回ブログを始めるにあたり、本人のイメージは全く無視された
すんごく可愛いネームにしあがっとります^^

でもねぇ、仮にノポさんって呼んだとしても
その奥のホントのノポさんを見てるので
あんまりHNって関係ない感じがしますねぇ。

・・・・・はっ!

cocolyさん、オー あなたガイジンですかーっ!?

これリアルで呼ばれたら、恥かしすぎます~~~^^;
うわぁ、わたしこそ、どうしましょ。。

お騒がせしました^^;
ノポさん、風邪にしないうちに早く良くなって下さいね
2009-12-15 00:49 : cocoly URL : 編集
あらあら・・・・
岐阜・・・インフルまたはやりだしててね
困ってます(^_^;)

体調には、気をつけてね♪

流れ星・・・・今日 一個だけ見えた気がする・・・・
本物かどうか 怪しいけどね(^_^;)

くるり♪ 
気に入ってますねo(*^▽^*)o~♪
自分の尻尾くるくるまわっておいかけてる我が家の猫と
おんなじで(^_^;)
くるくるしてるから

それもありかな・・・・って(^_^;)

今日は、動くときに参戦できれば美味しいけど
そのほかは、微妙だったからね・・・・
プラスで何より♪

風邪早く治りますように♪
お願い事 追加しておくねo(*^▽^*)o~♪
2009-12-15 01:11 : くるり♪ URL : 編集
No title
こんばんは

HN改名騒動が世界的な広がりを見せて、マレーシアまで来ました。
影響され易い私は、いとも簡単に変えてしまいました(^^;)

変えた者から言わせて頂けるのならば、変えない方が良いかな。
とにかく落ちつかないです。
自分が自分でないみたい。FXトレードに影響します。
早く慣れて、本来の自分に戻らないとやばいかも。

「ノポンコ」 さんがプレッシャーなら 「ノポコン」さんはどうですか。
これだと変える意味無いかな(^^;)

とにかく、この騒動、早く沈静化して欲しいものですね。
それと、風邪はもらいものなら元に返しちゃいましょうね。
2009-12-15 01:16 : 馬来の寅 URL : 編集
cocolyさんへ
こんばんは~ッ (^ー^)ノ~~

そっかぁ、ブログを見る限りだと、
プロフィールの画像みても、きっとラブリーな人なんだろうね、って
ダンナと話してたんですけど、
「裏cocolyさん」が実はいるんですね (ノ゚ο゚)ノ

わたしなんて、たぶん裏もなく、
ブログのまんまの「ノポ」ですよ。

可愛げがない。
頑固。
ちょっと頭がいかれてる。
毒舌。

実際にブロ友のみんなと会うのを
来年の目標にしようかな。

cocolyさんに会ったら、大きい声で言いますよ。
「はじめまして~、cocolyさ~ん!!」
周囲の人を振り向かせてみせますので
お気をつけあれ~ (^∇^)
2009-12-15 01:34 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
インフルかぁ。
最近静かになったと思ったら、また来たのね。
そろそろどっかに行っちゃって
静かに静かにしてほしいよね。

インフルの恐怖で、わたしはあんまり外出してませんデス。

くるくる回って~っていうの、いいよね。
でも、目、回したらあかんよ。
「ぐるり」になっちゃいますんでね。

流れ星。
きっと本物だよ。
明日はわたしも見たいな~ッ (^-^*)/

わたしもそろそろ、眠ります・・・。


2009-12-15 02:43 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
HN改名騒動、マレーシアでの流行が
一番早かったみたいですね。

いち早く流行にのったのですから、
自分のものにしてくださいね。

ブームが終了しないことを祈るばかりです。

「まるび投資家」
「懲りない投資家」
「マレーシアの大魔神」
「おっはー投資家」
「マレーシアだっちゅーの」
「はにかみ投資家」

こんなのつけたら、プププです  ( ´,_ゝ`)


「ノポコン」、いいじゃないですか、これも、
スポコン(根)・・・、的な?

「ノポコンのどすこい根性FX」
サブタイトル:
血と汗と涙と泥にまみれて自己を鍛え上げる、ノポコンのFXです。

わたし好みですわぁ・・・。

また3時、過ぎちゃいました。
頭がぐるりんとしてきたので
そろそろ寝ます~ッ (≧ω≦。)
2009-12-15 03:15 : ノポ URL : 編集
いい数字~
それくらい毎日負けずに稼げたら気持ちも穏やかになれる(*´3`)

とにかくハプニングなしに、コンスタントに稼いで宵越しのポジなければ絶対いい!!!

含み損を長く持つとか、両建てをするとか、
ステキな仲間達に囲まれてるノポさん(○゚ε゚○)

ノポさんのHNはノポさんでいいやんか~

最初はノボさんかと思ったんだァ(笑)

ホームパーティっていいよね!
ノポさんのステキな家族って羨ましいな♪
お母さんの手作りってもの最高だよ~
東京に行ったら、ノポさんの実家もノポバスコースにいれてもらおっと(人´∀`)

2009-12-15 17:01 : ままんちゅ URL : 編集
凄いじゃんか!
小金無視さんたらッ

いま、感動して帰ってきたよ♪

ふぅ。
1/4でも出来ないかって思うのは厚かましいかな。
やりたい!

おお^^
イライラマックスより暑苦しいマックスなりよ・・
冷まして帰ろっと(^~^)
2009-12-15 17:12 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ダンナは、含み損かかえながらも
今年はよく頑張った!って思うよ。
それも家のため、会社継続のためだから、
身内ながら、褒めてあげようと思う。

リスクがなるべく少なくってのが、精神的には
一番なんだろうけどね。
そうすれば「じんましん」なんか出ないだろうし。
できれば、FXやらずに仕事だけで暮らせるんだったら、
そりゃ最ッ高に幸せ~。

ノポ実家にも、是非是非お越し下さいな。
毒舌の父親と、おっちょこちょいの母親が
めいっぱい食事つくってお待ちしてま~す。

ステキな仲間達に乾杯!
ブログは楽しく!
含み損上等!
両建て上等!

すべて含めて、人間上等!
夜露死苦!

含み損解消祈る (-人-;) イノリタオス
2009-12-15 17:57 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 18:21 : : 編集
私もHN変えようかな。名前に「み」がつくからって適当につけちゃったんだけど、歳相応でない気がして、最近恥ずかしいんだよね。ノポさんはいいHNだと思うよ!上手く説明出来ないけど、ノッポさんよりはいいと思う。ところで「負けないFX」とは!いい仕事してますね~そのコンスタントさが好きよ~うらやましいわあ。
あとあのスプマンテ、買うわ。アンジェロって赤も美味しそう!二つとも買っちゃお!
2009-12-15 21:15 : みみりん URL : 編集
そうそう!
みみりんさん!はじめまして。ままんちゅです♪

一足お先に~って
今日、Kaldi Coffe Farm 寄ったんですよ~
いつものイオンの中にあるので。
それで聞いたら品切れだって(;´▽`A 」

今日の楽しみに仕事したのによ~
代わりに「ワンカップ大関」?

2009-12-15 21:40 : ままんちゅ URL : 編集
みみりんさんへ
HN、みみりんさんってかわいくていいよ~。
ブログだから、年齢なんて関係ない!
このまんまでいておくれ~。

トレード、そう、
最近は「ムリしないFX」になってしまってます、わたし。
どうも、年末は仕事がばたばたしててダメね。

全く集中できない。
今日はノーエントリーでたぶん終了。
帰宅も遅くて、さっきカレーライス作って
今はまったりしてます。

スプマンテ、ロッソはロゼ(ピンクのラベル)なんだけど
こちらはあまりお勧めではありません~。
モスカート(赤ラベル)の方が断然おいしいよ。

クリスマスにぜひぜひ~ (*^-^)ニコ

もし飲んだら、良かったら感想を聞かせてね。
2009-12-15 22:07 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ありゃ、品切れだったの?
クリスマス前だからかな。
それって残念すぎるかも・・・(/_<)

ネットショッピングするなら・・・と思って
Kaldi のURL、のせておくね。
↓ ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/a5b9a5d1a12.html

送料500円かかるし、
お届けまで5~10日くらいかかるらしいから、
ちかくにお店あったら、
取り寄せてもらったほうがよいとは思うけど。

ワンカップ大関 (o^∇^o)

さすが、男らしい!
小金無視にも、その男らしさ、わけてちょーだいな。

お酒、全く飲まないダンナなんでね。
Angelo も一口だけなめただけです・・・・。
2009-12-15 22:17 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できますさんへ
コメントの件ですが、後ほどメールにて
連絡をいたします。
よろしくお願いします。
2009-12-15 22:20 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんも?
ワインお好きですか!たった今、カベルネソーブィ゛ニオンを頂きまして、ごっきげんのみみりんでございます(≧▽≦)ゞ
ままんちゅさん、こちらこそはじめまして(^0^)/
品切れとは、ますます飲みたくなりますね~うちは近くにないのでネットで買います!
ワンカップとはさすがですねぇ、私は基本ビール派で時々ワインです。
今夜は飲みながらトレードの反省会をしていました。
とてもいい気分で~す。ではおやすみなさい(-.-)Zzz
2009-12-15 23:54 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
コラコラーッ、酔っ払い参入か~ (^▽^)

ネットで購入も良いよね。
いろいろとワイン、試してみて。

ただ~し、酔っ払いトレードは厳禁よッ (-ε-)ブーブー
熱くなってしまうと、酔いが醒めたとき、
濃いぃ、汗が出ます。

今日は、ゆっくりオヤスミ~ (^-^*)/
2009-12-16 00:15 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
