スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

虚しい空気 ( ´△`)

会社の帰りにチャリンコでぶるぶる震えながら、
爆走して帰ってきました。


途中、オッシャレ~なレストランの前、何軒か通り過ぎたんですけど



コジャレた洋服着た人達が、気取って食事しているのが
ちらっと見えました。



うらやまし~



なんか、この時期のレストランって、クリスマスムードが
満ち溢れていて、ちょっと幸せなニオイを感じるの、
わたしだけでしょうか・・・。




ノポ「レストランって最近行ってないね」



ダンナ「ちょっと頑張ればすぐだよ」




なんだか、虚しい空気が流れたような・・・。







本日のトレード。



会社ではチャートを見る時間すらなく、
デスクのマックに釘付けで、今日はトレードできませんでした。



家に帰ってから、食事作って、まったりのんびり・・・。
なんとなく、トレードできない雰囲気。



22:30の指標を見てからちょろりとユーロドルで5回参戦。


チャートって、あとから見れば「なんて簡単ッ」って思うのに
その場では、なかなか思うようなところで入れません。



3勝2分。



フラインングトレード1回。
それと、利益確定遅れ2回。



これは反省。



最後のトレードのエグジットだけ
流れにのって粘れたので◎ (^-^*)/ ヨクデキマシタ




結果。



+9,419



あと600欲しいところですが・・・




満足トレードで良い気分で今日は終了とします。



明日の夜中はFOMC。
参戦は難しそうかな・・・。



今日とりあえずプラスで終了。
年末まで、チョロリチョロリとムリせずいきたいです。





今週も50,000から始めてます。
応援ポチッとよろしくねデス (o^-')o

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-12-16 02:28 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
えらく あっさりしたブログにしたね(^_^;)
更新通知が いっぱいきてたから
いじったんだろうな・・・って
思ってたんだけど(^_^;)

RSS表示
これ いいな・・・・
ちょっといじっちゃおうかな(^_^;)

くるり
今日は、お休みのような
お休みじゃないような・・・・
まだ 連絡待ち(^_^;)

くるり 後ちょっとでいつも痛い目あってるから
ノポさんの我慢できるとこすごいと思う♪

大丈夫だよ♪
だんなさんにもガンガン稼いでもらって
レストランデート♪
楽しめるよ(^_^;)

今日も無理せず♪
仕事もトレードも頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
2009-12-16 08:46 : くるり♪ URL : 編集
さすが~
ノポさん、こんにちは^^

昨日は、気の利いたコメが思い浮かばず退散でした。。
今日また遊びに来て、す・て・き~
私もホントは横にバナー貼りたくないのです、こんな感じが良いですわ~^^

でね、私の周りは、芸術家も多く=あんまり贅沢できない^^;
直接の知り合いじゃないんですが、奥さんのお誕生日前夜にケーキでお祝い。
朝起きたら「~宝探しの館へようこそ~」って招待状が枕元に置いてあって^^
いっぱいカードが隠してある訳ですよ(可愛いトランプ流用)
30分以内に探すんですが、延長カードとか助言カードとかもあって(笑)
まぁ、要するにアイデアをプレゼントってやつ^^

レストランも、横目で見ると楽しそうだけど
今年はノポさんさん先に帰宅して・・・e-77
(あ、コガネムシさん、ここ見ちゃだめよ(笑))
なんだか楽しそうですよね、私が楽しくなってきちゃった~
もちろん、FXで大勝ちしてレストラン行きも在りだし
今年も良いクリスマスになりますように^^
2009-12-16 14:20 : cocoly URL : 編集
くるりさんへ
まったく色気のないブログにしちゃった。
投資ブログらしく、ちょっと勝てそうな感じ?

記事更新のRSS表示、これ結構いいでしょ。
結構簡単だったし、デザインもいろいろと
いじれるからおすすめ。

わたしなんか、1日のうち15時間くらいはパソを
立ち上げっぱなしなので、
メールで更新通知がくるよりも
この形式の方がありがたいのよ。

くるりさんも良かったらやってみてね。

わたしもダンナも昨日は超深夜族で
目覚めたら今日は12時。
ダメね~。

わたしはお腹が痛かったので、途中何度も
目をさましたけど、最後にグーッと
疲れで寝てしまったみたい。

お休みしてるのかな、今日は?
FOMC 気をつけていこう~ッ
2009-12-16 14:28 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
自分で、ブログのデザインとかできればいいんだけどね、
そこまで出来ないので、テンプレのシンプルなやつを
チョロっといじってみました。

元々のテンプレでは、書いた記事の時間が入ってなくて
日付だけだったので、時間と分を足してみました。

バナー、貼ってもいいんだけど
ダンナと相談して、
テキストの方が気にならないかなってことで
こうしちゃった。

お友達の話、ステキ (^▽^)
こういうことができるダンナさんって、いいよね。
うちのダンナも、昔はもう少し
頑張ってたような気がするけど、
最近は・・・。

余裕って必要よね~
精神的にも、経済的にもね (* ̄∇ ̄*)
2009-12-16 15:44 : ノポ URL : 編集
レストラン§^。^§
奇麗なベベ着ていきたいよね~
サイゼリアとかすかいら~くとかもういいし(ToT)/

テンプレいい感じ!
ステキよ!
長いコメントすんなよ~みたいな小さなこの記入欄がそそるワ Ψ(`∀´#)イヒヒ

そそ。
今日、早速届いてるようなので、
お薦めの「 Angelo 」試してみます♪

みみりんさん。ノポさん。
私、あんまりにもカヨワイのでワインだめなんです(/_;)
一度、こりゃ~ええワ~って、ガブガブやっちゃってえらい目に合ったんですね^^;
その時の友人から一生飲むな!と言われてます(笑)
でもこのシーズンですから、スパークリングなら…と洒落こんでみます♪§^。^§
2009-12-16 17:33 : ままんちゅ URL : 編集
ありがとうございます♪
コメ、また消しちゃった~。
今は派遣会社の面接中。(担当者待ち)
2009-12-16 17:46 : ふう URL : 編集
ままんちゅさんへ
Angelo、もう届いてるんだね。
早ッ、売る気まんまんだわな、この時期。

そう、たまにはさ、濡れた紙のおしぼりが
出るお店でなく、
糊のきいた真っ白な四角い布なんかが
お皿の上に鎮座しているようなところに
行きたいわけよ。

ままんちゅさん、ワインダメなのね~。
みみりんさんはワイン好きみたい。
わたしは、ワイン大好き。
お酒大好きですよ。
だからってお酒の味、わからんけど。

一人でカウンターでまったり飲むのも
わいわい、グラスも気持ちも壊れるくらいに
「かんぱ~い」ってのも大好き。

だから、お酒の失敗談は数知れず。
使ったお金も半端ない・・・。

Angeloで今日はほんのりと酔っぱらって、
1年の憂さをはらそうッ

ポジのお祈りも忘れずにね \( ̄▽ ̄;)
2009-12-16 17:48 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
そっだ、面接だったね、今日。
頑張れ、頑張れ~ッ く( ̄△ ̄)ノ

コンパニオンって響きが結構好きよ。
ふうさん一番人気になりますように!

・・・って、
そういうコンパニオンじゃないない~ (*´σー`)エヘヘ
2009-12-16 17:52 : ノポ URL : 編集
今日からトレード止めました。年内はね。
朝起きてから用事をたくさんつくって忙しくしてました。
ままんちゅさんワインダメなんだ~
私も過去に一生飲むな!って何べん言われたかしれません。数えきれない。今は子供がいるので自粛してますがね。
毎日ワイン三昧といきたいんだけど、お金かかるのでクリアアサヒ(第三のビール)で我慢してます。
私が夜トレードしないのは晩酌するからで~す!
それにしてもノポさんコンスタントすぎるぅ!
その良い波が続きますように!
2009-12-16 23:49 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
そっか、夜って晩酌するのね、
うらやましぃわ~。

「ダンナ、飲まないの?ウソでしょ?」ってのが
わたしの友達たちが、まず一番にびっくりすること。

そう、わたし、それくらいアルコール漬けの
毎日だったのよね。
家では飲まなくて、外で飲むのがスキだったの。
なんかね、お酒を飲んでるときの
雰囲気が好きなんだよね。

FXで少し満足するくらいの利益でたら、
一緒に乾杯したいッ ヽ(^◇^*)

それくらいの楽しみ、あってもいいよね~。
こういう小さいことでも、目標にして頑張りたいよ。

わたしも今年は様子を見つつ、
ムリせずって思ってるヨ。
なんかね、年末年始の相場は怖い・・・。
2009-12-17 00:22 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
