スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

サプライズ (*'0'*)

クリスマスも誕生日も、
いつもよりも「 ちょっとだけ特別 」な日にしたい、って思うんですけど
みなさんはどうでしょうかね?



サプライズ、大好き。



なんにもない日常にちょっとだけいいことあるの、
そういうことに、人一倍反応してしまう。



一人暮らしをしていた頃、仕事は家でしていたので
会社勤めをしていない分、それなりに自分で時間を調整できました。



狭い部屋だったけども、友達を呼んで、
わいわいがやがや料理を作ったり、お酒飲んで語ったり。



独身だから、身軽でした。




お金そんなにかけなくても、十分楽しかったし。



少し前のクリスマス。



まだ結婚の予定もない時期だったから、
かなり張り切って、フルコースつくって、
飲めない今の ダンナ のためにシャンメリーを用意。



「何時になる?」



電話で家に来る時間を聞いて・・・。



マンションのドアの前に「 レストラン ノポ 」って貼り紙。



アホですよね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



マンションは内廊下だったし、
同じフロアのうち2軒は会社だったからできたことだけど。



ここ最近、してないな、こういうこと。



サービス精神だけは旺盛です。
今年は、何か、ちょっとだけでも楽しいこと
考えてみよっかな・・・。



クリスマス、みなさんは何か思い出とかありますかね?





本日のトレード。


今日、寝坊しちゃって、お昼過ぎに会社に行ったので
仕事片付けるのが精一杯・・・。



なので、今日は今のところノートレード。




ユーロドルとか、今日は
結構入りやすいカンジだったんですけどね。



FOMCまで、お悩みポジを持ちたくないので
とりあえず今日は終了とします。



皆さんもお気をつけあれ~。



そうそう、青山熊野神社の前で
手を合わせてお祈りしてきましたよっ。




皆さんのポジが救われますように・・・ (^人^)(^人^)オイノリ、オイノリ・・・




利益もサプライズ!
ってなればいいんですけどね (*^.^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-17 00:02 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリーコンチデス

少し前のクリスマス、
そんなことしてたんですか~
旦那様も決心するわけだ~デヘヘ

クリスマスの思い出
20年くらい前、クリスマスイブ
会社の社員食堂で夜パーティーが開かれてました。
パーティーは大の苦手なので職場で仕事してました。

普段は目立たない私でしたが、
何故かパーティーに呼び出されました。
スーパーファミコンのアクションゲームで
ハイスコアを争うコンテストをしていました。

私の友人に、私がそのゲームを得意にしている
ことを知っている者がいて呼ばれたみたいです。
ハイスコア出して一等賞でした。
クリスマスパーティーに呼び出されたのは
後にも先にもその一回だけです。

コメ欄ちっちゃくて書き難~(^^;)
2009-12-17 11:15 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
賞荒らしですね~。
スーパーファミコンの特技まであるとは・・・。
オタク系ですか?
一等賞、すごいかもデス。

クリスマスにガンガン仕事も男らしいけど
今年はちゃ~んとお休みして
おいしいレストランで、おいしいもんを
食べてくださいね。
そのためにも、FXで無茶しませんように。
しないか・・・。

バティックのスーツとか着ちゃう?

コメ欄、ちょっと調整できるかどうか
年末の時間ある時にチャレンジしてみよっかな。

確かに書きづらいです。
2009-12-17 13:53 : ノポ URL : 編集
はじめまして^^
の応援ポチ!

クリスマス・・・うちはくるしみますになりそうです@w@(ワインの飲みすぎで二日酔いを起こす毎年の恒例・w・)

クリスマスのボーナスになるよう頑張りましょうね!お互い!!
2009-12-17 14:17 : 株で大損こいたママ URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
はじめまして、こんちはデス (*゚ー゚)v

いつもダンナ(コガネムシ)のブログでコメントを読んでいますヨ。

ワインの飲み過ぎ、注意ですね~。
頭、ガンガン痛くなります。
ま、日本酒もそうだけど。

お水をがぶ飲みしながらワイン飲むと
断然「二日酔い度」が低くなりますので
試してみて下さいね (^_^)

長年の経験で学んだ知恵です。

空きっ腹にワイン、空きっ腹に日本酒。
これやっちゃうと、翌日起き上がれません・・・。
2009-12-17 16:30 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
