スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

意地が悪い (`ε´)

願望とか、こっちの気持ちとか、
なかなか、届かないの、なんでなんでしょ。



届いておくれ、って思っているのに、
鈍感で気づかなかったりするのか?



それとも、届いているのに、
わかんないふりしているのか?



それとも、叶ったときに、
2倍も3倍も嬉しさが増すようになのか・・・。



うーん。



全く、意地が悪いです。




相場って・・・。








本日のトレード。



ダメトレード2連発 (T_T)



ユーロドル、下げてきていて、待ちに待ったものの、悪い癖です。
フライングエントリー、やってしまいました。
高値から180pipsの下落、それについつい、反応してしまいました。


「これから反転するよ」



そんな、勝手な期待と希望でのロングでのエントリーです。



そんな怪しげな確信なんて

   ↓ アットイウマニ・・・ヘンシン

果てしない絶望



建値を割り込み下げる・・・。
じわじわ下げて、最後には
わたしの甘えでいれた、とんでもなく深めのストップに
ナイスヒットーッ。



さすがにこんなこと2回もやってしまったので、
エントリーもエグジットも慎重になってしまって、
冷静にチャートを見ること、できませんね。



サルのように反省 (-人-;) ゴメン、ユルシテ・・・



この後、2回トレード。




結果。



+2,683




どうにかプラスで終了できたものの、
後味悪いです。




逆張りの時の枚数の管理、ストップ幅。
これは、順張りの時と変えたいと思ってるので
今後の課題!






明日はサルに
なりませんように (*- -)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-18 01:21 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとに
ノポさん、深夜にこんばんは^^

ユーロドル、そこまで行っちゃうの??の1.43台ですね~!
私も、ユーロドルに振り回された夜でした^^;

1.4300にオプションがあるだの
それが切れたら、そこからストップが山もりあるだの・・・
豪ドル円と違って情報がありすぎて
その割には自分に都合の良い情報ばかり寄せ集め。
いまのユーロドル、すご~く美味しそうなんですが
切り込み方に、すごく迷います。。
2009-12-18 05:23 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
オハヨ ('-'*)
ストレードドルのトレードは、素直だけど
値動きも結構激しいからね。

やっぱドル円が一番素直でスキかな。

今日はどの通貨も値動き荒い・・・。
ユーロドルは1.4300のバリアオプションが
キーかもしれないね。

でも、数日前も、あっさりと
バリアオプションが破られたからね。
参加するなら、
逃げ足早くいきたいよね。

ムリだけは絶対しないで。
頑張って行こう p( ̄o ̄)q
2009-12-18 12:06 : ノポ URL : 編集
怖いよ~
ユロドル!こばやっさんどこが素直に動きますデスか??

コンチハ
(´∀`) ママンチュ

どの通貨も意地悪とおせんぼ!みたいになってて、上げたらそっちに下げたらそっちに鬼が回るみたいッ
(((ヾ(`ー´=`ー´)ノ))))

昨日、ユロドルでトレードしたけど、
安値更新中の所、売り屋の私が底掴むのも時間も問題だよね。撤退!!
きっと先が読めなさすぎと、慎重に待ちすぎて遅れるから底掴むんだと思う。
その時の旬を掴めるように・・いや。先取りできるようにならなければ…
(*'-')ノ~.*ガンバル

いつも祈りをくれてるノポさんに、
元気玉だよ♪
ヒヤヒヤでも損ださない我慢をしたので◎
( ^益^)/--=≡(((超ゲンキ!
2009-12-18 15:09 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ストレートドル、
特にユーロドルとポンドドルは難しいぜよ。

とにかく一方方向にいくわ、いくわ~。
とことんあきらめるまで売りあびせ、
とことんあきらめるまで買い上がる。

何度も泣かされたし、搾取された (/_<)
でも好きなのよ~、
このストレートなお方が(^ε^)チュッ

ポン円、うろうろしてるね。
わたしなんか、9時に一度起きて、2度寝して
10時半に起きたら、爆睡してる間に
トンでもない下落と上昇があったらしく
浦島太郎状態。

円高の神様、もう一度降臨してくれ~ッ (-人-)(-人-) 祈
2009-12-18 18:36 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
