スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

獅子座はトレードに向いてるか? (^ω^*)

自分の性格って、トレードに向いてるのかなって
サイトを見つけたので、星座で性格を分析してみました。



わたし獅子座です。



獅子座 (7/23~8/22)

高貴で権力の象徴。
明るく勇気があって、野生的で、自信家でもあります。
ごますりや世辞よりも拍手と賞賛を望み、
人の上に立とうとします。
自分の考えがあり、
他人の意志では動かない強情さがあります。
しかし、意外にセンチメンタルな点もあり
ロマンチストでもあります。



うんうん、
結構当たってるかも・・・。

 ↓ ↓ ココ、ココ

「他人の意志では動かない強情さ」。




ついでに全部の星座、調べましたので
載せておきます。


ブロ友さんのあの人はこんな性格、あんな性格。
そんなこと考えるのも結構楽しいかも、デス。


皆さんは何座でしょうか?
その性格、トレード向きですか?




牡羊座 (3/21~4/20)

牡羊座宮は、生命力の象徴。
勇ましさ、労働や忍耐、そして冒険への積極性、
攻撃性も示しています。
基本的に明るい性格ですが、
おおらかというより激しいと言った方が適切。
それは火星の影響といえるでしょう、
また火星はあなたに少し暗い影を与えるでしょう。



牡牛座 (4/21~5/21)

牡牛座宮は、あらゆる富と豊かさの象徴。
また、ねばり強い努力も表しています。
性格はわがままでガッチリしていますが、
感受性が豊かで親切。
内気で引っ込み思案、頑固で一度決めたらとことんそれを守ります。
不正や虚偽を嫌っているのですが、
このため逆に偽善的なものに騙されやすい傾向があります。



双子座 (5/22~6/21)

双子座宮は二元性を象徴し、
コミュニケーション、知識の象徴。
二つに裂かれる不安から
口数も多く行動も早いこの星座の性格が出てきています。
性格的に二面性があり、文筆や外交の才能もあります。
概して肉体労働より精神的な仕事が合っています。



蟹座 (6/22~7/22)

蟹座は豊かな創造力に恵まれています。
感受性が強く同情心があり争いは好みませんが、
頑固で案外怒りっぽい性格。
なにかと自分の心の中にためこみやすい傾向。
蟹座は五千年の歴史がある古い星座の1つ。



乙女座 (8/23~9/23)

乙女座宮の性格は、知的で秩序に重んじ、行動は丁寧。
判断は正確ですが批判的な面が強く、
物質的な観点から物事を捉えます。
また、神経質で繊細な感受性があります。
愛情面では自分本位なところが出て
冷たく思われることもあります。
支配星の水星は、鋭い識別能力を与えています。



天秤座 (9/24~10/23)

天秤座の性格は明朗快活で、秩序のある環境を好み、
芸術に理解を示します。
比較すること、認識することに適性があって、
穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手です。
バランス感覚は鋭いですが、決断力が弱くお人好しで移り気。
天秤座は恋のエキスパート。
異性の魅力に敏感に反応するのですが、
結構気まぐれで心変わりしやすいので浮気者とも思われかねません。



蠍座 (10/24~11/22)

蠍座の性格は捉えることが難しい。
生と死、物質と霊を結び付け、
そのあくことのない探求を続けることのできる
性格と体力があります。
追求は哲学的、あるいは宗教的なかたちではなく
神秘的な考えに導かれています。
感情はあまり表に出しませんが、深刻で激烈なものがあります。



射手座 (11/23~12/21)

射手座には、直感的なカンの良さがあり、
正直で行動的、楽天的。
理解も早いのですが、時として軽率。
決めた目標には矢のようにまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由で独立な気性ですが革新的というよりは保守的。



山羊座 (12/22~1/20)

山羊座宮の性格は
どちらかというとおとなしいのですが、
頑固で一度首を横に振るといくら命令しても
動かないところがあります。
冷静で勤勉、慎重ですが内心には野心があります。
地位に執着し保守的で孤独な面があります。



水瓶座 (1/21~2/18)

水瓶座の性格は寂しがりで、
同情心があって友情に厚く、内気。
また、少し神経質なので
ストレスをためやすい傾向もあります。
自由を愛し、束縛するものに対しては
信じられないほど反抗的になります。
創造性もあり美術や文芸の作り手としても優秀です。



魚座 (2/19~3/20)

魚座宮の性格は複雑。
2匹の魚が違う方向へ行こうとすることから、
左右に別れる変わりやすさを表すと共に、
心の中の相反するものを調和させることができずに、
大きな矛盾を抱えて悩んでしまうようです。
物質的な充足をまず求めますが、
それが目的ということではありません。
心身共にのめり込める事柄があれば幸せになれます。
また、他人への奉仕を通じて自分を救うようなところがあります。


ウフフ。
結構楽しめましたか?



トレード結果は後ほど。
本日今のところ、所要時間4分のトレード1回のみです。



打ち合わせ、
年末に向けて、あがってきた印刷物のチェック。


今日も帰宅が少し遅くなるかもしれません。


それにしても、「強情」・・・。
この性格直さないとトレードではダメですね (^ω^*)




少しでもお役にたてたら、
応援ポチッとよろしくデス (^ω^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-18 17:59 : 運気アップ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新しくサイトを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/beginner/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。AUm
2009-12-18 20:13 : beginner URL : 編集
No title
こんばんへ

他人の意志では動かない強情なノポ様。
旦那様とのいざこざが絶えないのも
わかるような気がします。(^^;)
旦那様により、ノポさんの裏が色々と暴かれています。(^^;)

私は山羊座でおとなしいです。
冷静で勤勉、慎重です。
孤独な面があります。
結構当たってますね。

私との相性は良さそうです。
これからも宜しくお願いします。
2009-12-18 20:21 : 馬来の寅 URL : 編集
ノポさん おひさ(^_^;)
毎日、眠くって余裕ない(^_^;)
夜更かし組みのノポさん・・・・

すごいよね(・_・;)

くるりに夜更かしは、
やっぱり無理みたいよ(^_^;)

射手座さん

直感的なカンの良さがあり、
正直で行動的、楽天的。
理解も早いのですが、時として軽率。
決めた目標には矢のようにまっしぐらに
突き進みます。
束縛を嫌う自由で独立な気性ですが
革新的というよりは保守的。

あってます?
あってるよね(-_-;)

軽率で ドカンか(^_^;)

ノポさんは、ここだね♪

しかし、意外に
センチメンタルな点もあり
ロマンチストでもあります。

おセンチだよね(^_^;)

最近、あんまり元気ない気がする・・・
仕事で 疲れてる?
無理しないようにね♪
強情も必要だよ♪
強気でいかないとトレードなんて
できないよ♪

頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪




2009-12-18 21:10 : くるり♪ URL : 編集
同じ( ̄▽ ̄)v
イェ~!ハイタッチ♪( ´θ`)ノ
獅子座( ̄▽ ̄)

この占いやたら当たってて、いま会社帰りの電車のなかから思わずコメいれてます。

トレードする力残ってないかもなぁ~

まだまだかかりそう?
ガンバ~
2009-12-18 21:27 : ままんちゅ URL : 編集
beginnerさんへ
お誘いありがとうございます。

お互いにブログを行き来し、
交流ができるようなブログと、
リンクしたいと思っています。

ご要望に沿えず大変申し訳ないのですが、
リンクは致しませんのでご了承ください。
2009-12-18 21:56 : ノポ URL : 編集
私は乙女です。
当たってる・・・かな?
昔は占いを信じてたけど、今は悪く書かれてても「なんくるないさー(何とかなるさ)」ってな感じです。
今日はすっごく寒かった~
チャリはキツイでしょう?
あったかくしてね!
2009-12-18 22:23 : みみりん URL : 編集
馬来の寅さんへ
ダンナは水瓶座なのですけど、
ここ、笑えます。

> 少し神経質なので
> ストレスをためやすい傾向もあります。

ジンマシン、出るはずですね。
わたしの悪口ばかり書くから、
バチが当たるんです。

馬来の寅さんの山羊座、
注目すべきはココです。

> 慎重ですが内心には野心があります。

デモトレグランプリの馬来の寅さんの
「野心」が思い出されますネ ( ̄ー ̄)

これからも気の合う仲間ということで
程よい刺激のイヤミを
お待ちしています (^-^*)/
2009-12-18 22:24 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
エヘヘ、夜更かし組で
ここのところ、4時~5時に眠りについてる、
アフォ夫婦です (^∇^)

> 時として軽率
時として、っていつ?、って感じだけど、
やっぱFXトレード時?

でも、勘がいい、ってのはいいよね。
その「勘」っちゅうーやつ、
わたしも欲しいんですけど。

分けて頂けませんかね~ (>▽<o)

わたし、センチメンタル?
フフフ。
ブログ上だけかも・・・。
2009-12-18 22:38 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
同じニオイを感じると、最初から思ってたから、
しし座と知ったとき、
やっぱな~って納得よ (o>▽<)oキャハハ

トレード。
ここは円高に、とてつもなくガンガンと
いってもらうしかないネ。

ズズイーッとね ↓↓↓ ダウンダウン

ここは、ほんの少しでもいいから
ロスを減らして、
しし座の望んでいる、
「拍手喝采」で終了・・、といきたいところ !(^O^)

お財布と相場と相談して、
絶対にムリは禁物だよ ☆(゚∇゚☆)

頑張れ~ッ、ハイタッチのお返し~ ♪( ´θ`)ノ
2009-12-18 22:52 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
寒かったね~、今日は。
冬、苦手。
できれば家でぬくぬくと布団にくるまってたい。

「知的」「鋭い識別能力」ってあるだけでも
うらやまし~ ( ̄ー ̄)

わたしなんて「権力」の象徴・・・。
これって、ナンですかーッ (-ε-)ブーブー

トレードも、
なんくるないさー
これで乗り切れるといいね~ッ。
ウフフ、
今日でトレード、終われるかな~?

ギチギチになって、決め事作りすぎずに、
やりたい時にやって
やりたくないときはやめればよいんだよ (^∇^*)

お気楽モードで行こう!
2009-12-18 23:14 : ノポ URL : 編集
ほ~
ノポさん、こんばんは^^

わたし天秤座です。
いちど天秤が揺れだすと優柔不断ってとこが
改めて星座のせいなんだ~と言う事で納得デス(笑)

うん、当たってると思う、これ面白いね!
でもね・・・「天秤座は恋のエキスパート」
パラサイト驀進中なのは、なぜかしら・・・?うふ。

今は為替の才能が欲しいなぁ。
さきほど、ユーロドルを1.4282で0.1枚だけ拾ってみましたが
-108円支払って、煩悩を消してきました^^;
いま建値に上がってきたなぁ。。
横横になって、下げた所でビビり逃げです(涙)

明日も頑張ろう~と思ったら土曜日でしたね。
なんとか年末まで乗り切りたいですね。
ノポさんも、お仕事がんばってね!
2009-12-19 01:43 : cocoly URL : 編集
めっちゃあたってる@w@
射手座でゅぇ~す@w@
お子のふたご座といい、めっちゃ当たってたw
これは盛り上がりますね^^

軽率なのは・・・FXはじめたときも
友達儲けたって聞いた日には口座開設して、
使い方もわからんうちにボチボチ押してましたからねぇ・・・
あたしの辞書にデモとかヘルプを見るって言葉が欠けてます@@;


2009-12-19 01:56 : 株で大損こいたママ URL : 編集
cocolyさんへ
ユーロドルで108円のお支払いだけで
解放されたのだったら、優秀。
汗、じんわりかいたでしょ (;゚∇゚)/

今日は値動きがすごくて、
なんかおいてけぼりになりそうな
嫌な予感がしたから
早々にひきあげたよ、わたし。


天秤座なのね~。

「芸術に理解を示します」って、当たりでしょ~。

そうそう、刻み取引中だから「浮気」はほどほどにね。
特にユーロドルとの恋は、火傷しちゃいますからご注意を (-ε-)ブーブー
2009-12-19 02:48 : ノポ URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
アハハ、射手座なんですねぇ~ (^∇^)

デモとかヘルプを見ないっての、
わかるぅ・・・。
とりあえずいじる、的な?

わたしもとりあえず、こういう勘だけは
するどいので、
なんとなく使ってみちゃうタイプ (^∇^*)

ま、「テキトー」ってことでしょか~。
ダンナとは全く正反対なので、
よく、こんなんで一緒にやってるな、って
感じですよ (o^∇^o)ノ
2009-12-19 03:05 : ノポ URL : 編集
初めまして
旦那様にはお世話になっておりますRaIZOです。
僕はいて座なのですが・・・当たってます(^^;
怖いくらいに・・・www
2009-12-19 20:34 : RIZO改め“RaIZO” URL : 編集
RaIZOさんへ
はじめまして ヾ(^∇^)
って感じがしませんね。
いつも横で、ちらりと読ませて
いただいてました。

なんか、いつもRaIZOさんの
大胆な勝ちっぷりを見てて、
うらやましーッ、って
言ってたんですよ。

「直感的なカンの良さ」、ありますよね。

それに、トレードを休むって言ってからの意志の強さ。
まさに、
「決めた目標には矢のようにまっしぐらに突き進みます。」
ではないですか~。

そろそろ、トレード復活するんですよね。
また、今までみたいに爆益をあげて
楽しませてくださいね。

今後とも、ダンナ共々ヨロシクで~す (^○^)/ ヨロシク
2009-12-19 21:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
