
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

み、み、見るなよ・・・ (*^-ェ-)

寒・・・ (゚Д゚;)



チャリ通勤、だいぶツライ季節になっちゃいました。



先週、寒風で耳が痛くなったので、
今週はずっと帽子かぶって通勤です。




耳あてのついたファーのもこもこの帽子。
これでチャリこいでると、確実にみんな振り向きます。




新種の変な生き物、みたいな感じ?



み、み、見るなよ・・・ (*^-ェ-)



わたしだって、変だってことくらい、
わかってるわい・・・。



これ、2月末まで続きますんでね。



早く、春になって欲しい~ッ






本日のトレード。



夕方17:30過ぎにユーロドルで1回トレード。



+3,154



今日は値動きが大きいので、
素直に流れに乗れば、
大きくとれてよいのかもしれないですけどね。



なんとなく今日は相場が信じられない気分なので
この1回だけでヤメにしました。



今日は夜更かししながら、
たまってる、DVDを見よっと。



明日はのんびりブログめぐりして、
皆さんとこに伺います・・・




来週も50,000からスタート。
参戦できるかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-19 02:28 : FX日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだ?
まだ寝てなかったんですか?
新着記事、上下に並んでましたね。
さっきブログ訪問で見たばかりのタイトルだったから。
びっくりしました。
お疲れ様でした。
2009-12-19 02:50 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
エヘヘ、まだ寝てないの。
今までテレビ見たり、まったりしてたから
これから、ブログをうろちょろして
金曜日の夜を楽しみますよ~。

深夜族にとっては、この時間が
一番落ち着くの。

今日もオツカレさま。
派遣の仕事、頑張ってね (o^∇^o)ノ
2009-12-19 03:10 : ノポ URL : 編集
見てみたい
ノポさん、再度今晩は^^

うんうん、深夜族には
この時間帯って憩いの時だよねぇ

ノポさんの帽子、すんごく暖かそうなんだけど
イメージが良く分からないの^^;
耳も冷たくなるだろうし、素敵だと思うよ。
私なら、ええでしょ~^^ほれほれ^^ぬくいで~^^
みたいに自慢げに被るかもなぁ(笑)

ゆっくりくつろいで下さいね。
私も今日は寝ようと思います、おやすみなさいe-445
2009-12-19 04:03 : cocoly URL : 編集
いやいや・・・
cocolyさんまで~そろそろ寝ようかなって。
4時じゃないですか!!
もうすぐくるりさんの起きだすじかんになっちゃいますよe-348
私は熟睡時間ですが・・・。
みなさん、すごいですね。
暇さえあれば、しなきゃいけないこと放っといてコタツでゴロゴロしてる私とは大違い。

2009-12-19 11:39 : ふう URL : 編集
今日は、起きてたかも・・・
雪心配でね
と、いうより
母も父ももう大騒ぎだったよ

でも、夜更かし組


みんな凄い
くるり、勝手に寝ちゃうのになぁ
起きてられるの
うらやましい
2009-12-19 12:59 : くるり URL : 編集
cocolyさんへ
東京って、暖かいほうだと思うのね。
そんな中、完全防備でいるわたし、
や~っぱり、目立つんだと思う。
コジャレ感、ゼロ ( ̄ω ̄;)

cocolyさんとわたし、どっちが先に眠れるか、って
感じだね。

会社員じゃない幸せ、って唯一ここかな。
あとで、伺います・・・。
2009-12-19 15:26 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
岐阜、寒いね・・・。
わたしだったら、会社行かずに
家でヌクヌクしてたい。

夜更かしは、ただ、時間がずれてるだけだよ。
仕事も、夕方過ぎから忙しくなったり、
打ち合わせも遅くだったりするから
どうしてもね、ずれ込むの。

朝は完全寝坊だし、
こういうのって、お肌に悪いのよ~ッ (ノ_-。)
2009-12-19 16:19 : ノポ URL : 編集
ありがと・゚・(ノ∀`)・゚・。。
馬来の寅さんと一緒に心配してくれて(ToT)/~~~
お参りも!ありがとう(-人-)

週末、ゆっくりしてね。

で、とっても気になるイケメンタイガーマスクの親友って「ソ」で間違いないよね!?あとで「㋓」の親友とか「㋓」の神とか言われたらどうしよ(┯_┯)

心配で心配で眠れないわッ(>_<)
2009-12-20 00:27 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
う、うん・・・。
た、たぶん、「ソ」だと思う。
「エ」の方だとね、ちょ、ちょっとね・・・。
せっかくのポジにも羽根なんか生えてきて、
どこかに昇っていってしまいます・・・。

それも「エ」の偽者なんかだと、
新宿歌舞伎町とか六本木あたりで
豪遊してシャンパンなんか空けちゃいそう?

ここは本物の「ソ」の方に電話してもらいまひょ (^○^)/

マレーシア、回線悪いっていうから
心配だわ。
途中で回線切れて、ロングショートが
伝わらなかった、なんてことだけは
避けて欲しいところですゥ (。-_-)
2009-12-20 01:05 : ノポ URL : 編集
No title
あらっ、久しぶりに来たらこんなことに。
まあまあ、「ソ」でも「エ」でもいいじゃないですか (^^;)

電話はちゃんとしておきましたよ。
回線状態も良好でした。
心配なのは私のオツムちゃん。
「ポンドを買いまくれ」と伝えましたが・・・
間違ってないですよね?
2009-12-20 12:47 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
寅さ~ん、スラマッ プタン ヾ(^o^-)

明治神宮で祈りまくってきた
巫女のノポです。

イミグレのエアコンで、
脳の働きがどうも悪くなっているようですね (≧ヘ≦)

この、いかれぽんち~ッ (`(エ)´)

ポン円、どうか、「売り」まくってくださいと
再度お電話よろしくね。
くれぐれもマレー語で話さないでおくれよ。

スラマッ ティンガ ヾ(*'-'*)
2009-12-20 17:31 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
