スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

春なんです、もう・・・ (*゚ー゚)v

昨日は、明治神宮に行ってきました。


この時期、夕方4時に閉門になってしまいます。
閉門前に、参道を早足で歩いて、参拝。



あの人のお願い、この人のお願い。
気になります・・・・



「全部」なんてゼイタクは言わないので、
困ってる人をどうか叶えてください、って祈ってきました。




お悩みポジを抱えている人。
どうか、ハッピーに年越しできますように。




コメント書いていただいている方は
気がついたかもしれません。
 


ブログのテンプレート変えたんですけど。
いいこともあれば不具合もあって・・・。



コメントを書き込むときの、文字が大きすぎる
    ↓
コメントの全体像がみえなくて書きづらい



わたしも気になっていたんですけど、
これだけは、テンプレートをこちらでいじくっても、直らない。



なので、先週の木曜日にテンプレートを作ってる人に、
WEBからこうなると更に嬉しいです、ってメールしました。



直してくれるなんて思ってもみなかったんですけど、
なんと、すぐに直してくれたみたいで。



コメントしやすくなりました。
よかった。



言ってみるもんだな・・・。



っていうか、
人に頼まれたら、すぐに対応することって大事なことだな、って
改めて思っちゃいました。



今週は、年末までの仕事をいろいろと片付けなくちゃいけません。
すぐに対応!
こころがけたいところです。



今日は打ち合わせでした。
2月末が納期のアパレルのカタログの打ち合わせ。



もう、来年の話・・・。
ファッションも軽やかで、すっかり春気分です。



来年のその時期、FXでも、「春一番」になるように
頑張りたいです。






本日のトレード。



ノートレード~。



休むも相場。



本業の方が追い込みで忙しいので、
そっち優先!



来年までトレードはお預けかもしれません・・・。



無理せずに、楽しいことを考えながら
ハッピーにいきます。



ではでは、また。





明日はきっと
いいことあります。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-19 23:27 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お参りありがとう♪
すっかり困ってるのは私だと主張している私です(*^_^*)
このまま耐えてみせますので、
どうかお願いします(-人-) 上がらないで・・・。

ところで、仕事でもそうやって即対応してくれたら相手の評価高くなるよね~
でもこれがなかなか難しい~ッ!
まずは電話1本!まずはメール返信!
なかなか・・・
あとでゆっくりと(^・^)なんて思ってたらすっかりタイミング悪かったりして。
年末の仕事。この気持ちでやるよ~
なんか"気づき"のブログでした(^・ェ・)

ノートレも立派なトレードだよね!
お休み~
2009-12-22 00:13 : ままんちゅ URL : 編集
ノポさん おつかれさま~♪
くるり 仕事人間だな・・・って
改めて実感した 今日一日でした・・・・

トレード
最後の最後に踏みあげられてますの(^_^;)

今日は、赤字で終わりそう・・・・
手を出さなくて正解みたいよ・・・・

コメ欄 いいね・・・
対応の早さ♪
見習いたい・・・・

これって何に対しても大事なことかも♪
早く気分も春になるといいのになo(*^▽^*)o~♪
2009-12-22 00:32 : くるり♪ URL : 編集
No title
こんばんは~

前回のコメに今反応してしまう
対応の遅い いかれぽんちです。

ところで、いかれぽんちというのは良い響きですが、
フルーツポンチにイカを入れたものですか?
随分と不味そうな食べ物ですね。

こんなもの作るなんて
ノポさんの いかれぽんち~ッ (^^;)

もうひとつ ところで、マレー語上手ですが
こちらに来るための準備でもしてるんですか?
そういえば、以前インドネシアで豪遊したらしいですね。
その時におぼえたのかな?
随分と昔のことを良くおぼえてますね。(^^;)
2009-12-22 01:08 : 馬来の寅 URL : 編集
ままんちゅさんへ
ポン円の微妙な値動きで、
はらはら→ホッ→はらはら→ホッ・・・。

今日はこの繰り返しよ~ッ ( ̄o ̄)

145、144、143、142、141、140、139・・・
カウントダウン、準備オッケー?

クリスマスくらいは、少しゆっくり
ケーキとシャンパンで、
いや~なことは、忘れちまおうッ (´▽`)

年末は結構忙しいんだよね、きっと。
気になるだろうけど、
まずは、お仕事一番!
ささささッと、片付けちまいたいところ。

おっとっと、
バイク通勤気をつけて~ッ(。>0<。)
2009-12-22 01:40 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
今週は基本「ノートレード」。

延ばし延ばしにしてた、仕事関係のことを
今週は片付けるつもりで
精神的には、結構楽だね。
ポジないと・・・。

仕事人間か~ (T_T)
オヤスミの日って、結構、やることなくて
ぼんやりしちゃったりするんだよね、
わたしは。

でも、そんな時間も大事かなって思う。
何もしない時間があるから、仕事も頑張れるし、
仕事があるから、他の時間も頑張れる。

ポジも心配だけど・・・、
ゆっくりオヤスミするべしよ (^-^*)/

ブログの書籍化、ちらっとさっきみたよ。
いいね。
こうやって、カタチに残ると、ブログも
意味あるものになるよね (^▽^)
2009-12-22 02:19 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
アパ カバー (^▽^)

ネットでマレー語調べてたら、
ちょっとオモシロくなって、書いてみました~

いかれぽんち、
イカメンには失礼かと思いましたけど、
「ぽんち」が気に入ってしまったので、
お許しを。

ポン円、あげてますけど、
ソロス君への電話、やっぱマレー語だったのでは?
疑惑が浮上中ですよ (`ε´)

ヤー、ヤーばっかり言ってたのでは?

そろそろ、お得意の英語で
強くなった寅をアピールしてくださいまし。
2009-12-22 02:31 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
