
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボイドタイム(2009/12/21-2010/02/28)

このブログの右下に追加した「ボイドタイム」。



なんじゃら?



前に、「新月の願いごと」、ってやったことがあって
そのときに、気になったのが「ボイドタイム」。
エネルギーが遮断される時間。



詳しく書いてあるWEBはいっぱいあるので、
ご興味ある方はそちらを・・・。



はしょって言えば、
この時間には、
「ミスしやすいから、新しいことをスタートするなよ」ってこと。




レーガン元大統領も、
ボイドタイムには重要な会議などを行わないようにしていた、とか・・・。



ほんとに?



基本、あんまりこういうこと信じるほうじゃないけど
ま、トレードを休みたいときの言い訳に使ってしまおうっと ヾ(^∇^)



ま、こんなことに注意したらいいそうな。


 ★ 新しく計画をたてない。
 ★ 普段と変わったことをしたくなるので特に自重する。
 ★ トラブルが起こりやすくなるので注意する。
 ★ この時間帯に「新たに知り合った人」とのつきあいは慎重にする。
 ★ 重要な会議は行わない。



エネルギーの流れに逆らわず、
何か行動を起こすよりもリラックスして、
穏やかな時間をすごすこと。



そうすると、この時間帯が過ぎたときには、
仕事の能率や創造力がパワー・アップします・・・。




っていうことで、昨日の夜からのんびりしてます。
そう、今、ちょうどボイドタイムです。



「たまには、のんびりせーよ、って時間」って、勝手に解釈。




あれ?ちょっと違う???
ま、そんなオヤスミタイムも大切に。

↓ ↓





2009年

12/21 21:54 - 12/22 08:43
12/24 17:09 - 20:41
12/26 20:44 - 12/27 05:27
12/29 02:54 - 10:14
12/31 05:29 - 11:46

2010年

1/2 0:42 - 11:40
1/4 6:55 - 11:52
1/6 2:24 - 13:58
1/8 15:6 - 19:0
1/11 0:2 - 3:9
1/13 11:42 - 13:53
1/15 18:2 - 1/16 2:16
1/18 5:22 - 15:17
1/20 15:5 - 1/21 3:36
1/23 4:46 - 13:39
1/25 12:2 - 20:11
1/27 15:32 - 23:1
1/29 13:48 - 23:10
1/31 15:26 - 22:22

2/2 13:16 - 22:41
2/4 18:27 - 2/5 1:55
2/7 1:11 - 9:3
2/9 13:58 - 19:43
2/11 21:38 - 2/12 8:23
2/14 13:32 - 21:22
2/16 23:32 - 2/17 9:30
2/19 12:52 - 19:55
2/21 21:15 - 2/22 3:46
2/24 2:29 - 8:28
2/26 2:47 - 10:8
2/28 5:15 - 9:52



それにしても、結構、多いんじゃない?
ボイドタイムって。



これ、言い出した人って、もしかしたら
すごく、おさぼりしたい人だったのかもしれない・・・。




たまにはゆっくり、
オヤスミも必要かも ('-'*)♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-22 05:01 : 運気アップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやすみなさい^^;
ノポさん、こんばんは^^

これから寝ます(笑)
で、寝る前に、うが~。
ボンドタイムですか?

わたし、その時間なにしたっけ???
う~ん。。。
まぁ、しちゃった事は しゃあないべ^^;
気をつけます、次から☆

今日は私が宵っ張り大王かな?(自慢にならないけど)
ノポさんの更新時間、5:00過ぎてたから、似たようなものかにゃ。^m^
では、良い夢を~^^
2009-12-22 05:48 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
昨日は順調だった?
ボイドタイムっていうことで
わたしはノートレードにしたけど、
おいしい相場だったのかも。

記事は予約で投稿したので
cocolyさんがぎらぎらの目をして
起きてる頃に、わたしは既に夢の国でした~(^∇^)

「夜更かし大臣」に任命!
家来はどこまでついていけるか
頑張るデス。
2009-12-22 15:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
