
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

シゴトの合間に瞬殺、+10ピップス!本日はこれにて終了!

暑い・・
暑い・・

暑い・・



って冷房つけると

足元が寒い・・
寒い・・

寒い・・


消す。


消したとたんに暑くなる。
暑い・・

暑い・・


またつける。
しばらくすると消す。
つける。
消す。
つける。
消す。


なんか、この繰り返し。
疲れますナ。

冷房は苦手だから「ドライ」にしてるのに
なぜ冷える。

「クールドライ」かいな。

「ノーマルドライ」はないのかいな。




特に会社のエアコン、効きすぎです。

会社ではいつも、Macをカチカチしている左横に
windowsのノートパソコンでチャートを一応立ち上げてマス。

けど、今日は1日中、パソコン向かって仕事、仕事、シゴト~。
来週は結構、仕事の山場なんで。
トレードでテンション下げないようにしておきたいです。


てなことで、今日のトレードは、1回だけ。

16時過ぎに、ユーロ円で3分間トレード。

+10pips。

自信があって5枚でエントリーしたはず。
なのに、利益をひっぱれない~。



+5,000


今日は、これで終了のつもりです。
もう少し時間軸を長~く見れるようになって、
スイングトレードができるようになればいいんですけどね。

「1トレードで100pips」
これ、夢ですヮ。




明日は100pips。
目標は高く・・、高く・・。
でもエントリーは慎重にネ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










2009-07-14 22:30 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
