スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノーテンキ・・・  (^┰^)ゞ

1月も半分が過ぎました。


ふむむ・・・(*´;ェ;`)



でも、まだまだ始まったばかり。
これから、1年のうちにいろんなこと、きっとありますよね。



いろいろと悩んだり、落ち込んだりすることあるけど、
まだまだ、これからが長いんです。



楽しくいかなくちゃ、デス、みなさ~~ん (*ゝω・*)ノ



そんなこんなで、今日はまた、
個人的なお楽しみブログにしておきます。



以前に調べて、アップせずにいた・・・



血液型診断の第二弾 ヾ(^∇^)


↓↓


http://www8.plala.or.jp/kusutaku/blood.html



こちらのサイトが、あくまでもサイトの管理人の経験と主観で書かれてて、
結構オモシロかったので、転記させていただきました。



ブロ友さんとの人間関係形成のために
ぜひぜひ、ご活用くださいまし~





以前にも書いた血液型診断の記事星座分析の記事等もあわせてみると
さらに深~くなります・・・ (  ゚、ゝ`)σ




わたしですか?


ノーテンキで、うそつきのO型ですよ~。





A型

生真面目のA型

何でも真っ直ぐ目標に向かって努力を重ねるコツコツ型が多い。
仕事や勉強においては真面目さに見合う結果を残せる。
不正もめちゃくちゃ嫌いで、悪いことはあまりできない。
ただ、なんでも真っ直ぐで少し機転の利かないところがあるかも。
自分の計画どおりいかないときや失敗したときは、
精神的・肉体的に非常に凹んで、ひどいときには体調まで崩す。
恋愛においては、自分の好きな人にまっすぐ、強すぎるくらい押しまくる。
適当に物事をかたづけたり、曲がったことをするのは許せない。
ペットを飼ったり植物を育てたりする人が多い。
それは持ち前の管理力の賜物だろう。
また、争いが起こると、多数派に加わる傾向がある。
自分の意見をあまり持たない。
加減をあまり知らない(やりすぎる面がある)。
生活は非常に規則正しいが、何故か体は弱め。
ネガティブで怒りっぽいかも。人の短所でなく長所に目をむけよう!
何事にもしっかりしているため、統率力がある。
友人や家族を部下のように使うかも(笑)
愚痴っぽい人が多く、いじめっ子系の性格が多いかも。




B型

おおざっぱのB型

基本的に好き嫌いがはっきりしていて、
自分の気に入ったものはとことんまで追求し大切にするが、
嫌いなものはもちろん、普通のものでさえ全くといっていいほど関心がない。
本人的にはわざと適当にしているのではなく、
ただ関心がないだけなのだが勘違いされやすい。
結構適当だが要領はよく、サボっていても最低限のことはこなす。
面倒くさがりのためペットなどを飼うのはほぼ不可能。
また、自分が信じたものが正しいと思い込むので、
自分の意見は絶対曲げないし他人にまで押し付ける。
一つのことで頭がいっぱいになると周りが見えなくなる。
よって、悩んだり落ち込んだりしやすいが、立ち直りも早い。
熱しやすく冷めやすい。
恋愛においては、押してみて、無理だと思ったらすぐに引く。
基本的に隠し事はできない性格。
馬鹿正直。
また、争いはあまり好まず争いが起こると緩和する方向に動く。
A型と違い多数派につくのではなく、たった一人でも自分の信じた意見を貫く。
生活は非常に偏っているが、体は丈夫。
家庭にはあまり執着がない。
人見知りする人が多い。




O型

ノーテンキのO型

異常なほど明るい人が多く、人に好かれやすいため、
人間関係は浅く広いという得な性格。
何事においてもあまり深く考えることなく行動することが多い。
失言、過失が多いかも。
タブー化されていることなどを簡単に口にする。
その分失敗が多いのだが、失敗したことすらあまり深く考えないため、
本人的にはまったく気にしていないので悩みはほとんどない。
反省や改善がまるで無い。
また隠し事が多く、
他人にはばれていても自分では最後まで隠し通すため、
うそをつくことが多い。
でも、結構うそや隠し事はバレバレ。
他人の秘密は守れる
生活は結構規則正しめ。
借りたものを粗末に扱う人が比較的多い。
家族を大切にする人が多く、
プレゼントなんかもきっちりあげたりする人が多かった。
自信過剰な人も多い。
明るくていい人。




AB型

2重人格のAB型

A型とB型の両方の特質を持っているため、
日によって考え方や行動パターンが変わる。
突然予想もつかないような行動に出て他人に疑問に思われる。
突然人を裏切ることもある。
普通の人のしないような、かなり変わったことをする。
また、非常に努力家でコツコツと勉強や仕事に打ち込むが、
その割に報われないことが多々有る。
要領はあまり良くないかも。
全血液型の中で最も隠し事が多く、自分の世界を持っている。
ただO型と違い、隠し事はほとんどばれない。
B型のように自分の世界を他人に見せることもない。
うそはあまりつかないが、本当のこともいってくれない。
それゆえ人付き合いは非常に浅い。
年の近い人よりも離れた人に気に入られる。
恋愛においては、まったくお互い干渉しないようにするようだ。
何事も結構きっちりしている。ややけちで、ただで働くことをとても嫌う。
また争いは最も嫌いで、争うのすらめんどくさがるくらい。
誰かがいちゃもんつけてきたら、反論するのがめんどくさいし、
争いが大きくなったらややこしいから黙ってるようなタイプ。
あまりはっきり物を言わない。
生活は結構規則正しく、あらゆる面できっちりしている。
家族のことも結構大切にする人が多い。







週末だから少しは身体を
休めてね。
明日もきっと、いい日になります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-17 03:01 : 運気アップ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

月曜日のお休みに、ゆ~っくりさせていただきます。
その頃には、ブロ友皆さんの血液型もここを見ればズラッと並んでる事でしょうし。
明日も大変です~。
昨日、16日の朝~派遣。
続いて介護夜勤。
その後、昼前~派遣。
夜は副業の予定が入ってましたが…『副業、離婚の為やめる』って伝えたから…早速明日からないかも?
離婚決定までは、少しでも行きたいな♪
2010-01-17 03:33 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
遅いね、大丈夫?身体は?

『副業、離婚の為やめる』
う~ん、そうなんだ・・・。
生活、大変になりそう?

今年は変化の年になるかもしれないね。
選択することで、一歩踏み出すことに
なるのだよね、きっと。

いい方向にいきますように。
2010-01-17 03:44 : ノポ URL : 編集
B型一番乗り^^
ノポさん、こんばんは^^
他の占いによれば、人の痛みを共感できるらしく
最近、それが激しくなってきて
何も書けませんでした。。
自分も弱っていたので尚更で、これじゃ、いかんよね^^;

違う世界にトリップして
ようやく復活できたみたいです^^

で、私は、B型(笑)
>一つのことで頭がいっぱいになると周りが見えなくなる。
>よって、悩んだり落ち込んだりしやすいが、立ち直りも早い。

まさにまさに^^;
また来週から、相場から、いっぱいもぎ取りまっせ~^^
がんばりまひょか~^^
2010-01-17 05:20 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
夜更かし大王?

最近記事アップしてなかったから
心配してたのよん .

さっき、ブログの方オジャマして
そっかそっかと、少し安心。
ずっと相場と向き合ってると疲れることもあるさ。
人間、そんなに強くないもん。

大丈夫、大丈夫!
まだまだ、たったの半月だよ。
焦らずに、少しずつ気持ちもトレードも
修正しつつ行きたいよね (*´∀`*)

深呼吸して~、
脳をヤワクして~、
イメトレ、イメトレ~ (*´∀`)σ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相場からもぎ取って、
「獲ったど~」とガッツポーズ (*ゝω・)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週はこのイメージでいきまひょか~ ( ´艸`)

2010-01-17 05:40 : ノポ URL : 編集
ノポさんこそ~
遅いねって~貴女にそのまま返してさしあげます♪
夜更かし?
早起き?
私は~普通なら起きてるはずのない時間。
昨夜は夜勤でしたので…皆さんのところ訪問できてよかったです。
副業は、無くなったら痛いですね。
少なくて月2万円強
多くて8~10万円
平均は3~5万円です。
でも副業やめる前に、『刻み』も誘ってもらえ、『派遣』も楽しくできて…本当に良い方向に進んでる感じです。
2010-01-17 09:53 : ふう URL : 編集
No title
記事のO型の特徴よりノポさんのお人柄を推察してみました。(^^;)

O型のノポさんは異常なほど明るい面があり、冗談を笑いながら聞いてくれる心の広いお方ですが、なにぶん気分屋のため突如むくれたりします。皆様、コメを書くときは気を付けましょう。

年齢など隠し事が多く、他人にはばれていても自分では最後まで隠し通すことでしょう。

生活は夜更かしで遅寝遅起という規則正しい生活を送っていますね。

ノポさんに物を貸すと粗末に扱われ、キズを付けられても、最初からキズが付いていたと嘘をつき通すので注意したいものです。このコメはちょっとヤバイかな。笑っとこ (^^;)

家族を大切にするあまり、旦那様に対して必要以上におせっかいになる面が多く、ご夫婦のいざこざが絶えません。これも(^^;)

プレゼントはきっちりあげたりしますが、その倍の見返りを要求される可能性が有りす。(^^;)

ところで、今回のB型の性格に「さみしがりや」が無いですね~。私はそうではありませんが、一般的にはそういう性格の人が多いみたいです。
2010-01-17 18:18 : 馬来の寅 URL : 編集
ふうさんへ
『刻み』も、『派遣』も楽しく
いきますように。

身体だけは大事にね。
2010-01-17 23:17 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
言ってくれますね~、寅さん。

否定はしていますが、
やはり、「さみしがりや」なのでは?
と思いますが、いかがでしょうか??

わたしは、といえば、
ご夫婦のいざこざが絶えません。
確かに・・・。

「言わなくていいことを言う」というのが
原因でしょうか、やっぱり。
特に「含み損」なんか持たれた日にゃ、
ついつい、言わなくていいような一言を
吐いたりしてしまいます。

血液型診断って、見てると、
あ~、いろんな人が世の中にはいるんだ、
って思えるから、
なんか、血液型のせいにして、許そうって
思うこともあるし・・・。

使いようで人間関係の潤滑油になるかも、って
思っています。

なんか、1日中調べ物してて、
今最高に眠たいのでそろそろ今日は寝ます。
2010-01-17 23:26 : ノポ URL : 編集
また宿題が!
溜まってしまいました!先生!!

どっから始めたらいいでしょ(/_;)
うぇーん!

絶対今週中に時間を作ってやるからね♪
それと、今週、10玉ぶち込んで一気に回収するってのはどうでしょう!
私の考えた秘策ですねんw
平均約定価格を146円半くらいにするためには10玉あれば十分やと思うんだけど!

失敗したら・・・ね。

先週末に思いつきましたが、考えれば考えるほど怖くなってきました【。´エ`。】
2010-01-18 14:30 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
10玉。
ブルル、ブルル・・・(T▽T;)

こ、怖いですぜ、そりゃ震えますぜぇ。
うどんでもせいぜい2玉が限界。

10玉となりゃ、腹こわします ( ̄○ ̄;)ウォー!

でも、大逆転を狙うなら、
この際、背中の桜吹雪見せて、
相場に殴り込みにいくっきゃないか・・・。

それか、日の丸のはちまきして
特攻隊となるか・・・。
あ、ダメダメ、こっちは帰りの燃料が
ないんだった。

これから、モデルオーディションだけど、
こっちの方が気になるね、こりゃ。

わたしもお腹の調子を良くして、
10玉、いっちょいってみるか・・・。

いくぞ~、おりゃ~ッ ==== (ヘ`∀´)/
2010-01-18 15:53 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
