スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

O型なんで・・・ (^∇^)アハハ!

ボイドタイムなので、のんびりのついでに、こんなことも・・・



星座で性格を分析って、この前記事にしましたけど、
↓↓
http://shimauma3.blog47.fc2.com/blog-entry-176.html



第二弾!


血液型で、性格調べてみました~ ヾ(^∇^)


いろいろとサイトがあるけど こちら が、きっちりとまとめてあったので
ちょろっと参考にして転記させていただきました。



「相性」も書いてありましたけど、
ブログでいろんな人間関係があるんでね、
割愛させて頂きました~。




血液型で性格が違うなんて、全く根拠無い!とか、
言う人もいますけどね・・・。



ま、お楽しみってことで。



皆さんは何型ですか?
トレード向きの性格ですかね?



わたしですか?


わたしはO型デス。



何言われてもいいんですけどね、
「センスが悪い」「ダサイ!」・・・・。
これ、結構、ショックですね。


それにしても、「短絡的」「頑固」「欲望が強い」、
ぜ~んぶ、当たってま~す (^∇^)


これってまさに、FX にむいてない性格?


もう、笑うしかないです (^∇^)アハハハハ!




O型

  ○ 現実型
  ○ 経済観念が発達している
  ○ 生活力旺盛
  ○ 逆境に強い
  ○ ロマンチスト
  ○ 一攫千金を夢見る傾向もあるが本質はシビアで堅実
  ○ 野心家
  ○ 目的に向かって直進
  ○ 親方、姉御気質があり、きっぷがよく、
    後輩や年下のめんどうをよくみる
  ○ 警戒心が強いが、気心の知れた間柄になると、
    めんどうみがよくなる
  ○ 視野が広く小さなことにこだわらない
  ○ 愛情深いが、独占欲も人一倍強い

  ● 本能に根ざした人で、欲望が強い
  ● 単純で短絡的
  ● 権力志向が強い
  ● お山のてっぺんでふんぞり返る傾向
  ● 緊張状態に弱い
  ● プレッシャーでメロメロになりやすい
  ● 嫌われる中年の代表格
  ● 保守的で頑固
  ● 亭主関白、カカア天下
  ● 打算的
  ● 成り金趣味
  ● ハデ好き
  ● センスが悪い
  ● ダサイ!




A型

  ○気配り型
  ○神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる
  ○思いやりがある
  ○サービス精神旺盛
  ○争い事を避けるために自分を抑えがち
  ○慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない
  ○ハメをはずさない優等生タイプ
  ○潔癖
  ○きれい好き
  ○イザとなると肝がすわる
  ○何事にもケジメをきちんとつける
  ○持続性がある
  ○勤勉
  ○安全運転

  ●外ヅラがよく内ヅラがわるい
  ●家で気に入らないとブーッとふくれる
  ●口うるさい
  ●欲求不満になりやすい
  ●突然怒り出す
  ●ハッキリ言ってネクラ
  ●木を見て森を見ない
  ●重箱の隅をつつきような批判をする
  ●ひとこと多く座をシラケさせる
  ●ヒステリック
  ●失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
  ●未練がましい
  ●上に弱く下に強い




B型

  ○ マイペース型
  ○ 他人の思惑、常識、習慣をあまり意識せず、
    思うところをストレートに実行
  ○ 自由奔放で規則破りの名人
  ○ 楽天的
  ○ 人なつこく、誰にでもすぐ心を開く
  ○ 気取らない
  ○ 仲間はずれをとても恐れる
  ○ さみしがりや
  ○ 変わり身が早い
  ○ 考えが柔軟
  ○ 実用主義者
  ○ 夢はあまり追わない
  ○ 遊び好き
  ○ お祭り大好き人間
  ○ 恋多き人
  ○ 失恋の傷手があまり残らない

  ● おひとよしで、だまされやすい
  ● 鈍感で察しがわるい
  ● 態度や行動にケジメがない
  ● 物事をやりっぱなしにする傾向
  ● 悪のりしてズッコケルこともある
  ● 事故を起こしやすい
  ● 大ざっぱでミスが多い
  ● 人間関係に対して鈍感、無神経
  ● 浪費家
  ● お金はまずたまらない
  ● ギャンブル好きで財産をつぶす恐れも




AB型

  ○ 理想追求型
  ○ 物欲、出世欲など世俗的な欲望は希薄
  ○ 精神性が強い
  ○ 夢や希望をいつまでも追い続ける
  ○ クールで合理的
  ○ 繊細で傷つきやすい
  ○ やや複雑な性格
  ○ 私生活を大切にする
  ○ 他人の干渉を嫌う
  ○ 趣味が広い
  ○ 知識欲旺盛
  ○ 読書家
  ○ 博識な人が多い
  ○ 発想がユニーク、アイデアマン
  ○ いつまでも若々しい
  ○ メルヘンチックな趣味を持つ
  ○ 恋愛面は比較的クールでサッパリしている

  ● 定着性に乏しい
  ● 飽きっぽい
  ● 努力、我慢は苦手
  ● 優柔不断で人にひきずられやすい
  ● 子供っぽい
  ● ナルシスト
  ● ワガママ
  ● カッコマン
  ● ツッパリ屋
  ● 知ったかぶりをしてボロを出す
  ● ニッコリ笑って人を裏切る
  ● 皮肉屋
  ● 人のあげ足をとる











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-22 05:58 : 運気アップ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん おはようございます♪
って・・・起きてたの?
早起き?
cocolyさんといい・・・・

くるりもO型よ・・・

ここは、一緒ね(^_^;)
星座といい血液型といい ふむふむ・・・
性格もやることも読まれてるし(^_^;)

不思議(^_^;)

FXブログらしくなったでしょ・・・って
言ってたけど・・・
余計にFXネタなくなってる気がする・・・
気のせい?
来年からは、ガンガンFXブログ?
そしたら、ちょっとつまんないかな(^_^;)
2009-12-22 06:15 : くるり♪ URL : 編集
ちょっとブレイク(^ー^* )
年末、忙しさがさらに加速して本日も昼食べながら、お菓子食べながら…(=^ω^=;)
ブレイクタイムとして遊びにきました♪

いや。これは立派なトレードネタでっせヽ(´▽`)/
だって「お金はまずたまらない・ギャンブル好きで財産をつぶす恐れも」
こんな大事なことが書いてあるざんす!!
むむむ。( ..)φメモメモ

しかし、25歳超えるまで自分をAB型とすり込まれて生きてきたのよ~
B┏(; ̄▽ ̄)┛AB

経済観念が発達しているA型ノポさんにちょっと面倒みてもらわないとね(笑)

昨日は私もノートレ。あとで見たら何とでも言えるトレンド。悔しいけど点で捉えてるその時には手だしができない(;´∩`)

でもノートレも勝ちトレだしね(´ε`*)
今日もきっと様子見。
あまりにも忙しくバタンQのハズ。

ゆっくりやろう♪

追伸:モコモコのお帽子で春まで自転車?バイク限界だわ(゜Δ゜*)サムイ
2009-12-22 13:47 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
射手座のO型。

想像つかないわ~。
血液型って、親の影響を受けてるよね、
きっと。
わたしの両親はA型とO型だから、
わたし、きっとどっちもあてはまる性格、
のような気がする。

ま、都合のいいとこだけみておくのが
ハッピーだけど。

今日も欲望に負けず、グッドトレードが
できますように~ (。・ω・)ノ
2009-12-22 16:02 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
なんたること~、
さすが話題作りにことかかない獅子B (^-^*)/

わたし、獅子Oよ。

いろいろいろいろあって、
イライラ、メラメラ、
いいかげんにせー、かんべんしてーッ、
どうにでもなれッ
の繰り返しだと察しますが、
ここはB型気質で、マイペースで
ストレートに行くべしよ (*^・ェ・)ノ

それにしても、いろいろ・・・。
うんうん、わかる。
2009-12-22 16:07 : ノポ URL : 編集
No title
わたし、たわしよ。 じゃない、山羊Bよ。

ご紹介のサイトで、O型の相手との相性を見ましたら、
「理解」話しが通じやすく、欠点を補ってくれる。
友人として最高の相性。

当たってるね~。よく欠点補ってもらってるもん。(^^;)
どんなコメ書いても、ちゃんとフォローしてくれるから
助かります。

唯一拒否されたのは、ナゾナゾの答え。(^^;)
あれはさすがにまずいよね。

血液型細かく分類するとBO型です。
ままんちゅさんとノポさんの悪いとこだけ合わせ持つ
化け物のような人間ですが、(^^;)
来年も宜しくお願いいたします。
2009-12-22 18:11 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
B型で山羊座。
どんだけ、「さみしがりや」を強調するんでしょうか?

ナゾナゾで、女性陣にドン引きされても
めげない自由奔放さは、貴重です。

BO型・・・。
「お金はまずたまらない嫌われる中年」
にならずに
「楽天的な野心家」
になってくださ~い (〃 ̄∇ ̄)ノ

来年もよろしく・・・、って
早いよ~。
2009-12-22 18:45 : ノポ URL : 編集
乙女Aのみみりんです。
やっぱりね、だいたいそんな感じですよ~ただひとつ気になったのは
「木を見て森を見ず」ってFX 用語に思えて笑っちゃったよ。
せっかくトレードしないで時間があるっていうのに、そういう時にはホントなんにもしたくないんだよね。
今日は、なんにもしないでボケ~ってしてた。早く年賀状書かなくちゃ
2009-12-22 20:20 : みみりん URL : 編集
訂正!
コメントの編集の仕方がわかりません・・・^^;

経済観念が発達しているA型ノポさんにちょっと面倒みてもらわないとね(笑)

O型のまつがい!!
2009-12-22 20:59 : ままんちゅ URL : 編集
ただいま~♪
自分のとこのコメ返もまだなんだけど
気になって(^_^;)

くるりの射手座 O型 変?

そのものの気がするけど(・・;)

父 A型 母 O型

パッと見 A型(^_^;)らしい・・・

2009-12-22 21:43 : くるり♪ URL : 編集
みみりんさんへ
「乙女A」。
ずばり、みみりんさんでしょ、これ (^o^;)

几帳面さ加減とか、ずばりです。

うちの弟が「乙女A」で、
想像だけどね・・・
たぶん、性格もろずば、一緒です。

大雑把なO型のつよ~い味方です。

それにしても、やる気がでんね~、今日も。
年末は、仕事もなんだかね。
来年のこと、まだ考えたくないし・・・。

年賀状、たぶん間に合わなくて、
年明けになりそうなわたし。
FXを始めてから、なんかいろんなことを
先送りするようになってしまってマス。

いけないいけない (-Θ-:)
やる気の神様に降臨して頂かないとネ。
2009-12-22 22:03 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
コメントの編集ね、
最初にコメントを入れる時に、
パソワードっちゅうのを入れておくと
あとから何度でも訂正ができるらしいのよん。

わたし、やったことないのだけど
うちのダンナは使ってる。

O型、なんだけどさ、
経済観念、全く発達していないわたし。
堅実さもない。

親はA×Oなのに、
なぜかB型の
「お祭り大好き」
「大ざっぱでミスが多い」
の血が混じってるのは何故だろう・・・。

母ちゃん、なんかしたんか?

いっそのこと
「いつまでも若々しい」
AB型なんかが混じってると、
いいんだけどね~ (^o^)
2009-12-22 22:11 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
そうそう、A型っぽいって思ったのよん。
几帳面な感じ。

この占い、「安全運転」ってのが
唐突にでてくるのが
ちょっとおいおい、って
なんとも違和感なんだけど・・・。

もう一つ、血液型シリーズで
面白いのを発見したので、
また暇なときにアップします~ (^。^")

って、わたし、本当に暇かも・・・。
今、まだ会社なんで、
そろそろ、チャリこいで帰ります。
2009-12-22 22:18 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
あ~ッ、
あの人のポン円の売りと買いのまつがいが
あっちゃこっちゃに影響してしまい、
わたしも「いいまつがい」・・・。

パソワードっちゅうのを入れておくと ・・・
↑↑
パスワードね、これ。

すんまそん m(*- -*)m

ちょっと、それにしても
やっぱ、マレー語じゃ、通じてないみたいよ。

英語の勉強からやり直しじゃ、
困りますね、イケメン投資家さんも・・・。
2009-12-23 02:34 : ノポ URL : 編集
A型か??
私、本当にA型??
勤勉?
安全運転?
きれい好き?
全然違う~。

でも、
争い事を避けるために自分を抑えがち
木を見て森を見ない
外面がよい
口うるさい
ネクラ
ヒステリック
突然怒り出す
座をしらけさせる
~悪いほうは、当たりまくってます~
良いところ当たってよ♪

ちなみに、星座(おひつじ座)は大当たりかな?
周りから見たら~ピッタリやんって言われそう
・・・でも、火星の暗い影・・・いらんから!!そんなん、「幸せ♪」発言でなくしてやるんだから!!
牡羊座宮は、生命力の象徴。
勇ましさ、労働や忍耐、そして冒険への積極性、
攻撃性も示しています。
基本的に明るい性格ですが、
おおらかというより激しいと言った方が適切。
それは火星の影響といえるでしょう、
また火星はあなたに少し暗い影を与えるでしょう。

2009-12-23 08:17 : ふうmama URL : 編集
ふうさんへ
おひつじ座A型なのね。
フムフム。
フムフム、フムフム。

素の部分、隠れたところで
A型の部分があるってことで・・・。

来年は「安全運転」で行きましょ~ (〃 ̄∇ ̄)ノ
2009-12-23 15:21 : ノポ URL : 編集
O型LOVE!!
O型です@w@ノ

お子はB型です@w@

またまたすげぇええええ合ってる@w@!

でも。。。デモ・・・
  ● 成り金趣味
  ● ハデ好き
  ● センスが悪い
  ● ダサイ!

ここは違うぉおおおおお>m<
2009-12-23 18:10 : 株で大損こいたママ URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
射手座O型デスか~

それにしても、この占い、
O型にキビシイーと思うのはわたしだけ?

 ● 成り金趣味
 ● ハデ好き
 ● センスが悪い
 ● ダサイ!

そう、これ↑↑、ひど過ぎるんでないか?


2009-12-23 18:39 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
