スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうかごひいきに・・・ (^○^)/

来年の目標をそろそろたてたい、って思っています。



具体的な目標があった方が、やる気も出る。



年初の原資は50,000。
コツコツで、どこまでいけるか。



2010年 は、ホンキで、3桁の利益を目指します。



生活、かかってますから・・・。




働いても働いても、今は、支払いの方が多い状況。



会社と家の家賃の支払いに毎月追われているので、
ダンナも大変です。



会社の運転資金を、FXの口座に移動して、
本気で勝負してます。



わたしも、去年から、なけなしの貯金を取り崩して、
このままでいくと、銀行口座、そろそろ底をつきます・・・。



食費ぐらいはわたしがなんとかしたい、って始めたんだから
お金を減らしていては全くイミないです。




来年、急速に景気が回復するとも思えないので、
コツコツ、無理せず、減らさず・・・




レバレッジの規制が実行されるまでに、
コツコツと、少しでも多く貯めたい。




目標・・・





8月までに100万円 !







できないことはないはず !




今年はできませんでしたけどね・・・




まずは、無謀なトレード を減らすこと。
コレが第一関門・・・、かな。




明日の夕方、ダンナの実家に向かいます。



一応、長男のヨメ なんで、
務めを果たしてまいるでゴザル (´⊆`*)



FXへの参戦は、1/4以降になりそう。


スタートが少し遅れますけど、
あせらずに来年1年かけて、自信のもてる自分のトレード方法に
見つけていきたい・・・。






ブロ友の皆さんへ



7月にブログを始めて、本当にいっぱい元気をもらって、
よっしゃ、もう少し、もう少し・・・と頑張れました ( ^・ェ・^)/




コメントで、応援してくださったみなさんにも感謝デス ヾ(・_・。)




来年はもっともっと成長するので、どうかごひいきに・・・

よろしくデス (。-_-)ノ ヨロシク♪




よいお年を ( ゚ー゚)/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2009-12-28 21:55 : マイルール : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お互い来年は頑張りましょう!
本業が↓なのはねぇ・・・><

マジ辛いですが、お互い頑張りましょう!
うちは、今日の感じだと来年も本業は↓ぽいです><

めげずにFXで足りない分補います!
2009-12-28 22:47 : 株で大損こいたママ URL : 編集
初めまして。
初めまして。
いつもくるりさんのところからお邪魔して読み逃げしてました(^^;)
私も少しでも生活の足しにと思って始めたFXなのに、この2年間は足しどころか足を引っ張ってます。
それでも、去年までは私も仕事してたからなんとかなりましたが、出産を機に仕事は辞め、ワケあって復帰もできないからFXでパート分稼ぎたいと思ってます。
うちも住宅ローンを初め支払い多くて貯金も底尽きそう・・・(T_T)
同じような状況だったので思わずコメしました。
来年こそはお互い頑張りましょうね!!

またお邪魔します♪
2009-12-28 23:16 : きらり URL : 編集
株で大損こいたママ さんへ
ドモドモ~

今日もお仕事してるってことは
うちよりイイじゃないですか・・・。

ダンナなんて既に、田舎帰ってしまって
ますよ (-。-;)

ここ数年、売り上げが減る一方なので
FXで、会社の口座でガンガン稼げるように
なりたいです。

来年もヨロシクで~す (*^ο^)
2009-12-28 23:31 : ノポ URL : 編集
きらりさんへ
はじめまして~ (*^ο^)

嬉しいですね、コメントいただけて。
ブログ、ほぼほぼ全て読ませていただいてます。

身体、大丈夫ですか?

住宅ローン・・・。
うちは、再来年に家を購入することになるんですけど、
今、会社の売り上げも激減なので、
住宅ローンを借りることができない確率、
ヒジョーに高いんです。
なので、とりあえず、現金をある程度
そろえなくちゃです。

トホホです・・・。

刻み売買、始めたんですよね。
期待してますよ~。
刻み組の勢力が大きくなって、
わたしみたいな裁量組は、肩身狭いです。

頑張って裁量の良いとこも
見せなくちゃいけないな・・・ ( -。-)

お互い、来年は頑張りましょうね。
2009-12-28 23:48 : ノポ URL : 編集
No title
今年最後のブログ更新ですか。(涙、涙、また、涙)

東京の一等地に会社とお住まいを構えてると
いくらお金が有っても足りませんね。
マレーシア安いよ。^^
寒くないよ。^^
ラクサあるよ。^^
夜市 毎日あるよ。^^

8月までに100万円!
よくそんなこと書けますね。
ノポさんなら可能かな~。

来年は、ままんちゅさんも加えてFX本出版。
これも目標に加えて下さいね。(^^;)

今年はいろいろ暖かいコメ頂きまして
ありがとうございました。
2009-12-28 23:56 : 馬来の寅 URL : 編集
良いお年を^^
ノポさん、きっと実現するよ
慎重、かつ大胆に!
ノポさんなら、できます

私も自分の事を振り返れば
もっと必死にならんといけない状況です。。
うん、私も頑張ろう!

ひとりじゃないよ~♪
だから、がんばれるぅ~♪
ピアノあったら、弾き歌いしたい位です(笑)

来年も良い年にしましょうね
気をつけて行ってらっしゃ~い。
2009-12-29 00:19 : cocoly URL : 編集
馬来の寅さんへ
マレーシア、行きた~い。
ラクサ、ラクサ、ラクサ~ッ 

家賃のために働く、ってなんなんでしょ。
わたしも不動産オーナーになりたいスよ。
「礼金」ってやつ、もらってみたい。
なんのための「お礼」なんだ?って・・・

FX本出版、いいですね~。
「美女の会」はおこがましいので
「魔女の会」にしておきます。
あっ、「魔女+マレーの神の会」ですね。

なんか、占いの館みたいか・・・。

取材も受けるだろうから、
エステでも行って、少しはお肌磨かないとナ。

なんか、楽しくなってきました。

今年は、こちらこそ、ダンナも含めて
一緒に遊んで頂きありがとうございました。
ペコリ・・・
「寅さんは正しい」
  ↑↑ これダンナの口癖です ヽ(^-^ )
2009-12-29 00:23 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
ありがとね。

「100万」、積み重ねればきっと不可能じゃない、って
思うんだけど・・・。

今はね、日々の3,000円も大変 ( ̄(エ) ̄)

でもね、あきらめないで
頑張るつもり。
答え、見つけたいんだよね。

ではでは、明日から
いいヨメを演じてまいりま~す。

来年もヨロシクです (^○^)/
2009-12-29 00:45 : ノポ URL : 編集
来年もどうぞよろしく!
もう出かけてしまったかな?
昨日は夜勤で、今朝帰ってきて、コメント見ました。
次に会える!?のは4日ですかね?
ノポさんと出会ったのはやはり何かのご縁ですよね。
私はFXを知ってしまったのは、何らかの運命のような気がするんです。
それがどのような結末になろうと、自分にとって人生の良き部分っていうか、かけがえのない時間になるような気がします。
こんなに夢中になれるものを見つけただけでも儲けものです。
せっかく見つけたものだから、必ずこの原石を光らせましょうね♪
お互いに励ましあいながら、研磨していきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009-12-29 07:36 : みみりん URL : 編集
ノポさんへ♪
昨日の夜ね・・・・
ずっと コメ入れようと固まってました(^_^;)

多分、来年の目標を決めるって言ってた頃から
ノポさんもいろいろ考えて悩んで迷って
決意したのかな・・・って思うし
いつも さらっとしてるけど
結構、もやもやしてそうだよね(^_^;)

くるり
来年の目標は、動

まあ、今までもじっとしてないし
思い立ったら即行動 パターンなんだけど(^_^;)

思い溜めてた事
動いて一歩でも近づいていこうかなって♪

ノポさんもそれに近いかなってo(*^▽^*)o~♪

8月までに100万円♪

ノポさん 本気モードになれば
そんなに難しくないと思うよ・・・
ただ あせらないこと・・・・

思いっきりの良さも必要だから
くよくよし始めたら、お休みかな(^_^;)

ノポさんの力強い宣言に
くるりも負けてられないからねo(*^▽^*)o~♪
負けず嫌いなんで(^_^;)

お互い頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしく♪

ノポさんにとって
新しく始める 素敵な楽しい一年に
なりますようにo(*^▽^*)o~♪
2009-12-29 08:10 : くるり♪ URL : 編集
No title
ノポさん、こんにちは。

住宅計画は生活に張りが出来て楽しいですよね!
きっと、凝りに凝った内・外装でまとめられることと思います。

ちなみに、私は15年ほど前に、
神奈川県の山間部に家を建てました。

土地なしだったんで、安月給のサラリーマンには山間部しかなかったのと、
当時住んでいた横浜より自然がいっぱいの所に憧れていたところがあります。

新居のためにも
8月までに100万円、頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします。
2009-12-29 10:28 : 仙 URL : 編集
みみりんさんへ
FXと出会ったこと、
わたしもプラスにしたいって思ってる (^o^)

これが終着点じゃなくて、通過点になるように、
何かひとつでいいので
得ることが出来るようにって。

みみりんさんと一緒。
悩んだり、落ち込んだり、
自分の感情と戦いながら、
最後にはどんな結果だろうと、納得して
うなずくことが出来るようにしたいんだよね。

とりあえず半年。
続けてみるので、よろしくね v(^-^)v

2009-12-29 18:36 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ

いいね (^O^)v
だんだんと、静になりがちだから
この目標って、なんかすごく深い。

移動中で、バッテリーがきれそう(:_;)

この続きと、はじめましての仙さんへの返事は夜遅くになります。
もうすぐ到着。
すでに寒くて死にそう… (ToT)
2009-12-29 20:11 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ (続)
「負けない」ってキモチ、
大事だと思う。

技術点でも芸術点でもなく、
FXの最終的な判定は
いかにお金を得るかって部分だからね (^_-)

頑張った、だけじゃなく
やっぱり勝ちたいね (^o^)

FXで勝って、次のステップ、その次のステップ…。

そんな風な夢見て、
来年もコツコツから始めましょ (^-^)b
2009-12-30 00:59 : ノポ URL : 編集
仙さんへ
こんばんは (^-^)

仙さんの住んでいる場所を想像しながら
電車で移動してました。

土地が高いんですよね (;_;)
こんなに働いても…、って悲しいデス。

庭付きの一軒家で、
野菜とか作りながらのんびり過ごすには
今の10倍以上本業も頑張って
FXでの収益もかなりあげないと無理そう (*_*)

それにしても、刻み組の勢力がかなり拡大してきてますね。
裁量コツコツ組は最近肩身が狭いですけど
来年はどちらも、プラスでニンマリと日本酒飲みながら、
年末のんびり過ごせるといいですよね (^o^)

仙さんも弟子が成長をして一人立ちするまでは
刻み組の師匠として、忙しいかもしれませんけど… (ToT)

来年もよろしくお願いします。

2009-12-30 01:36 : ノポ URL : 編集
私も100万~♪
私も、8月までに100万目標です♪
私は、追加資金で~ですけどね。
レバ規制の為、節約&バイトで「資金100万」にします。
もちろん、FXでも頑張ります!
スタイルもFXも、ノポさんみたいになりたいな♪
2009-12-31 15:28 : ふうmama URL : 編集
あけおめ~♪ことよろ♪
長野寒そうだよね・・・・
耐えてるかな(^_^;)

正月休みしてるとこ
どうしようか迷ったけどやっぱり
ノポさんには、挨拶したいな・・・・

あけましておめでとうございます♪
昨年は、応援励まし大変お世話になりました♪
今年もいっぱい愚痴こぼしにくるので
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ノポさんにとって
がっつり手に入れられる一年になりますように♪

2010-01-01 06:54 : くるり♪ URL : 編集
明けちゃいましたねぇ~
もう東京に戻っているかしら?
すっかり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

ノポさんとブログで出会って交流を始めてから、ノポさんのどの言葉からか解らないけど、足元しっかりしなきゃって思った私です。

今年の目標、私も同じ。
生活がかかっているもんね(*`ε´*)

無理せず、あせらず、慎重に…時にはダイナミックに!!

更なる飛躍の年になりますように-(*^人^*) パンパン

今年もよろしくお願いします♪
2010-01-03 16:41 : ままんちゅ URL : 編集
ふうさんへ
100万、お互いに頑張りましょう ヾ(・∀・ )

スタイルもFXも自分流にね。
わたしなんて、どちらもダメですので、
冗談でも、目指さないほうが身のためです (´Д`*)
2010-01-03 21:01 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
どもども~ (´Д`*)

岐阜も寒いだろうけど、長野も寒かった。
でも、雪が積もってなかっただけでも
ラッキーだったかも (・ω・`)

今年もよろしくデス。

正月ボケでスロースタートになりそうなので、
刻み組のペースに追いつくまで
少し時間がかかりそう・・・。
2010-01-03 21:04 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
今日の夜、帰ってきて、
すっかり正月ボケであります。

わたしも(ダンナもね)、ままんちゅさんとの交流で、
ハラハラ、ニコニコ、ウハウハ、って
同じ気持ちで、半年を過ごしたような・・・。
こんなに真剣に、何度も神社に行ったことも
なかった気がするし・・・。

今年も、今まで通りのアホっぷりを発揮しつつも、
ちょいちょい真剣にFXと向き合って
「本物」を見極めることができる
1年にしたいなって思ってます。

今年もきっといーっぱい、いーっぱい、
交流があると思うので
ヨロシクね d(`ゝc_・´)゚
2010-01-03 21:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
