スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ更新あとに、プラス 17 ピピピピッ

おはようございマス。

年齢いってても、テレビ好き、ドラマ好き、
典型的なテレビっ子です。

この前のクールは火曜日が最高に家に帰るのが
楽しみでした。

「白い春」にはまっていて
初回から最終回までもちろん見ましたし、
再放送もDVDにしっかり録画して、
ココロに潤いが欲しいーって時に、見ています。

あー、でも、春男がお墓を掃除する回だけ
なぜか録り忘れたんですよね。
この回がけっこう良かったのに・・・。

FXの話じゃなく、
くだらん話でスミマセン。



さて、昨日、ブログ更新後にチャートつけっぱにしといたら
するする下げるじゃないですか、ドル円、クロス円。

どうよ?

ってことで下げ止まったとみて、ユーロ円2枚デエントリー。
危ういかな、でも、とりあえず、ロスカットライン決めて、
いっときました。
ダウがどうも膠着状態で、ストンと落とされてもへこむので
チョチョッと、弱気の2枚です。

1分足で20日線を超えたことろで、リカク。


+17pips


+3,400

これは大満足です。
スキャにしては結構粘れたからね。


ダメなのはこの後。


まだまだいくぞ~、とチャートじーっくり見つめて、
チョイ下げたところで、押し目で再度エントリーのつもり~、が
もみあいで、ちょっと下げてきて、上下にいったりきたりしたので、
一気にやる気喪失してしまいました。
ズブの素人なんで、こういうのでビビってしまいます。
ヤカラの思うツボですな。

そして・・、シラーっと画面見てる間に、
結構素直に、80pips、5分足のボリン2σまでぐいぐいと上昇。
ダメですね。
信じるものはなんとやら。
インジケーター、もう少し信じて、伸ばせるとこで伸ばさないとね・・・。


やっぱ昨日も、へっぴりでした・・・。

昨日(7/14)のトータル。
+5,000 → +8,400








ガンバレ、ワタシ。
ランキング参加中です↓↓
おヒマがあればポチッをよろしくデス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-15 08:00 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
