スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリークリスマス (゚▽゚*)♪

東京は今日は晴れ。



暖かいクリスマスです。



20時過ぎまで会社にいて、帰りにクリスマスのお買い物。



パーティーオードブル、パエリヤ、フライドチキン。
青山のピーコック、ちょうどタイムセール中。




赤札になってました・・・



忘れずにシャンメリーも買って、チャリンコで帰宅。
 ↑ ↑
ダンナ、お酒を飲めませんので
ここは、気分だけでもってことで。



ケーキはショコラケーキの台だけ買って、
生クリームも買ってきたので、あとでデコして食べます



クリスマスまでおトクにすませる、って、
なんだかね、うちらしいかも ヾ(´ε`*)



だいぶ、手抜きのクリスマス。
今年はプレゼントも、まだ (;^◇^;)ゝ



ちょっと寒くなってきたから
チャリ通勤のために
イヤーマフでもとりあえず・・・って思ってます。



ではでは、メリークリスマス (*^◇^)/゚





ただいまの為替


ドル円 91.58
ポンド円 146.21


まだまだ円安ですね


今日は、お約束どおり、ノートレードです。






サンタさん
わたしに為替益のプレゼントをお願いネ (^人^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2009-12-24 22:49 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メリクリ~☆彡
コメ 先越された(^_^;)

サンタさんに爆益頼んだんだけど(^_^;)
ノポさん ポジ持ってないよ・・・

くるり 刻み保有ポジいっぱいあるから
明日の朝 起きた時
とっても楽しみ(^_^;)
プレゼントなかったら・・・・・

普段の行いが、悪すぎ???

どうせなら ままんちゅさんの為にも
下に~下に~で
お願いしたいところかな(^_^;)

サンタさん・・・聞こえてるかな~

2009-12-24 23:22 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
わたし、来年の爆益をお願いした (^人^)
アハハ、早速欲張っちゃった。

明日、朝起きたら・・・、っていいね。
決済メールいっぱい来てたら、
本当にサンタさんだね。

今日もわたしはノートレード。
これから、ケーキでも食べて
またまた夜更かしで~す (^-^*)/
2009-12-24 23:35 : ノポ URL : 編集
No title
今年はレストラン ノポの看板作らなかったんですか(^^;)
私の家は、クリスマスらしいこと何もしてません。
普段の夜と全く同じです。
ノポさん家は、色々と準備して楽しそうですね。

私も今日は外でご馳走食べたかったのですが、
昼からず~っと頭痛でして、薬飲んで
夕寝したんですけど未だ痛いのです。
昨日、獅子いじめした罰が当たったのかも。
2009-12-24 23:50 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
結婚しちゃったらね、
ちょっと、わたしも手抜きになっちゃいましたね (^▽^;)

ダンナに逃げられないように、少し頑張りマス。

クリスマスらしいこと、しなかったですか?
うちの親も、「今日は豚よ、チキンじゃない」って
言ってましたが、それとおんなじクチですか?

マレーシアでご隠居生活、まだまだ早いですよ (-ε-)

頭痛、心配ですね。
日本のクリスマスが結構にぎやかで
ちょっと、僕チン、ホームシックに
なっちゃいましたか?

よろしければ、まだ赤札のオードブル
残ってますので、一緒にいかが?
これからケーキもデコっちゃいますよ ヾ(^o^-)

お大事にね・・・


2009-12-25 00:20 : ノポ URL : 編集
メリークリスマス♪
アンジェロ、クリスマス前に届きました。
昨日は夜勤だったため、我が家のクリスマスパーティーは今夜です!
飲むぞぉ、スプマンテぇ♪
メニューは手巻き寿司に焼肉、ケーキ、そんな感じです。
赤の方は新年会で活躍する事でしょう。
飲んだ感想はまた後日ね!
娘がサンタさんに一輪車をプレゼントしてもらったので、これから練習に行ってきます。
2009-12-25 11:11 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
メリークリスマス!

一輪車のプレゼント、いいねぇ。
プレゼントって、もらう方よりも
あげる方が嬉しかったりするもんね。

わたしも、ここ10年間くらいは、
姪っ子甥っ子のために、
マフラーとかニット帽を編んだり、
洋服買うのに2時間も3時間も悩んだり・・・。

恋人以上だよね。

ハッピークリスマスになりますように!
飲み過ぎ注意~ヾ(^∇^)
2009-12-25 14:55 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
