スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけてまして・・・ (゚c_,゚`。)

ただいま。




あけてまして、おめでとうございました・・・、に
なってしまってますね ( 。-ω-)





「長野のダンナ実家 4泊 → 東京のマイ実家 1泊 年越し&正月ツアー」
無事終了、今日の夜、自宅に帰宅致しました。





詳しく書くほどの出来事もなく、ま、一言で言えば




「とにかく寒かった」





さすがに、お互い、相手の実家で気を遣ったせいか、
最後は不機嫌な感じ・・・ p(`ε´q)




どちらさんかのブログのコメントで
わたしの性格を「気分屋なので心配ですネ」とあって、そう、その通りデス。



わたし、「気分屋」ですし、ちょっとしたことで
「怒りのスイッチ ON 」になります (#`-_ゝ-)




今年は、私生活では、これが課題になりそうな・・・。




自分が正しいと思うな




↑↑ あっ、ダンナが大きくうなずいているような・・・。




よく考えてみたら、これって相場にも通じるような・・・。
今年は、「思い込み相場観」のトレードを少なくできるようになりたい。




明日から、また相場が始まります。




この「年越し&正月ツアー」中は、完全にチャートから離れていました。
正月ボケから立ち直るまでは、スローペースでいきたいと思います。




去年はたくさんのパワーをいろんな方々からもらいました。
今年は、その恩返しができるようでありたいと思います。



今年もよろしくお願いします ヾ(ゝω・`)








今年も50,000からスタート!
目標達成まで、あと1,000,000 (o^▽^)o

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



2010-01-03 22:46 : その他 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりぃ~^^
コガネムシさんは長野出身なんだぁ・・・
1年ほど元旦那さんの転勤で伊那にいたことがありました・w・
飲み残しのお茶に氷が乗ってたことも・・・
さぶぅうううよぉおおおおね@w@

スキースノボは最高♪だけどww

疲れも残ってるでしょうけどまた頑張りましょうね^^
2010-01-03 23:27 : 株で大損こいたママ URL : 編集
No title
すっかり明けまして、おめでとうでした。
今年もヨロシクお願いしても良いですか。

そうです。良く気付いてくれました。
ノポおねえは紀文屋です。
自分が正しいと思うな。
これで旦那様も安心したことでしょう。

わたしは、自分は常に間違えていると思って
物事を考えるようにしています。
謙虚過ぎるのもいい加減にしろ。
頃合いが難しいのです。(>_<;)

早くご機嫌戻してくださいね。(^^;)
2010-01-03 23:54 : 馬来の寅 URL : 編集
おかえりなさ~い♪
ノポさん いなくて寂しい正月でした(^_^;)

風邪ひいてない?

明日っから♪
頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪

くるり そろそろおやすみなさい♪

だんな様 ブログ更新したら
挨拶に伺おうと思ってましたが・・・
待ちきれないので・・・
よろしくお伝えください・・・

また、遊びに来るね♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


2010-01-03 23:56 : くるり♪ URL : 編集
おかえりなさい^^
ノポさん、新年明けましておめでとうございます。
寒かったでしょうねぇ。
そして、私の知らない「相手の実家での生活」。
お疲れ様でした^^

お疲れ癒したら、また頑張りまひょか^^
目標達成まで、みんなで頑張りまひょ~^^(←どこの人って感じやね)
今年もよろしくデス
2010-01-04 00:03 : cocoly URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
どもども、ただいまです~ッ ヾ(ゝω・`)

伊那ですかぁ、ダンナの母上が伊那ですよ~ッ。
わたしも今回、夜、眠っている間に頭が凍ってしまったようで
脳死状態です。

そう、なんでスキー、スノボだと、寒さも耐えられるのだろか?

わたしには、脳を溶かすような暖かい地域が
どうやらむいているようです。

明日からの相場、どうにか脳死から立ち直って
参加できるように、リハビリしないと・・・。

今年もヨロシクです (*´∀`)b
2010-01-04 00:19 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
入れ違いでしたね ヾ(ゝω・`)

紀文といえば、かまぼこですかね。
かまぼこといえば、板についているんで、
「トレーダーぶりが板についてきた」ということで、
今年は「かまぼこトレーダー」目指します。
なんか、脳死状態で、わけわかりません。

謙虚な馬来の寅さんは
既に刻み売買の世界では「かまぼこ」ですね ( *´艸`)

紀文直して、わたしも明日から
頑張りマス。

今年もヨロシクデス。
2010-01-04 00:44 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
ただいま~ッ

寂しさをブログで紛らわしちゃダメダメ (〃^∇^)o

今日から、ボケながらもブログ復活でござるよ (゚c_,゚`。)

風邪、少しひいてるかも。
ただでさえ寒いの苦手なので、
ツライね、この時期に長野は・・・。

明日からまた相場・・・。
1年なんてあっと言う間だから、
今年の残りの360日ちょっとが
充実した毎日になるように、
テンションあげて、お互いに頑張ろう~ッ (´∀`)ノ

ダンナにもよろしく言っておきます。

こちらこそ、今年もヨロシクです (。ゝ∀・)ゞ
2010-01-04 00:53 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
ただいま~ッ (・∀・ )

「cocolyさんの知らない世界」・・・。
ま、いろいろありますね~ ( 。-ω-)

「知ってよかった世界」もあれば、
「知らなくてもいい世界」もありますゾヨ (;*´ω`)ゞ

ま、何はともあれ、無事に帰ってきたので
明日からまた1年かけて、
生活も、本業もFXも頑張りまひょ、儲けまひょ~。

グッジョ~ブで、ニコニコの1年になりますように ヾ(・∀・ )
2010-01-04 01:07 : ノポ URL : 編集
お帰り~
ずっと待ってました~♪
私より、寅さんのほうが・・・かな?
もう早速皆さん挨拶に来られてますね。
ノポさんいないと、本当に寂しいんです~e-263
2010-01-04 06:06 : ふう URL : 編集
今年も宜しく
お願いしますm(_ _)m
ご夫婦で大収穫の年となりますように(^^
祈っております。

リンクさせてもらっていいでしょうか?
2010-01-04 12:39 : RaIZO URL : 編集
ふうさんへ
ただいま~ッ ヾ(ゝω・`)

今年も波乱万丈の1年になりそうだけど、
明るく元気に乗り切っていきまひょ。

年始からお仕事三昧、お疲れさま。

今年もヨロシクデス (*´∀`)b
2010-01-04 13:24 : ノポ URL : 編集
RaIZOさんへ
どもども~ッ (^-^*)/

大収穫だといいけど、
大放出にならないように気をつけるデス (・Θ・;)

久々にチャートをガンミしてますけど
集中力ゼロですわ。
RaIZOさんもそろそろ参加?ですよね (*゚ー゚)v

ばっさばっさと相場を斬りまくる大胆トレード、
期待してマス。

あれ?プレッシャーかけちゃいましたかね ヾ(´▽`)

リンク了解、早速はりました。
アフォブログですが今後ともヨロシクです ( ̄o  ̄;)
2010-01-04 14:04 : ノポ URL : 編集
ありがとうございます
リンクさせていただきました~^^
2010-01-04 15:00 : RaIZO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
