
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりで緊張トレード  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

久しぶりのトレードです。



去年の最後のトレードが 12/18(金)だったので、
なんと2週間以上オヤスミしてたようです。




この間に、クリスマス、お正月・・・。
出費がいつもより多かったデス。



嬉しいけど、ちょっぴり痛い出費は姪っ子、甥っ子へのお年玉。



去年までは、年齢×500円、って兄弟と協定を結んでましたが、
一番上の姪っ子は去年の4月から中学生。



クラブ活動で欲しいものもあるでしょうし、
ママの手伝いもしてるし・・・。
きっちり 1万円 に UP ↑↑しました。



お年玉の相場ってどんなもんなんでしょうね?




総額2万2千円。



こういうことを、心の底から喜んで、楽しんでできるように、
というのも、FXを始めたきっかけです。



ここは頑張らなくちゃいけないですね (-。-;)









本日のトレード。



午後からチャートを見てましたけど、
なんとなく、エントリーする気持ちになれず、
結局参戦したのは夜の7時過ぎから・・・。 



なんか緊張します ( ̄ー ̄; ヒヤリ



ユーロドルで3回トレード。
どうも、エグジットの設定が悪いです。


2勝1敗。



結果



+7,737



今日はここで終了。









50,000からスタート。
お年玉分をとにかく稼ぎたい・・・ (-。-;)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-05 01:19 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ここでもパチパチ^^
ノポさん、こんばんは~。

やっぱりすごいな、しっかりゲットですね
この調子でね~^^

で、チビさん達へのお年玉。
やっぱり東京?相場が高いです。。

私は今まで小学生は一律3000円が3人。
今年から中学になる子には5000円にアップしたので
今年は11000円の出費でした^^;

両親は、それぞれで5000円ずつあげてるみたい。
今年は、いくらあげたんだろう?
もう目の前で広げなくなったので、分かりません(笑)
今の所、他にも姪っ子甥っ子いるんだけど
あげてるのは、3人だけなので、助かってます^^;

そうだよねぇ、気前よくあげたいよね。
私も欲しいけど(笑)
時々、ほれ、ボーナスぢゃ~とあげれるように頑張るぞ^^
2010-01-05 03:01 : cocoly URL : 編集
更新情報~♪
初勝利、おめでとうございます♪
私のまわりが・・・だんだん更新情報できちゃってる。
私だけ全然変わってない。
しようとしてない。
今度してみるから~わからなかったら教えてね♪
2010-01-05 03:23 : ふう URL : 編集
No title
こんのぽは

あと少しでチャイニーズニューイヤーです。
おねえ、紅包ちょうだい。
寅は、妻のお父上とお母上に各RM500
妻の兄弟のガキども4匹に各RM50
トータルRM1200 毎年渡しています。
とても痛い出費っぴです。(>_<;)

今年の初取引も上手くいきましたね~。(パチパチ)
このペースでいくと、8月には100万円を優に超えます。
目標達成記念パーティーの招待券へは
航空券もあわせて送って下さいね。
楽しみにお待ちしておりま~す。(^^;)
2010-01-05 11:56 : 馬来の寅 URL : 編集
cocolyさんへ
夜中にコメ返しようと思ったら、
全部消えてしまって、しょんぼりして
眠ってしまいまシタ (TmT)

そっかぁ、東京、お年玉相場が高いかも・・・。
「アザースッ」って嬉しそうに笑う子供たち見たら、
ま、いいかっ、って太っ腹になっちゃうね (^∇^)

うちは4人いるので、これから年齢あがるからな、厳しいワ。

お年玉って子供の楽しみだからね、
オバ馬鹿と言われようが
ほりゃ~ッと渡せるように
頑張って稼ぎたいわ~ (´▽`)
2010-01-05 14:13 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
記事更新は「画RSS」ってとこのを
わたしは使ってるよ。
寅さんが結構詳しくコメント欄で書いて
くれてるから、
それを参考にするといいと思う。

時間は結構かかるかもしれないけど、
暇な時にゆっくりやってみたら?

わからなければ、またコメント下さいな。

2010-01-05 14:20 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
どもども~ッ

紅包っていうのね、目出たい (*^▽^*)

1RMって今日の相場で調べたら
27円くらいだったので、
計算しましたよ、電卓片手にパチンパチンってね。

うーん、結構痛い出費。

寅さんも、奥さんのご両親には
気を遣っているようで・・・ (・・;)

100万超えるの、かなり先ですよ。
なんか、きっとやらかしますから。
ドカン、ドカンで、泣く日もあるかと・・・ (ノ_-。)

そん時は慰めておくれやす~
2010-01-05 14:41 : ノポ URL : 編集
そうなんです…
寅さんに聞いたの、私なんです…。
んで、詳しく教えてくれたんだけど…まだ出来てない(>_<)
今晩も、介護の新年会だし。
あんまりお酒飲めないけど、楽しんできます♪
2010-01-05 16:23 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
新年会か~、なんか仲が良さそうな職場だから、いいね。

まだ年が明けたばかりだから、
あせっていろいろとやらないでも
良いと思うよ。
ブログの設定とかはいつでもできるからね。

いろんなことは忘れて、今日は楽しんでくるべし ヾ(^∇^)
2010-01-05 17:11 : ノポ URL : 編集
新年早々GETおめめ~^^
出費分(お年玉)稼ぎたい気持ち・w・
すんごいわかるぽ・w・
2010-01-05 18:04 : 株で大損こいたママ URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
いつもそうなんだけど
出費した分頑張る!
とか、
損した分取り戻す!
って鼻息荒くすると
失敗するんだよね・・・。

だから、ゆ~っくり、の~んびり
年間かけてどうにかしたいス (^-^;)
2010-01-05 19:17 : ノポ URL : 編集
お久しぶりです

ノポさん、お久しぶりです。

昨年末は丁寧なご挨拶をいただき、本当にありがとうございました。

実は私、最後の最後、12/31にノポさんにご挨拶をさせていただこうと、11月頃から決めていました。

ですが年末が近づくにつれ、自分の考え方や価値観に徹した稼ぎ方をしようと思えば思うほど、自分のブログを邪魔に感じてしまい、記事やコメントなど、一文字も書きたくない、書けない心境になり、ノポさんにご挨拶できないまま年が変わってしまいました。

ノポさんがコメントをくださったということその物が、私は嬉しかったです。

ノポさんの7月までに100万の目標、勝つべくして勝つトレードに徹して、あとは余計なことさえやらなければ、ノポさんなら楽勝だと思います。

ノポさんにプレッシャーかける様なこと書いちゃったら私が馬来の寅さんに叱られそうですが、私は本当にそう思っています^^

それと、ノポさんのご主人さまも法人口座ですよね?

いったん税務調査が入ってしまったら節税ですら脱税にされてしまうケースもある様ですので、ブログと言えども迂闊なことは書かない方が良いと、私も先日アドバイスを受けました。

おたがい気を付けましょうね。

私の目標と言うかこれからの方針は、効率の低いトレードは中止して、そのぶん自分の持っている手法の中で最大限に効率の高いトレードのロットをさらに増やし、具体的にいくら稼いだのか、今まで以上に現実の結果重視。そんな風に考えています。

相場はいつまでも続き、チャンスは何度でも来るとよく言われていますが・・自分側、人生の時間には限りがあるのですから。

2010-01-06 14:03 : nao URL : 編集
naoさんへ
こんにちは。

「人生の時間には限りがある」
その通りですね。

だからこそ、
今、やらなければいけないことと
今でなくてもよいこと、
そのことがきちんとわかって、
そして実行できること。

実行が難しい。
何かをとれば、何かを捨てなければいけない、
両方欲しいなんて無理なんだな、って
思います。

わたしにとって、昨年の1年間は、
このことに辿り着くための時間でした。

今年は「実行」の年にしたいです。

税務調査の件、アドバイスありがとうございます。
気をつけたいと思います。

今年1年がnaoさんにとって、
去年以上に有意義な1年になりますように。
2010-01-06 16:05 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
