スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやすみ~ (ノ_ё)

風邪です・・・、たぶん。



今週ずっと、寒気するし、頭痛い。



今日は熱もあったので
会社をオヤスミしました。



さっきから、じわじわと熱が上がってきてしまって、
熱さまシートしてますが効果がなく・・・。



とうとう関節まで痛くなってきました。



すんません。




ってわけで、今日は久々、
ソファでイカの姿焼き・・・。



早いですけど、オヤスミなさい (-o-;)



ダンナの食事が・・・
ありません・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-06 19:59 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お休みのところすみませぬ。

ドリアン、パパイア、マンゴーお持ちいたしました。
刀で斬ってお召し上がりください。

早く風邪がなおりますように。
返信はいりませぬ。
2010-01-07 13:11 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
オバカは風邪をひかないはずが、
ひいてしまいました。

もしや、わたし、寅さんの期待に反して
賢くなってしまったかもしれないです (^-^*)/

今日の午後から出社してます。

ドリアン、パパイア、マンゴーだと
歌えないので、
キウイ、パパイア、マンゴーでお願いします ヾ(^∇^)♪♪♪

わたしなんぞの心配してくれてありがたいス・・・
今日は、早めに帰ってまたイカしますワ ( ̄o ̄)
2010-01-07 15:07 : ノポ URL : 編集
だいじょうぶ?
ゆっくり休んでね。
2010-01-07 15:47 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
ありがとね。

どうやら長野の方から
持ってきてしまったみたい (ノ_-。)

久しぶりに、会社休んで、ゴロゴロして
今日も早めに帰ってゴロゴロするつもり。
インフルじゃなかったことだけが
救いかな。

今週は仕事もまだ忙しくないから
ゆっくりして、
また来週から頑張るゾ~ (^-^*)/
2010-01-07 16:30 : ノポ URL : 編集
ダイジョブ?
インフルかな?関節に来てるなら・・
そんな時はソファでイカ焼きはダメよ!
熱燗飲んでお布団占領して「イカ焼き饅」みたいにならないとッ(/_;)
(なんか美味しそう(o^艸^o))

コガネムシさんの一人暮らしのお母さん孝行にも考えさせられたけど、その嫁も気遣いもあっただろうし、第一寒かったと思うわ…東京都心の暮らしって暖かなイメージあるしw

過信してはダメよ(-.-)
年頭からこじらせて長引かせたらダメ。

相場はお爺さんから菅さんに代わってドカっと行ってくれたので光がさしてきました☆

1年は長いので休む時は休んで!



2010-01-07 17:15 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
グギッ、インフル、恐ろしいス (/□≦、)

でも、関節痛、もしかしたら
長野でのヨメ修行の筋肉痛が
今頃でたのかも・・・。

って思うことにしてる。

実は、嫁修行どころか、
コタツで居眠りこいてただけなんだけどね (>▽<)

爺さん、思えば短かったな~。
短いのにインパクトある奴でした。
でも、すっかり任期中に老け込んだような。

これからは菅さまに頑張って頂いて、
ドカッと上げたあとは
ドカドカッと下げて頂き・・・。

救ってもらおうではないかいな。

そろそろ、わたし、帰るワ。
今週は無理せず、
来週からガシガシ稼がしてもらいます。
↑↑
強気・・・
2010-01-07 17:46 : ノポ URL : 編集
ノポさん
こんばんは^^
明日の雇用統計を前に、落ち着かない感じです。
ノポさんは、じっくり雇用統計の動きの後
トレード出来るなんて、司令官(大将)みたいですね。
先鋒隊が様子見してますから
じっくり治す事が、いまのノポさんの一番の仕事ですね^^

お風呂で治す風邪、みたいな方法を私の所でコメしたんですが
もう咳とか出ちゃってたら、効果薄いかも。
涙目位の時に、良いらしいです。
早く治して、元気になって下さいね、ベイベー^^(古っ)
2010-01-07 22:00 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
朝は熱下がってたんだけど、
夜になると熱でるんでね。
今も解熱剤を飲んでマス。

お風呂での風邪治療。
早速今日やってみよっと。

相場の方は、先鋒隊に様子見を
まかせるぞよ。

ありがとね~、ベイベー
愛してるよ~ (´ε` )
2010-01-07 22:47 : ノポ URL : 編集
元気になった?
コメするとかえって、負担になるかな・・・って
思ってたんだけど・・・・
遊びにこれるぐらいになったみたいだから
もう 大丈夫かな?

今日は、伊勢神宮に行ってきたよ♪

勝負事の神様じゃないからね(^_^;)
仲良くしてくれてるみんなと一緒に
笑顔で元気で頑張れますように♪って
お祈りしてきました♪

早く元気になってね♪

来週は、金運・勝負運の神様のところに
行ってくるから、
バッチシお願いしてくるからねo(*^▽^*)o~♪
2010-01-08 21:34 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
お伊勢さん、行けてよかったね。
今日は天気よかったのかな?

のんびりできてよかったね。
なんか、最近ちょっと「悩み多き姫」状態だったから。
働きすぎだよ、きっと。
年末年始も働いてたし。

少しはオヤスミも必要。

わたしのほうの風邪の方はどうにかこうにか・・・で
良くもなってないけど、寝込むほどにも
なってない (^-^;)

頭痛薬しかないので、とりあえず飲んでるけど、
明日は会社も休みだから、きっと安心感から
寝込みそうな予感・・・。

雇用統計もたぶん参加しないから、
今日はぼ~ッとしながら、
見学してるつもり ('-'*)
2010-01-08 21:58 : ノポ URL : 編集
ゆっくり休んでね♪
元気に復活したから(^_^;)
頑張るよ♪

ノポさんも早く元気になってね♪

ノポさんいないと寂しいから(^_^;)

お大事にねo(*^▽^*)o~♪
2010-01-08 22:27 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
ありがとね ('-'*)

ゲンキが一番よ。
わたしも来週には復活して
またトレード復帰しようかと・・・。

今日は判断もにぶってるので
チャート見て終了 b( ̄ロ ̄)d
2010-01-08 23:37 : ノポ URL : 編集
お正月の疲れかな><
気をつけてね~><


具合の悪いときは食事はしかたないですぉ
^^;
外食でもコンビニでも出前でもあります!w

つかなぜイカ?@@?
消化にいいもの食べてくださいww
2010-01-09 11:38 : 株で大損こいたママ URL : 編集
株で大損こいたママさんへ
ありがとデス。

食事、最近作るのがめんどくなってしまって・・・。
主婦ヤメマスカ?って感じで (TmT)

風邪なんて久しぶりにひいたので
結構ツライ。

土日は、たまってた洗濯とかして
頑張るス
ってか、もう、15時だし・・・ ( ̄▽ ̄;)!!
2010-01-09 14:58 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
