スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

に、にぶい・・・ (-_-)

今日は目が覚めたらもう、14時過ぎでした。



今週はすごく眠りました。



普段風邪なんか寄ってもこない、アフォですが
下手に知恵つけたみたいで、
勘違いして風邪がよってきたようです。



ブロ友の cocolyさん が「お風呂療法」が良いゾヨと教えてくれたので
一昨日実践しました。



もともとあっつ~いお風呂大好きなので、
ガンガンあっためておいて、どぼ~んと入って
ガーッと寝ました。



朝起きたら、ん?治った?って感じで、
会社行きましたが、



会社着いたころには、また具合が悪くなり・・・。



やっぱこの時期のちゃりんこ通勤、ツライかも o(;△;)o
頭の芯から冷えちゃうんでね。




昨日は夜中にピザ食べたり、
アップルパイを焼いてみたり、暴食に次ぐ暴食 (-Θ-:)



美味し、アップルパイ (*^.^*)
1ホールをダンナと二人で分けて、ペロッと食べました。




食欲で風邪を治すという、荒療治。
恐るべし、マイ胃袋 ( ̄ー ̄;)






昨日のトレード。



今週はトレードもオヤスミがちでした。



昨日も、トレードはユーロドルでお昼間に2回だけ。
1回はショートでエントリー。



フライングですね、完全に。
ストップにひっかかるのも当然のこと。



このストップの値が、その時間帯での最高値というのも
泣きたくなるところです。



2回目はプラスで終了。
でも、エグジットは全く根拠のない適当なところとなってしまいました。



薬のせいか、ぼーッとしてます。





結果 +1,039





ちょっと判断力がにぶっていたので、
リアルトレードは終了にしました。




夜は雇用統計の後にデモ口座でトレード。
調子よく、トレードできたので、
来週へ、希望をつなげたかな・・・・。



目標金額まではるか遠いんでね、
ゴロゴロ寝てる場合じゃないデス ヾ(ーー )



まずは健康第一に、来週からまた頑張っていかなくちゃデス。




励ましコメントありがとね
ラブ・・・デス (v_v。)人(。v_v)ポッ♪





週末だからみんなも少しは身体を
休めてね。
明日もきっと、いい日になります!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-09 18:08 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チャリ通勤はこたえるだろうね。
食欲あるなら大丈夫かな?
あ~なんだかアップルパイが食べたくなっちゃった。明日焼こうかな。
今夜は鶏胸肉の間にマッシュポテトをはさんでチーズをのせて焼いたやつなんだけど、パパが帰ってこない!
先に食べちゃおー(`ε´)
2010-01-09 19:37 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
鶏胸肉の間にマッシュポテトをはさんで
チーズをのせて焼いた・・・、って
そりゃ、うまい~ッ、
う~ッ、食べたい~ッ (ё_ё)

やっぱ熱々のうちに食べたいもんね。
パパ置いといて食べちゃえ食べちゃえ~。

チャリ通勤から早く脱却したいんだけどね。
往復の通勤費もバカにならないんで
とにかく今は耐えるのみよ・・・。

あ、アップルパイ、つーか、タルトなんだけど、
ただ焼いただけ。
冷凍ものだけど、フランス製で、めちゃくちゃ
美味しかったよ。

2010-01-09 20:06 : ノポ URL : 編集
No title
そうか、そんな治し方があったんですね。
ノポ家伝来の治療法ですか?
それとも イカれ あぁ まっまぁその
イカした脳で考えられたのですか。
今度風邪引いたときに試してみますね。

ドリアンピザ、パパイアパイ、マンゴープリン食べまくり。
さて本当に存在するものはどれでしょうか?

明日一日たっぷり休まれて
月曜から旦那様にご迷惑をお掛けしないよう
お仕事がんばってくださいね。(^^;)
2010-01-09 22:53 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
ピンポーン、
やっぱドリアンピザかな (・_・?)

んな訳ないない (- -;)

ノポ家、ものすごく食いしん坊で
食べること大好きなので、
「とにかく食べて、寝なさい」って
そういえば言われてたかも。

会社さぼりがちな今週を反省して
来週はちゃんと出社しますデス。

それにしても、寅さんも最近お疲れですか?
ブログのコメントで古いHNを使ってしまったり?

刻みの達人、デモグランプリ荒らしという
素晴らしい戦績をお持ちなのですから
調子崩さないようにしてくださいね。

よろしければ、アップルタルトお送りします。
2010-01-10 00:30 : ノポ URL : 編集
ノポさん♪ おはよ~♪
アップルパイ・・・・

昨日から、
食べたくてしょうがないから・・・
今日は、頑張って早く片付けないと(^_^;)
ケーキ屋さん 閉まっちゃうよ・・・

アップルパイでは、ないけどね(^_^;)
岐阜の高島屋にブールミッシュ入っててね♪
シブースト大好きなの♪

お正月にも食べたけど・・・・
また たべたくなちゃった(-_-;)

もうすぐ 健康診断あるからね・・・
ちょっと食べすぎると ヤバイのよ(^_^;)

食欲出てきたから もう大丈夫かな?
無理しちゃダメだからね♪
早く 元気いっぱいのノポさんに
なりますようにo(*^▽^*)o~♪
2010-01-10 06:57 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
アップルパイ、
熱々のにバニラアイスを添えて食べるのがラブ。

シブーストもいいね。
ブールミッシュのは食べたことないなぁ・・・。

ケーキと言えば、
アンリ・シャルパンティエのイチゴショートケーキ、
何故か急に食べたくなったよ。
ここのは、生クリームがスキ。

甘いものの誘惑には負けますなぁ。
1個くらいなら、健康診断も・・・、って
誘惑、誘惑 (^┰^)

わたしは今日はちょっと、風邪がぶり返したので
おとなしくしてるつもり。

早く仕事片付くといいね~ (^-^*)/
高島屋閉まっちゃうよ~。
2010-01-10 14:58 : ノポ URL : 編集
風邪
流行ってますよね~全国的に。
うちの嫁さんも先日ダウンしてました。
ガッツリ汗かいて早く完全復活してください(^^
2010-01-10 20:21 : RaIZO URL : 編集
RaIZOさんへ
あんがとさ~んデス <(_ _*)>ペコリ

なんか、ほんと食欲だけはあるんで
はたから見たら完全にサボりです。

今も焼きうどん大盛りで食べましたけど
既にお腹すいてます。

冬眠前の熊みたい?
異常デス・・・
2010-01-10 20:58 : ノポ URL : 編集
こんばんは~
ご馳走ブログ・??ww

そうね。私も風邪ひいたかなぁって時には、熱々の卵うどんとか、生姜たっぷり雑炊とか食べてすぐに熱々のお風呂に入って改元飲んで寝る!
タオル首に巻いて・・(旦那ちゃまに日頃恨みをかってるとしたらタオルはやめといて!)で、何度も着替えて寝る。寝る。
翌朝は結構汗をかいて体力を消耗しているの、またガッツリ食べて。食べて。
自転車・・・つらいね(ToT)/~~~
お帽子・イヤマフ・ネックも手袋。グランドコートにボアブーツ何でもござれで頑張れ~

無理しちゃダメよ
2010-01-10 23:28 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
なんか、熱あるのに
食欲だけは衰えず、
冷凍パンを焼いて食べたり、
アップルパイから始まって、
今日は、焼きうどん、お好み焼き・・・。

とまらない。
どうなってるのか、自分でも怖くなるよ。

弟がさっき、車でお年賀って
お菓子を持ってきてくれたから
これから食べるつもり。

雇用統計、微妙な終わり方だったね。
なんか、方向性、ますますわかんない。

明日は仕事かな?
今週も頑張っていこうぜぃ~ッ ー((( ^o^)
2010-01-11 01:00 : ノポ URL : 編集
美味しそう
ノポさん、こんばんは^^

食べてますか?(笑)
それだけ食べれたら、明日になったらバッチリだよ^^
しかし、冷えますねぇ。。
私も食療法、こんど試してみますね
早く治りますように^^
2010-01-11 01:10 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
お帰りなさい。

丈夫な胃腸をお持ちなら
「ドカ食い食事療法」お勧めよ (^-^*)

姪っ子さんに会って、気持ちもアップして
明日は運気もアップしそうだね。

今週も頑張っていきまひょか (*^・ェ・)ノ
2010-01-11 03:19 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
