スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

金持ち頭脳  ( ̄ー ̄)

今日は、日曜日だと思ったせいか
身体から疲れがにじみだしてきて、
また熱を出しました。


ダメですね、
家でゴロゴロしながらブログ見たりしてたら
結構オモシロイもの発見。



金持ち頭脳


   ↓ ↓


http://okane.hanihoh.com/



質問に答えていくと
あなたの金持ちセンスがわかります、というもの。




結果、こうでました。




わたしのお金持ち階級




石油王級







タイプ:勝負こだわり型

ノポさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。
今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。
バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、
能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
タイプとしては、
常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。
努力して失敗するくらいならしないほうがまし、
という冷めた一面もありますが、
上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。





お金持ちになるためのアドバイス:

失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう
元気が空回りして無駄が多いようです。根性だけでは限界は近いでしょう
お金がほしいとき、回り道をすることも大切です



なんか、良い感じです~




質問が多いんで、
お時間あるときにお楽しみくださ~い。




そしても一つ、見つけたので、
これは続いて明日の記事で紹介しようと思っています・・・。




「あなたのお値段鑑定します」



ってもの。




お昼間ゴロゴロしてたせいか
まだまだ、目が冴えてて眠れません・・・。





また夜中なのね。
早く寝ないと・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-11 01:44 : 運気アップ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして♪ぱやといいます^^

金持ち頭脳、おもしろかったので自分のブログでも紹介してみました^^

また遊びに来ます☆
2010-01-11 06:16 : ぱや URL : 編集
おはよ~♪
早速やってみましたが・・・・

ちゃんと真面目に答えましたか?
って 出ちゃいました(・・;)
迷って答えてるのバレテル???

節約主婦級 60点

お金持ち資質がなかなかあると
判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと
思われます。
生命力がやや物足りないので
能力を出し切れるかは未知数ですが、
全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 また、測定不能型と分類されました。
全体的に中途半端な傾向か、
またはとてもレアなタイプなのかも
しれません。まじめに回答しましたか?


お金持ちになるアドバイス

お金を簡単に貸さないように注意しましょう
もっと自分に厳しくしましょう

やっぱり 損切必要かな・・・(^_^;)
本名でやってみました・・・
くるりでやると違うかな(^_^;)

先行き不安(^_^;)


2010-01-11 07:46 : くるり♪ URL : 編集
ぱやさんへ
はじめまして。
結構オモロイですよね。

こういうの考える人、尊敬します。
また、遊びに来てください。

ではでは~ (^-^*)/
2010-01-11 13:28 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
こらこら、まじめに答えてくださいね。

レアなタイプって、なんなんでしょ。
節約主婦と石油王、なんか全然違うんだね。

もっと自分に厳しく、って
あんまり厳しくしすぎると
息切れするからご注意 (*^o^*)
2010-01-11 13:34 : ノポ URL : 編集
No title
真面目に答えたらとんでもない結果が出ました。(>_<;)
落ち込みましたので、これからお昼寝します。
結果にご興味あれば、僕ちんのブログ見てください。

次の「あなたのお値段鑑定します」に期待します。

では、おやすみなさい。
2010-01-11 15:03 : 馬来の寅 URL : 編集
セレブお嬢様級

『タイプ:修行僧型

 みみりんさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、みみりんさんは自分と向き合うことを信条とし、修行僧のように黙々と事を遂行するイメージがあります。営業マンよりは技術職に向いているタイプのようです。』

本名でやりました。
お嬢様!?ブブブ~笑っちゃう。

良い事がかいてあったけど

『お金持ちピーク予想は2034年です。そこそこ期待できる山となるでしょう』

あと24年後って!!!何歳よ、私・・・


アップルパイ、作りました。
ご賞味あれ!
2010-01-11 15:50 : みみりん URL : 編集
馬来の寅さんへ
ブログ見にいって、あまりのオモシロさに
笑えました。

久々、笑いすぎで、お腹痛いス。
思考を変えていきまひょか~ (^-^*)

ファイトです~ o( ̄・・ ̄o)))=3

次、行ってみよッ
2010-01-11 16:26 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
オヤスミなんで、くだらないことしちゃってマス。

みみりんさん「セレブお嬢様級」って
いいかも (^∇^)

「修行僧型」ってのもなんかそれっぽいね。

わたしのお金持ちピークは2027年だった。
まだまだ、先だわ。
2010-01-11 17:02 : ノポ URL : 編集
ん?
再度今晩は^^

昨日は、くるりさんと同じ
節約主婦級 60点 でした^^;
私の場合は、生命力が弱くて減点されちゃったのと
真面目に答えてとは、言われなかったなぁ。。

いま、改めてしてみたら 少し上がってました^^;
で、生命力が強くなってるのは、なぜ?

中流家庭級 70点
タイプ:ピリピリ型

金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、価値観が凝り固まっている上に小さなことを気にする傾向であり、あまり大勢の友達と付き合っていくタイプではないようです。さらには、環境の変化に弱く、時代に取り残されやすい傾向があります。

お金持ちになるアドバイス

お金を簡単に貸さないように注意しましょう
元気が空回りして無駄が多いようです。根性だけでは限界は近いでしょう

金持ちピーク予想は2032年です。
そこそこ期待できる山となるでしょう。
あと22年も待てませ~ん(笑)

ピリピリ型・・・
「人の痛みがよくわかり、自分も傷つきやすい/小心だ」
これが、原因だと思うんだけど、芸術家なので、良しとしようかな^^;
2010-01-11 21:27 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
「中流家庭級」かぁ。

やり直すなんて、まじめだよ~、
cocolyさん。

階級のネーミングが絶妙だよね。
他にどんなのがあるのか、
全部教えて欲しいくらい・・・。

今日のトレードはどうだったのかな?
調子をあげて2032年を目指そう (^-^*)/
2010-01-11 22:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
