スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたのお値段おいくら? ー((( ^o^)

どんだけ暇なのか、と思われそうですけど、



ハイ、暇です。



昨日予告した、



あなたのお値段鑑定します

  ↓ ↓

http://hirakuna.jp/nedan/




やってみました。






結果。



ノポさんのお値段は



101,137,678円 (1億113万7678円)



階級は 「重要文化財級」 です(42階級中7番目)




褒め殺しかッ



内訳:

心 2538万6569円 25.1 %
才能 2157万3300円 21.3 %
境遇 2430万3820円 24 %
人徳 2157万9729円 21.3 %
運 829万4260円 8.2 %
合計 1億0113万7678円 - -




総合評価

ノポさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、
あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます



ジャンル別評価

心のSライセンス
ノポさんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値は
ぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス
もしノポさんが今の自分を恵まれていないと思うのなら
それは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、
境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟でノポさんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがノポさんの人生のテーマかもしれません



で、でも運がない・・・って。


それも「かなり」ってなんなんでしょ。
やっぱり・・・って感じですね。



「運」がよくなるように、
なにか対策を練らねばっ o( ̄・・ ̄o)))=3




お時間あったらぜひぜひトライしてみてくださいね。



あなたのお値段、おいくらざんす???




昨日の記事で紹介したのは「金持ち頭脳」という占いです。
こちらは、あなたの「お金持ちのセンス」がわかりますよ~ッ。

 ↓ ↓

http://shimauma3.blog47.fc2.com/blog-entry-196.html




本日、トレードはまだ1回のみ。



うーん、思い切りが悪くてイマイチです。



後ほど結果報告します。








では、またのちほど・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-11 16:09 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダメダメみたい(-_-;)
お値段は、35,136,879円
階級は「給食当番級」です(42階級中27番目)

総合評価
最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、
思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いので
この世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。
人に愛を与えながらも、
もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価

心のSライセンス
心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、
そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。
世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のDライセンス
全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、
カリスマ性が感じられないどころか、
人付き合いも上手なほうではありません。
あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のDライセンス
全く運がありません。
もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。

まあ、それすら覆されるほどの運ですが


・・・・って 最悪じゃない?
まあ
悪い事は、信じないたちだから(^_^;)
やっぱり 
本名で占うのがいけないのかな・・・・
2010-01-11 16:47 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
あ、あの・・・。
やっぱ、こ、心が「Sライセンス」ってことで
ここだけ、信じまひょ。

それにしても「給食当番」級って・・・・。
小学生かッ?

ここは、華麗なる「寅さん」の結果に期待しましょう。
きっとまた、やらかしてくれると
思うんでね (*^▽^*)
2010-01-11 17:08 : ノポ URL : 編集
銀行頭取級
みみりんさんのお値段は(9410万3765円)
です
例えばみみりんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を6皿
・うまい棒を4本

おもしろいね。
満足しました。
気分の良いまま、今夜は仕事なので頑張ってきます!




2010-01-11 17:37 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
「銀行頭取級」
うちのダンナと同じ。
結構笑えるよね。

商品化、で最後に「うまい棒」がでてくるところ、
ナイスセンスだと思う。

お仕事頑張ってきてね。
今日も寒いよ・・・ (^-^*)/
2010-01-11 17:44 : ノポ URL : 編集
No title
またかよ~どうなってんだ ほんとにも~

私のお値段 10,441,170円
階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です
(42階級中37番目)

総合評価
もっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心のCライセンス
やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです。

才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません。

境遇のDライセンス
全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう。

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが。

一日三食を肉まんだけで生活すると39549日(108年と4ヶ月)生きられそうです。

運は刻み取引に良いかなと思って読み進めていたら、それすら覆されるほどの運と書かれていました。

怖ろしいくらい当たるものですね~この占いにも感心しました。
またまた、ゲラゲラ笑われそうです。(>_<;)
2010-01-11 19:55 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
ダンナと噂してたんですよ。
もしかして、「36とか37番」とかここはとことん、いって欲しいよね、って。

まさか~って言ってたら、どんぴしゃでした。

期待通りです。

それにしても「保険金をかけられて命狙われる級」っていう、センスがたまりません。

そっか、そういう手もあるか・・・って
笑えました。

絶妙ですね~。

一日三食を肉まんだけで生活・・・。
寅さんにはチンチンメンがあるじゃないですか。
今日は夜市でも行って、
うさ晴らししてください。

ちなみに、
ダンナのブロ友の「株で大損こいたママさん」は、
ダンナのとこのコメントに書き込みありましたけど
2億超え、「神級」だそうです。

うひょ~ッ w( ▼o▼ )w オオォォ!!
2010-01-11 20:13 : ノポ URL : 編集
あらあら?
くるりと馬来の寅さん

よく似てるね・・・・・

似たもの同士???
笑っちゃった(^_^;)

これって 謙遜して答えるとダメみたいね(^_^;)
もっと どうどうと
これで どうだ!!!って
答えると良くなるのかも(^_^;)


2010-01-11 20:16 : くるり♪ URL : 編集
ん~
ノポさん、こんばんは^^

金持ち頭脳の結果に納得できなかったので、ひとまず画面を閉じて寝ました^^;
お値段鑑定は出来が良かったので、書いてみます^^

お値段は(8299万8065円)
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

総合評価
最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます。

心のSライセンス
心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

う~ん。。
いろいろな階級があるんだね、と言う事で^^
2010-01-11 21:07 : cocoly URL : 編集
くるりさんへ
寅さんとくるりさん、
似てるのか・・・。

我が家では、今までのどの占いよりも
これが笑えて、
これは今度実家に帰ったときに、
両親、兄弟夫婦含めてみんなで
やってみようと思ってます。

また、オモシロそうなのあったら
アップするね。
2010-01-11 21:34 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
「衆議院議員級」、いいかも。
cocolyさんっぽいかも。

金運も恋愛運もいいです、ってあるから、
今年は恋愛運のほうも十分発揮してね。

今日は、笑い疲れました。
それにしても、自分の運のなさ、って
なんかわかる気がするから今回の結果には納得。

運が、欲しいのです、わたし・・・(TmT)
2010-01-11 21:39 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
