スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

運が欲しい・・・ (-Θ-:)

昨日まででていた熱がやっとひいて、
風邪もどこかにいったみたいです。



明日は出社して、春のカタログのデザイン、
そろそろ始めなくてはいけません。



アイデアも中途半端で、
なんか、なかなかやる気がでてこないので、
明日からは少し気合いれて、いかなくちゃな。







本日のトレード。



お昼過ぎからユーロドルで参戦。



早起きは三文の徳。
いつも思いますができませんね・・・ ヾ(- -;)



今日もそんな相場。



朝からの100pipsの上げは既に終了していて、なんとも入りづらいレンジ。
どの時間足見ても、ブルの相場。



流れに乗って、ロングでいけばいいのだけれど
ユーロドルの1.4500以上でのロングって、
なんだかあんまり気がすすまない・・・。



なので、少し待って、5分足で、ダウントレンドになったところで
ちょろっとショートでエントリー、ささっとエグジット。




5戦 3勝 2分




結果




+10,465



今日は、この辺で終了にします。






明日、
運気がめぐってきますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-11 23:53 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

できました~
ノポさん~♪
更新状況、できました!!
本当は・・・記事更新の予定でしたが。
どうしてもしたくなり・・・。
今日、私介護早出やのに・・・。

病み上がりやのに、10,000円超え~さすがノポさん。
2010-01-12 02:56 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
ブログ見ました~。
更新情報、設定できて良かったね。

忙しいのに~・・・。
大丈夫?

早出だったらしっかり
寝なくちゃダメよ~ ('-'*)

わたしもそろそろ、眠ります zzz

2010-01-12 03:40 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
