
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

苦手な相場・・・ (=ω=。)

今日はホントに寒い・・・。



東京でも雪が舞ったところがあるってニュースで言ってたけど
このあたりは、雪は見ることができませんでした。



でも、寒さだけはいつもと違う感じがしますね。
普段はつけたり消したりの暖房を
ずっとつけっぱなしです。



それでも、足元が冷えるので、厚手の靴下を装着!



前に書いたかもしれませんが、
今住んでいるところは、日当たりがあまりよくありません。
風の抜けも悪いので、なんとなくブルーな気持ち。



今まで引越しを2回しましたが、
最初の物件も2番目の物件も角部屋で3面に窓があって
眠くなるくらいに日差しが入ってきて気持ちよかったです。



やっぱ、人間には太陽の光と風が必要ですね。






本日のトレード。



今日も午後からユーロドルで参戦。



大きく上げて大きく下げて、この繰り返し。
素直に、波に乗れればいいのでしょうが、
なんだかチャートがわかりづらい (*´ο`*)



苦手なんです、こういう相場は。



結局エントリーできたのが夕方過ぎから。
なんか、勝てそうな気がしない。



やっぱね。



リズムが合わずに、微利益だったり、建値決済だったりで
そこそこの満足トレードは1回のみ。



5戦 3勝 1負 1分



結果



+1,618



あまり実ののないトレードでがっかりです。



明日は頑張れるか・・・(  ̄_ ̄)ボー






ゆっくり眠って
明日は頑張るよん

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-13 02:25 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

太陽の光と風
わかる~!
気分の違いはでるね。
東と南からの日差しがあれば最高!

自分の苦手な相場で利益を出せているのならば上等なんではないでしょうか。

今日も利益に感謝ですね!
2010-01-13 08:35 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
東南角部屋、まさに前に住んでたとこが
まさにそうだった・・・。

気持ちいいよね、太陽と風から季節が感じられて・・・。

今の部屋は、
「わたしに光を!」って感じです。

うん、利益には感謝。
でも、やっぱりみみりんさんの記事にあったように、
リスクをとることもできないとダメなんだと思う。

超高速スキャルができるほどの力量はないので、
少し、長い時間足でやろうと思うと
この微損が耐えられなくて、
ちょろり決済になってしまうのよね。

今日は然るべきチャンスがきたら、
ちょっと粘ってみようと思う。

ありがとね~ッ
2010-01-13 15:26 : ノポ URL : 編集
うぃ~っす
お値段も頭脳も気になりつつ、体験出来てないの~ごめんね(^▽^;)
風邪はずいぶんいいみたい!よかった!

ビックリしたのは、
>>普段はつけたり消したりの暖房を
ずっとつけっぱなしです。

石油ストーブにガスストーブ、キッチンでは電気ストーブ、寝るときはエアコン・・フル稼働ですw
毎日、娘が家に着いた時に寒いお部屋なのが可哀相でタイマーでエアコンつけといてあげたいくらい(≧_≦)
東京いいねぇ。
それでも雪もつもらずなので、贅沢かも!

昨日、おとといはイイ感じで下げてましたが、さずがに3日連続とはいかず、また戻してます。
ユーロドル・ポンドルも乱高下してるようなので気をつけてね!

あ~要人発言で困らされてばかり~
為替っておじさんの口で動いていたのね(=_=)



2010-01-13 16:48 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
うぃーっす、お元気~ (^-^*)/

東京、それもマンションだと
とても暖かいのよ。
自分とこが暖房いれなくても
上下左右の部屋がいれてくれるから
滅多に暖房いれません。

なんつったって、節約、節約ですよ・・・(。・ω・)

前住んでたとこは床暖房がついてたけど
一度も使うことがなかったし、
そうだね、暖かいし、夏は暑いかも。

それにしてもまったく、為替ときたら、
よく動くこと動くこと。

ポン円、いいとこでロングをきれて
よかったよかった。
おっしゃる通り、
ストレートドルは、乱高下。
ますます方向わからなくて、
怖いス、悩ましいス ( ̄ω ̄;)

お値段、頭脳、たぶんままんちゅさんは
恐るべき金額と結果が出ると思うんで
期待してるよ。

じっくり暖めといて、
時間ができたらやってみてチョ (^0^)
2010-01-13 19:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
