
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝から疲労、帰っても疲労・・

暑いです。

寝汗かいて、朝からすでに疲労感で満タン。
なんかね~。

今住んでいるマンションですが、
日当たりが悪い。
昼間でも、ライトつけないと、気分ドンヨリします (*´ε`)

なのに、なのにー、なんだか暑いんですよ。
よく言えば機密性が高い?

冬は極楽、夏は地獄ですヮ。


そんな「地獄のマイホーム」にさっき帰ってきました。
またチャリ必死にこいで、汗だくです。
あつ・・。



今日は会社で1トレード。
ユーロ円3枚、久々ショートで参戦。

+10pip → +3,000

トレードに集中できないので、枚数少なめ。
10pipsとれただけでもアリガタイ、と感謝しとこっと。



明日は仕事でモデルのオーディションです。
っつーて、期待したヒト・・・、あははは、残念。
ワタシがモデルじゃなくって、セレクトする側です。

ほんまもんのモデルって、異常なくらいにスタイル良くて
顔ちいちゃくて、もう、これはもはや、ニンゲンじゃないです。
別の生き物です。

となりに並ぶの、イヤなんだよね。
あちらからすれば、ワタシなんかの方が
「別の生き物」デス。

トホホ (-ω-)


今日はこの辺で終わりにシマス。

まだ、食事作ってないのよね、
ダンナは「冷やしうどんがいい」って言うので
みょうが・青しそ・しょうが、・白ゴマを薬味にして
ギンギンに氷水で冷やして、ツルツルッって頂きま~す。

また、カンタンに料理をすませてしまうワタシです。





あっ、
冷奴をプラスしますか

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
















2009-07-15 21:50 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
