
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

大損・・・ (ノ_ё)

いつかやるんじゃないかと思っていたんですけど。


それが今日でした。






本日のトレード。



ユーロドルで参戦。




昼過ぎからコツコツと積み上げた +5,000。



そこでやめておけばよかったのに
大きくトレンドが発生して、
思ったところでエントリーできなかったイライラ感で、
逆張りエントリー。



大きなトレンドに飲み込まれて、ロスカットの繰り返し。


1.4550に売りが入っているからそこまでしかいかないだろう・・・。
そんなど素人の思い込みは、相場では裏をかかれますね。




ストップを大きく入れすぎたのも、傷口を広げる結果となりました。




その後の順張りのエントリーも、損を取り返したいばかりに
サインが反転したところでも躊躇しエグジットできずに玉砕 (´_`。)



今年のコツコツがこれでは台無しじゃん (ノд-。)



自分に腹が立ちます。



結果



-17,410




痛いな、この金額。




コガネムシ も今日は損切りデーでした。



アフォ夫婦、明日からまたコツコツ頑張ります。






頭冷やして
今日は寝ます・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-14 04:02 : FX日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん♪ 頑張ろ♪
そんなときもあるよ・・・

無理せず、あせらず
クサらず・・・・

頑張ろ♪

リラックスして♪度胸つけて♪
うまく波にのれますようにo(*^▽^*)o~♪
2010-01-14 06:50 : くるり♪ URL : 編集
昨日は皆さん
調子が悪かったようで・・・
僕もです(^^;
2010-01-14 10:52 : RaIZO URL : 編集
アラフォ~?
アラフォ~夫婦かと思いきや違う…
( ̄□ ̄;)
↑この手の顔文字がコガネムシさんとこで並んでたw

損切りするだけ偉いとみるけど。どう?
損切りしないとどうなるか。ここにおる!
┐( ̄ヘ ̄)┌ワシじゃよ。


負けて熱くなってムキになるってのも、始めに損切り有りきだもんね。

淡々トレード、これも修行なのかな。

まだ新年明けて半月だよ!
大丈夫(●´∀`●)/
2010-01-14 10:55 : ままんちゅ URL : 編集
ドントマインド
どんまいって古い?
熱くなるとね、やっちまう事あるよね。
頑張って取った5000円がどこまで減ったら平常でいられなくなるか、でストップを考えるのはどうかなあ。
大丈夫、取り戻せる範囲だよ。
でも昨日の負けを取り返ぞ!なんて始めちゃだめよ。平常になったらトレードしようね。
2010-01-14 10:59 : みみりん URL : 編集
くるりさんへ
くさらないの、大切だよね。

刻み組のように、コツコツいきます。
損切りはやっているんだけど
ココロ折れる。

やっぱ、逆張りでムキになって
トレードしたのが敗因 ( ̄ω ̄;)

今日は仕事が忙しいのが
幸いして、ノートレードです。
夜になって時間があれば
参戦するつもり・・・。

ありがとね~ (^-^*)
2010-01-14 13:15 : ノポ URL : 編集
RaIZOさんへ
RaIZOさ~ん。

一緒ですね。
なんだろ、流れに逆行したみたい。

お互い頑張っていきましょ。
まだ今年は始まったばかりですから。
2010-01-14 13:23 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
新年早々、こう、上下に振り回されて、
結局建値に戻ってくる・・っていう展開。

損切りしたらこうなる、って
わかっているんだけどね、
ぐやじ~デスわ (≧ヘ≦)

ダンナもね、さすがに ( ̄□ ̄;) なるね。

ポン円も今が一番耐えどころなのかも
しれないけど、
大相場になることを願って、頑張っていこ~ぜよ (^-^*)/
2010-01-14 13:36 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
どんまい、嬉しいわ~、この言葉。
ありがと。
なんたって昭和組ですから・・・。

まだまだ今年も始まったばかりなので
取り返そうとムキにならずに
淡々と、やるべきことをやっていきたいよ (。・ω・)

救いなのが、ストップ入れてたことかな。
これが負けにつながったけど、
このことは守ったっ、ていうふうに
思いたい。

あとは根本的なところ。
入らなければいいところで入ってしまう。

なんか焦りだったりとか、
そんな気持ちなのかもしれないけど。

ま、今日からまたコツコツ。
頑張るよん o( ̄・・ ̄o)))=3
2010-01-14 13:43 : ノポ URL : 編集
おはよう
値段・・・ずっとしたくって~でも時間がなくって。
今日、授業参観行かなくちゃいけないのにやってました。
7000万程らしいです。
どうやったら、ほめ殺し状態になるんでしょう?
2010-01-15 08:40 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
忙しそうね・・・。
40時間働くって、スゴすぎるかも d(>_・ )

身体を壊さないようにね。
お値段、7000万でもスゴいと思うよ。
わたしのは、なんでこういう風にでたか
全くわかりません。

素直に答えただけ。
最近さっぱりFXの成績がふるわない分、
神様がきっと応援してくれたって
思うことにしてるんだけどね (^∇^)

本当に1億欲しいスよ。

2010-01-15 11:56 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 21:54 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
