スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

イライラ相場で (`ヘ´#) ムッキー

本業の仕事、いつも通りの進行ですが
いよいよ来週はモデルオーディション。



一昨日から、モデルのセレクトしてます。



でも、カタログの仕事が減っているのか、
モデル事務所の海外モデルの数、かなり減っています。



おまけに、前回あった会社が、今回はもうなかったり・・・。



不景気って怖いわ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン







本日のトレード。



今日もリズムがあいません。



午前中から散々の結果。



前回の大損を取り戻そうとして枚数増やしたのがまず間違い。



ユーロドルでエントリー → 大きく損切り
も一度、ユーロドルでエントリー → 大きく損切り
ちょっと嫌になってドル円でエントリー → 微利益
またまたユーロドル、エントリー → 大きく損切り



トレード、向いてないよ、わたし・・・ (´_`。)



あまりにもユーロドルとの相性が悪いので、
ドル円に変更。



ロングでエントリーはフライング気味、
じっくり粘り、エグジットはまずまず。
とりあえず取り戻した感じですが、その後ドル円急落。



なんだか今日は週末のポジション調整なのか、
決算発表の影響なのか、値動きが大きくて荒いです。



大きく獲れるはずが、大きく失くすパターン。



頭冷やしてこの後はユーロ円で1枚でトレード。







結果。


+5,520




なんか疲れました。


ムキーッ (`ヘ´#) とならないうちに今日は終了にします。








土日は、
デザイン考えなくちゃデス ( ̄。 ̄)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-16 00:29 : FX日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おやすみzzz
お互い、ちぃと頭冷やすかのぉ

来週も相場はあるんだし。
焦らず・・
稼げる時に加速つけてダメな時はじっとして。
週末、傷をいやそ~

お疲れ様でした!

今週もご心配おかけして消化できずに終わって申し訳なス(-_-;)

来週は見ててね^m^
すっごいのん考えたカラ・・・
2010-01-16 01:03 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
心折れるんだよね、損切りは ( ´△`)

ムキになって、マシンガン並みに
弾をバンバン撃ちまくる (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

無駄討ちなくさないと、
ここぞって時に撃てなくなるのよん ( ̄▽ ̄;)!!

それにしても、
すっごいのん考えたカラ・・・って、
気になるジャン o(>▽<o)

来週が楽しみぞよ (←_← )ジ-!
2010-01-16 01:40 : ノポ URL : 編集
3回も
大きな損ぎりがあったのに
+5,520とはお見事です。
ムキーッ (`ヘ´#) にならないように
私も自分を戒めながらやっていきます。
今月も半月経つんだね。
早いわ~
2010-01-16 09:58 : みみりん URL : 編集
No title
イララ イララ イライララー♪
たまにはイライラしてみたいイカレポンチですが
何か問題でも?

昨日は寄付しなかったんですね。
この~ 一日イカ坊主ガァ~。(^^;)
優しい人と思っていたのに・・・。
ホットケーキも持って来てくれなかったし。

そんなことでは運を呼び寄せられませんよ。
先ずは、旦那様を大切にすることから
心掛けてくださいね。(^^;)
2010-01-16 11:10 : 馬来の寅 URL : 編集
みみりんさんへ
お正月~ ヽ(*^∇^*)ノ
って思ってたら、もう半月か・・・。

トレード始まるとなんか時間が経つのが
早いよ (*ノェ・。)

散々だった今週を忘れずに、
来週からまた再スタート ( *≧v≦)ノ

戒め、戒め・・・。
大事だよね (*^▽^*)ノ
2010-01-16 15:58 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
うまいッ、リンダ困っちゃう~、的な感じで?

イララ イララ イライララー♪
もう、どうにも止まらない~♪

ほいなッ、
えっ、昨日、ホットケーキ、届けましたよ。
奥様に渡しておきましたが、
あれれ、あまりにわたしがキレイで
やきもち焼いちゃいましたかね。

寅さんこそ、奥様お大事に。
ブロ友は美人さんが多いようですので
誘惑されないように、お気をつけて -=≡ヘ(* - -)ノ
2010-01-16 16:33 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
追伸:

ウララ~の歌詞。
そういえば、と思っても一度調べてみたらやっぱり・・・。

わたしのテーマソングにしますわ。
 ↓ ↓

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世はわたしのためにある ♪

見ててごらん この私
今にのるわ 玉の輿
みがきかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ ♪

2010-01-16 16:50 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは

歌詞の続きを調べましたら

神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手にふれてもかまわない♪

隣にお座りの旦那様を見て現実はどうなのか
歌の通りなのか考えてみてください。(^^;)

のろけられたら こまっちゃうナ♪
2010-01-16 19:33 : 馬来の寅 URL : 編集
ノポさんとこ来ると・・・・
なんか楽しいね(^_^;)

ホッとするね♪


デザインできた?
本業も頑張ってね(^_^;)

いつもありがとね♪

2010-01-16 21:23 : くるり♪ URL : 編集
馬来の寅さんへ
わたしを見たら、きっと気絶しますよ、
神がくれたこの美貌、
美しすぎて、神様にも嫉妬されています。

だから、ユーロドルで意地悪されてしまったんですよね。

ダンナですか・・・。
「玉の輿にはほど遠い」と言ったら、
叱られました (*ノェ・。)

まだ他にチャンスはないのか、
人生かけて追求していきたいですわ ((((o´ω`o)ノ
2010-01-17 02:24 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
楽しめた~?

久しぶりに、マレーシアと東京での
漫才コンビ復活してみました (*´∀`)ノ゙

本業ね、今日は家でずっとパソで資料探しながら、
考えてたけど、なかなか進まない (*´;ェ;`)

月曜日にプレゼンしなくちゃだけど、
はぁ・・・
やる気おきないね (/□≦、)

明日、少しまた考えるつもりよん。
2010-01-17 02:28 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
