スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

レンジで減らす・・・ (-。-;)

今日は、本業の方でモデルオーディションがあり、
資料作成や準備で忙しい1日でした。



モデルちゃん、イメージしていたよりもかなり子どもっぽくて
うーん、選ぶのにかなり困りました・・・。



年齢も14歳とか、15歳とか・・・。
こんな子どもが日本に出稼ぎに来ている。
日本の現実も厳しいけど、海外の現実も厳しいものがあります。



一見華やかに見えるファッションモデルの世界ですが
実際は、そうでもないようです。





昨日のトレード。



仕事の合間合間に、ちょろちょろトレード。



初っ端から2回連続でストップ。
ここのところ、エグジットのタイミングが悪いです。



そのあと、どうにか取り返したのに
今日はレンジでつかまることが多くて、
+5,000まで積み上げた利益を、最終的に削ってしまう結果になりました。



ニューヨークがオヤスミなのに、
夜のトレードするなんて、余計なことしちゃいました・・・。





結果


+2,132




これからの1ヶ月、本業のカタログ制作で、
トレードの方は少し時間がとれないかもしれません。



目標を達成しようと思うと、正直焦りもありますが、
それ以前に、自分のトレード方法を確立していくことが
まず第一だなと思っています。



焦らず、ここぞというチャンスを見つけて、
ナイストレードができるように、
この1ヶ月は検証をしていきたいと思います。





うーん、
お悩み中・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-19 06:29 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

06:29
(^~^;)ノポちゃーん

これは、お出かけ前の・・?
いや寝る前の・・?

どんなタイミングの更新なんでしょネ^^;

本業第一!これホント。
私も年初は仕事忙しくてブログも更新できなかったし、トレードもいまいちだった。

昨日からちょっとマシで、そうゆう時は相場も良く見えます(@゚ー゚@)

その時がきたら利益を積み上げたらいいと思ってたから。
毎日やることが目標じゃないじゃん?目標値に達成させることが目標でしょ(≧▼≦)

まず、ちゃんと寝て・・・www
ほんで頑張ってね♪

ファイッ!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

2010-01-19 13:21 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
エヘヘ、
寝る前よ。
っていうか、一度寝て、また起きて、
記事書きながら悶々と反省してた。

乗り気でない記事なんで、書くのに
1時間もかかった・・・ ( ̄▽ ̄;)

本業頑張らなくちゃなんだけど
トレード始めると、そっちのほうが
熱くなるからいけないんだよね。

負ければ悔しくて、本業にも影響あるし・・・。

本業優先!本業優先!本業優先!
しばらくはこれを頭にたたきこんで、
頑張るわーッ。

ありがとね (〃^∇^)ノ

相場にお金を寄付ばっかりしてないで、
頑張るぜよ~ッ v(*'-^*)b
2010-01-19 15:07 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
