スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

バカバカバカーッ (/_<)

明日、コーポラティブハウスの内装の件で、
建築士の方と打ち合わせです。



今日は帰宅後にコガネムシと、
インテリアの方向性を確認してました。



お金かけずにいいもん作る。
難しいですね。



そこそこ今っぽいものにしたくて、
雑誌かき集めて、WEB見て・・・。



インテリアは、昔からそこそここだわりがあるし、
あれやこれやと考えるの、結構楽しいです (゚▽゚*)♪



床の色をどうするか・・・。
今日は結局これが決まらないまま、
寝ることになりそうです。






本日のトレード。



今日はあまり、書く気がしないです ヾ(-_-;)


ユーロドルで参戦。

夜の最初の下げのところでショートで参戦しましたが、
エントリーしたのにストップの位置を動かして、
その位置が悪かった。



っていうか、ストップの位置動かす必要あるのかってことです。



自信を持ってエントリーしたはずなのに、なんなんでしょうか。
自分のトレードセンスのなさにがっかりします。



結局ストップ(建値)で決済され、その直後、怒涛の下げです。


バカ、バカ、バカーッ (ノω・、)



これだから利小損大で、いつまでもダメトレーダーから
抜け出すことができないんだよ。



久々の大きな下げに、気力が吸いとられ、
その後はエントリーする気になりませんでした。



結果。



+2,468







チャンスを
生かそう・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-20 04:06 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ある、ある。。
ノポさん、こんにちは^^

ユーロドルのナイアガラのSエントリーお見事!
ナイスな所ほど、モミモミしちゃうもんね。。
(なかなか始まらない)

なのにぃーーー。。
分かる。。その悔しさ。。

心臓に毛が生える薬、欲しいなぁと思います。
追撃できる根性とか。。

きっと普段のノポさんなら出来たと思うんだけど
最近の相場の動きって、なんだか変だもんね。
動きすぎると言うか。
相場の行方が決まらないから
ファンドが、ストップつけにばっかり行ってるんだって。
そりゃ、嫌な動きになるよね。

明治神宮の空気吸ってきて、心機一転
ノポさんなら、冷静になれば出来るよ
獲ったるど~、おーッ ━━(☆´∀`) v
2010-01-20 14:04 : cocoly URL : 編集
今朝も急落・・
いったいどこから誰が何しかけてんだ?
ポンド下げろってのに…(_´Д`)ノ~~

でも反転してたことを思えば決済も早いが損切りも早いってことでヨシオ(^~^;)

利を乗せる我慢できるのは、ある程度の時間をかけてるトレードの心構えのときって解った!

スウィングとか普通に50pipsくらい戻るし、そんなのスキャルじゃ死にかけだもんね(TωT)

決めた分量の利確と決めた分量の損切りでしか持ち越しなしのトレードは難しいのかなって思ってる…
1500pipsも含み損のあるお前がゆうな~ッてか(;´∩`)

反省してます。

悔しいトレードだったかもしれないけど、ノポちゃんマイナスなうよね(●´∀`●)/

おしおし!

cocolyさん胸毛の薬欲しいんだって(o^艸^o)
2010-01-20 16:18 : ままんちゅ URL : 編集
打ち合わせ 終わったかな?
ユロドルも割れてきてるけど
参戦できずかな(^_^;)

お家楽しみだよね~

頑張って稼がなきゃプレッシャーが
すごいのかな(^_^;)
でも いつもプラスで終わってるノポさん♪

コツコツいこうね♪
がんばろp(#^▽゜)q ♪

2010-01-20 17:20 : くるり♪ URL : 編集
cocolyさんへ
ありがと (゚▽゚*)♪

心臓に毛が生える薬、開発しちゃおっか、
この際・・・。
それか、もう、メンタルの教則本とか書いちゃうか (^0^)

そのためには、
やっぱ、気持ちで負けてちゃダメだね。

今日は打ち合わせに時間がかかって
チャートが見れてないので、
ノーエントリー。

今週は無理せずにいきたいかな。
頑張っていきまひょ~ ('-^v)
2010-01-20 17:55 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
もしや、ユーロ円、リミット達成では?
おめでとさ~ん ('-^v)

長い足で見ようとすると、
それはそれでリスクを感じるて
なんだかビビるんだよね。
どこで入っても、リスクはあるんだから、って
思うようにしたいんだけど。

今は、検証しながら、
「ここで入っておけばよかった」の後悔を
「今度はここで入ろう」に変えようって
思ってるとこ。

これが1ヶ月後、半年後に実になるように
焦らずにいくつもり。

ありがとね~ ヽ(^-^ )

あとはポン円さまだね、
チャートがばっちり読めてるから
大丈夫。
きちんと救われる!!!
2010-01-20 18:00 : ノポ URL : 編集
いいな~
コーポラティブハウス・・・
オラが村には、そんな洒落たもんねぇ~~っす・・・(^^
床、白木目のフローリング、パイン材も綺麗だし・・・ローズウッドの濃い木目もい~な~・・・
って言ってますがインテリアにあわせないと駄目ですよねww
2010-01-20 18:07 : RaIZO URL : 編集
くるりさんへ
さっき、打ち合わせが終わったとこ。
3時間もかかった・・・。
どっと疲れた。

すごくお金がかかることだけは
わかりました~。

今日はチャートを見れてないのよ。
これからじっくり、かな。
ま、焦っても仕方ないからね。

大きなお金をなくさないように
(っていっても、今の原資5万だけど)
慎重に、でも大胆に行きたいね。

ここのところ、イライラ感で
なんとなく疲れどっぷりよ。

ブログ書くのも気が乗らず、
なんか、年初から気分下げ下げ。

いか~ん。
上げ上げでいかなくちゃ~ね ヽ(^-^ )

ちょっとコーヒーでも飲んで、
リフレッシュするよん。

サンキュ (*゚ 3゚)/
2010-01-20 18:10 : ノポ URL : 編集
RaIZOさんへ
どもども。
さっき、や~っと打ち合わせ終わりましたデス。

わかったことはとにかく何をするにも
金、金、金~ッ・・・ってことです。

床、ダークウッド系か、思い切って
真っ白な光沢のある石のタイルにしようか
考え中です。
って言っても、金額ありきなので、
却下になるかもしれないけど。

もともと持っているソファとテーブルが、
モダンなタイプなので、
そっち方向かな・・・。

オラは、アンティークなのが最近好みなので、
古材の床とかで、アンティークの家具を置いて、
シャンデリアもつけてって思っていたけど、
そんな余裕の銭はないので
今回は無難になりそう・・・。

お金をいっぱい稼げたら、
そんなことも夢じゃなくなるんですよね。

夢があるあるFX・・・。
で、なんとしてでも稼ぎたいです。

あっ、こんな夢があるなら、
びびってる場合じゃないか。

関東でも、コーポラティブハウスは
少ないです。
実際には、あれ?これってコーポラ?って
いうようなものもあるし。

安くできるのかな?って思ってたら、
通常のマンションよりもかなり高くつきます。

正直、建設業って儲かるな~ってのが
感想です。
2010-01-20 18:31 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
