スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

虚しい・・・ (TωT)

今日はひとりで会社で仕事でした。


そう、コガネムシが含み損ポジでつかまり、
自宅待機となったので、
事務所でひとり、パソコンに向かってました。



電話もかかってくるし、お弁当に買いに行く時間もなく、
腹ペコで21時まで仕事。



時間だけ過ぎて、なかなかデザインの仕事もはかどらず、
明日は撮影準備もあるので、出社となりそうです。



トホホ・・・ (w_-; ウゥ・・






昨日と本日のトレード。


ここのところ手法を検証しながらのトレードでしたが、
ここ2日間の相場は、まったく、ダメ。



かみあいません (´_`。)



エントリーして、ストップとリミットを入れて、
リミットに届かずストップ決済。



この繰り返しで、発狂しそうになりました。



っていうか、「発狂しそう」じゃなくて、
実際に発狂して、イライラして、お隣のコガネムシに叱られました。



どうしても、ひとつ前のトレードの結果をひきずってしまい、
負けトレードのあとは、獲得ピップスを伸ばそうとしてしまう。



これがいけないんです。
自分でもわかってる。



トレンドが反転した時、その時点で手動決済することができない
弱い自分がいます。



こうして文章に書くことで、
少し落ち着いたかも。




来週は、このことを課題にして、検証しながらトレードを続けます。



いつか、「勝てるトレーダー」になるため、
一喜一憂せず、ひとつひとつ課題をクリアーしていきたいです。




結果。



+5,355




上の数字のほとんどは昨日分、
今日はプラスにしては削り、プラスにしては削り。
ただただ修行しているような、虚しい感じ。



まだまだ、始まったばかり。
答えを見つけるまで、修行は続きます。







おやすみなさ~い

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-23 04:47 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん♪おはようございます♪
ものすごくあせってるみたいだけど・・・

ちゃんとプラスだよ♪
負けないFXちゃんと出来てるじゃない(^-^;

納得いかないかもしれないけど・・・
そういう状態でも、プラスで終われる
ノポさん すごいと思うよ♪

体調、大丈夫かな?
元気が、ない気がするから・・・
無理しちゃダメだよ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
2010-01-23 05:59 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
おはよ~、ありがとね (・_・。)

家の設計のことや本業のデザイン。
すぐにでも考えなくちゃいけないことが
いろいろと溜まってきて、
ちょっとイライラしてるのだと思う。

思うようにいろんなことが進まないから。

せめて、FXだけでも、納得のいくトレードが
できたらって思うんだけどね。

こういうときはうまくいかないもんだね。
心がそのままトレードにでる (-Θ-:)

今日は、とうとう追い込まれて
本業のデザインの方を、つめないといけない。

今日もくるりさんは仕事かな?
東京も寒いから、岐阜はもっと寒いよね、きっと。

相場のない土日に、
少しでもリフレッシュできますように~ (o^-^o)
2010-01-23 06:16 : ノポ URL : 編集
No title
旦那様には途中ハラハラさせられたようですが、
最終的には大きな利益を上げられ良かったですね。
これで今日は本業のデザインに集中できますね。

今日のボイドタイム 1/23 4:46 - 13:39
現在はベッド上でリラックス睡眠中と思います。
ボイドタイムが過ぎましたら、お仕事がんばってください。

昨晩わざわざ届けていただいたアップルパイは
残念ながら野良犬に食べられてしまいました。
前回は妻が内緒で全部食べてしまったようです。
ということで、次回は直接、あーん って食べさせて下さい。(^^;)
コガネムシ様、ごめんなさい。

それでは 酔い週末を!
2010-01-23 10:48 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
ボイドタイムにスッキリ眠れて、
どうやら復活のノポンコよ。

甘えん坊の寅ちゃんは、
結構「気にしすぎ」の性格のようです。
寅ちゃんのブログのコメント欄みて、
いつの失礼なコメント?って
探しちゃいました。
どこが???って、チャート以上にガン見したけど、
失礼ポイントが見つかりませんでした ( ゚Ω゚)

ノポンコにそんな気遣いはいらんですよ。
ストレスで髪の毛抜けたら、
イケメンと会えるのを楽しみにしている
ブロ友美女集団たちが、がっかりしちゃいます (*´;ェ;`)

それにしても困りましたね・・・野良犬ちゃんには。
その前は奥さんだったし。
夜中に、うちの執事が自家用ジェットで
お届けしたのにがっかりですわ ( メ`ω´)o''

じゃ、次回はわたしが届けて
「あ~ん」しちゃいまちゅ ヽ(・∀・。)ノ

あっ、このことはダンナにはナイショですよ。
2010-01-23 16:35 : ノポ URL : 編集
大丈夫だよ^^
ノポさん、こんばんは^^
自分の事って、見えなくなるよね^^;
私の好きな言葉、3つ目は
「乗り越えられない試練は、与えられない」

私も考えまくる方なんだけど
原因を究明して、解決策や方向が見つかったら
一旦忘れると良いみたい。。

ノポさんも気づいてたみたいだけど
「反省しすぎ」ても、まとわりついて抜けないんだってね。。
良いイメージに変えて、もう大丈夫!みたいに持っていけると良いんだけど
気になる事は、気になるっす!(笑)

1回でもウハウハ・トレードが復活したら
悩みなんて、なんざます?みたいになれるんだけどネ^^;

ノポさんは、できる
早く復活して、オバマくんにギャフンと言わせてやって下さいな^^
2010-01-24 00:43 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
わんばんこ ヽ(●´C_,`●)

なんかね、たぶんcocolyさんと一緒で
結構考えまくるタイプなのね、わたし。

きっと答えってそんなに簡単には
見つからないってわかってて、
答えがでても、100%のものってないって
わかってもいるんだけど、
やっぱり、損するのはツライかな (*´;ェ;`)

それに、うまくいかないことに耐えられなくて
イライラしたり、発狂したり、やる気なくしたり、
そんな自分にがっかりしたりもする (P´□`゚)

もっと前向きにいかんといけんね。
cocolyさんのいうとおり、
「乗り越えられない試練は、与えられない」
そうなんだと思う。
大きい試練は大きく成長するためのもの、
って思うようにしたい ( ´・_ゝ・)´

来週は、ひとつでも多くナイストレードが
できるようになりたいス (*-ω-)(-ω-*)

うん、ガンバるス・・・
cocolyさんのおかげで、元気でたみたい (  ゚、ゝ`)σ
2010-01-24 01:42 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさん!!お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m。・・・・・・・・・・。
うわーん。いっぱい励ましのコメント頂いてたのに、また放置してしまってました。荒んでました_| ̄|○ il||li。
本当に今は、ノポさんが天使に見えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
本当にありがとうございますm(__)m。

トレードのほうは、12月から回数は少ないですが、復活してて、12月は月間収支がプラスで終われるっていう嬉しい月になったんですよ^^。(お恥ずかしい限りですが、人生初です。)
ノポさんが、サンタさんがくるよ!って書いてくださったからかもしれませんねヽ(´▽`)/。
本当にありがとうございます。
ノポさんも悩みながらも、プラス収支!さすがですね!
また、じっくり遊びに来ますね!!
(血液型のを見て爆笑です。O型ってみんなそうなのかなぁ?誰か違う!!ッて言う人探したくなりますねw)
2010-01-25 03:05 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
おかえり!Hiyokoさん (^_^)

夜中に携帯でコメントが入ってるのみて
めちゃくちゃ嬉しかっ (o^∇^o)

もしかしたら具さんのオフ会行ったかな?って
思ってた。

さっき、記事見にいってそうだったから
元気もらったんだね、いっぱい。

それも12月は人生初のプラス収支とは~ (o^∇^o)
おぬし、やるな~ッ!
わたしの方が嬉しくなったよ。

まだまだ大変なこともあると思うけど、
プラス思考で行こうね。
今年は、去年よりもずっとずっといい年になるよ。

あ~ッ、それにしてもオフ会行きたかったな。
Hiyokoさんが行ってたなら、
会いたかったよ~。
2010-01-25 14:00 : ノポ URL : 編集
やっぱり
ノポさんはすごいですね♪
ダメダメっていいながらも利益で終わるんだから。
私なら5000円も取れてたら反省なんかしないかも?
それに優しいノポさん、いいですね
2010-01-25 19:51 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
うーん。
とりあえず金曜日はプラマイゼロだったし、
やることやって、それを継続できないと、
いつまでたっても、ダメだって
自分では思ってるんだよね。

たとえマイナスで終わっても
そのマイナスに意味があればいいって思う。

ふうさん、コメントいれてくれてありがとう。

ここのところ、仕事で頭いっぱいで
なかなかコメントいれることできません。
スマンです。

また落ち着いたら、ブログにゆっくり
おジャマしますね。
2010-01-25 21:32 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 19:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できますさんへ
いろいろありますね。
いろいろ・・・。

でも、悩ましいことはばっさり切り捨て、
いいことだけを考えるのが
ココロの健康を保つのにはいいみたいデス。

お互い、頑張っていきましょう!
2010-01-27 13:23 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
