スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

モチベーションをあげたいのですが (^人^)

今日はトレード結果のみ。


ここのところビビリで、ダメです。
粘るところで粘れず微利益でエグジット、
ストップは満額相場に寄付。



苦手な相場なのか?
そんなこともイマイチわからない。



昨日は少しだけプラス。
でもあんまり良いトレードではありません。
微利益で逃げ、微利益で逃げの繰り返し。



今日は夜中にトレードし、マイナススタート。
やめときゃよかった。
ストップとリミットを入れてリミットにわずかに届かず、ストップ決済。
ま、ポジション持ち越しはわたしのルールにはないので
その罰ですね。



日中は、ユーロドルの今日のほぼほぼ高値、
1.4173でショートポジションとったのに
5pipsの微利益で決済。


何やってんでしょうかね。
きれいな下落相場だったのに、目先の値動きに
翻弄されました。


その後、いろいろやってプラスもマイナスもあり
このざまです。


エントリーすべきところでエントリーできず、
もみ合い相場でエントリーし、削る。



今日のユーロドル、
夕方からチャートの波形がきれいじゃなかったので、
本当は入っちゃダメなんですよね。



なんだか、疲れるだけでしたけど、
レンジ相場でのエントリーには気をつける、ということが
わかっただけでもよしとします。




結果。


昨日は + 3,437。
今日は - 3,285。



しばらくリアルと平行してでもトレードしながら、
モチベーションをアップしたいです。




本業のほうは、結構可愛いカタログができそうなので
今から撮影が楽しみです。



こっちの方はモチベーションダウンしたらまずいので
笑顔で乗り切りたいと思います。










疲労・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-26 19:38 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛く
いい出来でよかったですね
訪問もコメもいりません
私なんて、コメ戴いてても…どれだけためて返信するか!!
ゆっくり休んで、納得のいくトレードできますように
『笑顔で』~いいですね
さすがノポさん。
2010-01-26 21:17 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
ありがとね~ (o^o^o)

最近、絶不調で悩み中なので
しばらく休みながらにしよう、って
思ってます。

まっさらな気持ちで、
FXも本業も楽しみながらやらなくちゃね (*゚ー゚)v

ふうさん、順調そうだね。
仕事も忙しそうだけど、それも
良い方向に向いているみたい。

お互いに頑張りましょ (*゚ー゚)v
2010-01-27 00:03 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさん、お互いあせらずコツコツいくのがいいっぽいですね。
調子乗りでいける様になるまでは、まだまだ時間が必要みたいです。
もうさっそく去年の駄目な時の自分スタイルに戻ってますorz
これを矯正する矯正ギブスが欲しいくらいですw
2010-01-27 14:28 : Hiyoko URL : 編集
No title
ソ ソ ソクラテス か プラトン か
ニ ニ ニーチェ か ノポンコ か
み~んな 悩んで 大きくなった
大きいわ 大物よ
俺もお前も イカレポンチだ~♪

この歌 知ってる?

じゃあ また!
2010-01-27 17:04 : 馬来の寅 URL : 編集
ノポさんへ♪
朝、来たかったんだけど
ギリまで寝てたから(^-^;
余裕がなくなっちゃた・・・・

寅さんのコメントの後・・・・

なんてコメントして良いのか
わかんなくなりました(^▽^;)

とにかく 笑っていこう♪
カラ笑いでもいいから・・・

笑う門には福来る♪

そのうち ノポさんのお得意相場が
やってきて 本当に笑えるようになるよ♪

無理しちゃダメヾ(`◇')ダメッ!ー
あせっちゃヾ(`◇')ダメッ!
早く元気になってね♪
寂しいよ(^_^;)
2010-01-27 20:45 : くるり♪ URL : 編集
Hiyokoさんへ
矯正ギブス、わたしも欲しいス ( ・ω・)ノ

ここんとこ不調なんで、
調子に乗ることもできないわたし。

よッ、お調子もん!と呼ばれるまでは
少し時間がかかりそう。

トホホなダメトレードから脱して、
ウハウハな爆益トレードができるように
なりたいスね、お互いに・・・ ((●´д`)
2010-01-27 22:06 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
悩んで悩んで、もう十分大きくなってるんですけど、
牛乳も飲んでるし・・・。

ただ、脳だけは小さいみたい (´・ω・`)

大きくならない。

この歌、知ってるっていったら、
マズイ?
これっていつのCMデシタ?
年齢、ばればれですね (*´・o・)

ノポンコ、悩んで悩みぬいて、
必ず大物になりますので、
イカレポンチ寅ゾウも、暑きマレーシアで
脳を溶かすことなく、頑張るデスよ~ッ
(* ・∀・)ノ
2010-01-27 22:17 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
どもども、ご心配おかけしてます~ (○´∇`)

なんかね、やればやるほどわからなくなって、
そんな感じなので少し休みつつ、かな。

本業がいよいよ忙しくなってきたので
相場と向き合えない・・・ (*´;ェ;`)

こういうときは、やるべからず。
なので、しばらく待っといてね~ (/□≦、)

やっほっほ~、と
必ず帰ってくるので。
2010-01-27 22:22 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
