スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

やった~ ヾ(´▽`)

今週はみっちりと本業の方が忙しく、
毎日毎日、夜遅く帰宅。




今日もトホホの休日出勤でした。




日中からずっと、デザイン考えたり、パソコンでの作業が続いているので
帰宅してから、チャートと向かい合う気力がないです。




わたしの脳と体力の限界ですね。




「今月はトレードしなくていいよ」




お隣のコガネムシがそう言ってくれたので
なんとなく申し訳なく思いつつも、気が楽です。



お言葉に甘えて、今週はチャートはほとんど見ていません。
1日1~2回チャートが見れたときに、入れればスキャルで3分だけトレード。
すぐに決済。
入れなければノートレード。



今週は、そんなわけで、記事にするほどのトレードもできませんでしたが
トータルプラスで終了。



しばらくはこうするしかないので、
病むようなトレードをしなかったことで満足したいと思います (*´ー`)ノ



それでも日々、お金は出て行きます。
ちょっと、気になるな・・・、って思ってたら
ダンナがお小遣いをくれました。



うれしい~ッ



本人は木曜日の深夜に相場の深みにどっぷりつかまって、
へとへとのご様子でしたが、
昨日、夜のトレードでいつもより多く稼げたので
ご機嫌です。



こういう時は、
素直に満面の笑みで頂いておきたいと思います ((*´∀`))




「ありがとう」




来週はダンナの誕生日です。
ケーキくらいはきちんと用意いたすでござる (。´・∀・`)




来週もとりあえず本業
頑張ります

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-06 21:44 : FX日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おのろけ巫女のシマウマさん

充実した日々をお過ごしのようですね。

それにしても素晴らしい旦那様です。
私ですか?
バッチリですよ~
旧正月には紅包を妻に渡します。

旦那様は妻がイビキをかいてイカ寝しているときに、
夜なべをして手袋編んで いや FXで大金を稼いで、
しかも妻にお小遣い渡して
ほんと 私も見習わなくてはいけませぬぬ。

旦那様
ノポさんからのお誕生日プレゼント、大いに期待できそうですね。(^^;)
2010-02-06 23:45 : 馬来の寅 URL : 編集
寅さんへ
ダンナです。
誕生日プレゼント期待できますかね~。
いや~、ガゼン楽しみになりました。
ここ3年連続で、私の誕生日を忘れた人ですからwww
当日、憶えていてくれると良いのですが…。

寅さんからは何が送られてくるんでしょうか。
楽しみですwww
2010-02-07 00:21 : コガネムシ URL : 編集
馬来の寅さんへ
寅さんも紅包を渡してますもんね。

うちのダンナの「小遣い」は
わたしの「ご機嫌うかがい」のための
「わいろ」みたいなもんです。

機嫌損ねて、仕事が進行しないとまずいですからね。

それにしても、ダンナの言うとおりです。
わたし、3年連続ではないですけど、
2年連続でダンナの誕生日を忘れてしまってます。

ダメな妻ですね。

前日まで、プレゼントとか買いに行ったり
悩みに悩んでいるのに、
当日、すっかり忘れるわたしです。

ここのところ、忙しいから・・・、って
言い訳にもならないので
今年は忘れないようにパソコンに
メモを貼り付けておきたいと思います。

イカ寝している場合じゃないですね (*´;ェ;`)
2010-02-07 01:19 : ノポ URL : 編集
がんばってるね♪
本業に勤しんだら、元気になってきたかな♪
ちょっとふっきれたみたいで♪
安心しました♪

ユロドルちゃん・・・
まだまだ手出しは、怖い気もするけど
そのうち、ノポさんの爆益報告
聞こえてきそうだね(^▽^;)

今のうちにパワー溜め込んどいてね♪

くるり
パワー全開で頑張り過ぎました(^▽^;)
ちょっと気を抜かないとダメかも・・・
メンタル打撃受けると
最近、体調に即反映・・・
やっぱ年かな・・・・

旦那様の誕生日忘れないようにね♪
くるりのとこにもケーキの差し入れ
待ってますから(^▽^;)
違うか?
くるりが差し入れしないといけないのかな?
体調には、気をつけて♪
仲良く♪頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

2010-02-07 06:54 : くるり♪ URL : 編集
ヨカッタね~
いいな~
トレードしなくていいよ~ってお小遣いくれるなんてヾ(=^▽^=)ノ
後ろに並んでいいかな(笑)

本業しっかり頑張ってってこと!
ゆっくり復帰待ってマス♪

お参りしてくれたのがやっと先週報われました(^▽^)/
アリガトウ

出直し、仕切りなおし!
もう二度と停滞しません宣言( *・ω・)ノ ヨロシク
2010-02-07 21:14 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
ふっきれたわけじゃないんだけどね。
とにかく忙しい、脳が・・・。

考えることがずっと続いていてヘトヘトなので
チャート見ても頭が働かない状態・・・(*´;ェ;`)

今月が終わったら、また復活できそうなので
しばらくはガマンかな。

ダンナの誕生日ね、忘れないようにしないとね。
このところ、食事も簡単なモノですませて
なんかかわいそうだから、
たまにはおいしいもんでも
食べたいと思ってる。

くるりさんへのケーキのお届けは来週末に
なりますんでね、お待ちくだされ~ (*ゝω・*)ノ

明日も朝から、デザイン作業。
完全に時間がずれているので
これから夕食で~す。
2010-02-07 23:45 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
今、ダンナもぼけてるので
後ろに並んだらきっともらえるよ、
「ハイ、お小遣い」って (*ゝω・*)ノ

ポン円様が救われて
なんだかわたしの方も、
ホッとして気が抜けてしまったよ (*´∀`)ノ゙

これで、ムスメちゃんの矯正もいけるし、
ムスコくんも彼女におごってあげられるかも?

「神様、仏様、ままんちゅ様」のお仕事も
そろそろスタートなので
気合入れて、頑張るスよ (*´I`*)

しばらくは、わたしよりも少しだけ暇なダンナに、
ままんちゅ応援隊になってもらうんで
お相手よろしくね (ゝc_,・o)ノ
2010-02-08 00:19 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
