スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

迷い (*´;ェ;`)

久しぶりの更新になります。



本業の方が忙しいので、
トレードはこのところ少しだけしかできません。



っていうか、今、迷いの時期に入っています。



エントリーができなくなっています。




昨年も何度か経験したこの感覚。



どうやってトレードしてたのか、
トレードしている時、の自分はどう感じていたのか・・・。



なんだか全くわからなくなってしまいました。
アフォ~ですね。




どこかのブログで見かけました。


「自信」は自分を信じることから生まれる。
「自分を信じる」=「自分が信じられるトレードをすること」



これが、できなくなっている自分がいます。



仕事の合間にトレードをすること自体が
今の自分にとっては、ストレスの素なのかもしれません。



中途半端なことがキライなわたしにとっては
トレードのことを考えると本業を疎かにしてしまう、
という罪悪感もあります。



少しの間、デモトレードで「自分のトレード」の確立が必要かな。



ここのところ疲労からか、考えすぎからか
白髪がピヨ~ンと2本、頭のてっぺんに突然出ました。



いやだ~。
ストレス??



少しの間、瞑想、ん?迷走?してきますんで、
復活までお待ちを・・・。









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-12 02:40 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさんへ♪
あせることないよ・・・
今は 荒れてるし
無理しなくても・・・・

先日ね、白髪になった夢見てね・・・
思わず夢占いの本見ちゃいました(^_^;)
髪って その人の生命力を表すんだって・・・

色が抜けるのは、凶みたい・・・

完全にFXストレスだよ
これ(^▽^;)

お気楽にいこうね♪
本業 頑張ってo(*^▽^*)o~♪
どんなのつくってるのか
みてみたいなぁ~
職人さん♪p(*^-^*)q がんばっ♪
2010-02-12 10:47 : くるり♪ URL : 編集
お久しぶり^^
ノポさん、こんにちは^^

ノポさんの熱血仕事宣言の後、
私も色々あったのですが、スッキリしました^^
素晴らしい打ち出の小づちって分かっていても
振り続ける事が出来なかった「事実」と向き合いました。

もしかしたら、より険しい道に進んだ気もするけど
気分だけは、すご~く楽になりました

私も、まだ本職の確定申告できてないので
合間にトレードできないタイプだから、
また中断しそう。。
やっぱり一度にいくつかの事を
同時進行できないタイプもいるんだよね^^;

大丈夫だよ、トレード出来る環境になれば(仕事も落ち着いて)
おのずから道は開けてくるからねぇ
頑張って、100万馬力でお仕事片付けてね~^^
2010-02-12 15:35 : cocoly URL : 編集
へへへ深夜だぜベイベー
いまね。トレードばっかしてるのサ~
だからブログは書けないのサ~

仕事はここ3日ゆるい(〃∇〃)
だからひたすらトレードなんサ~

エントリーで失敗しても、決済で、ストップで利確で失敗しても時間に余裕があるから真っ向勝負が出来る。時間があるからできること

来週はもう無理なの。
忙しくなるんサ~

仕事もトレードも両方できないって!私たち真面目ちゃんなんだから。
めんどくさいくらいね(笑)
あれこれ器用にできてたらね~(≧ε≦)

お仕事が落ち着いたら怖さもなくなると思う。

私も一緒だよ~(_´Д`)ノ~~

何かひとつ。まずひとつ。
出来るときに出来ることを一生懸命やってれば大丈夫!!

「心配するなかれ、ただ、現在をよく処分すれば足れり」

なんサ~
2010-02-13 01:56 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
ただいま (o・∇・o)

今さっき、帰ってきました・・・

本業がとんでもないことになっているので
作業担当のわたしは忙しい。

なので、ダンナにトレードはまかせて
今日はずっとデザイン作業。

さすがにこれだけすれば
少しはいいもんできるでしょ。

仕事、見せられたらいいけど
取引先の人が見たら
バレバレなので、何かの機会に
チラリチラリと話ができればいいね。

今日はこれから、ネットで
仕事の調べものしなくちゃなので
ノートレード。

デモでもできればいいんだけど
それも今日は無理そう。

復活したらガンガンエントリーするからね。
それまで、コツコツトリオのお二人さんに
頑張っていてもらおうと思います。

ありがとね。
明日もお仕事です・・・。
2010-02-13 02:40 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
刻みをやめて、裁量一本になったんだよね。
ダンナがブロ友さんのブログの内容を
かいつまんで教えてくれてるので
なんとなくだけ、わかってます。

ここのところ、
みんなのとこに行く時間がないので、
記事を読めてない・・・。

ごめんちゃい。

もう少し、あと2週間がピークなのでね、
も少し、待っててね (*´З`)

険しい道の先には、きっと光が見えるはず。
お互いに頑張ろうぜぃ 三(((o ・`∀・´)ノ

あっ、まずは確定申告するべし・・・。
2010-02-13 02:52 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
トレード三昧、うらやまし~ッ。
ブログ書かずにってのが、いいかも、すごいかも。

へとへと左衛門よ、わたし。
久しぶりに夜中まで会社・・・、の日々で、
白髪まででてきおった。

そう、器用そうなんだけど
一つのことしかできない不器用なやつです。
でも、この一つのことも疎かにしてしまうと
何にも残んないので、
今はヒーヒー言いながらも
とりあえず仕事を片付けるスよ。

来週は忙しいんだね。
でも、波があるのもいいのかもしれないよ。

ずっとトレードだとしんどいし、
ずっと仕事だと、これまたストレスだし。
両方の楽しいとこだけ満喫するべしよ~。

ベイべ~、来週はしっかりお仕事だぜぃ (*´ゝз・)ノ

2010-02-13 03:06 : ノポ URL : 編集
迷い
わかります。
私も何度も迷走してます。
でも、必ず自信のあるトレードにであうはず。必ず。
自信のあるトレードさえ、見つかればあとはもくもくやるだけ。
応援してるよ!
今は本業頑張ってね♪
2010-02-13 14:49 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
うんうん、ありがとね ヾ(o゚∀゚o)

みみりんさんが頑張ってるの、ずっと見てたから、
わたしも、って思ってる。

思考を変えないといけないんだよね。
今のわたし、「負け組」の思考。
余裕がない・・・。

イカンイカン。

しばらくは本業でどうしようもないくらいに
忙しいんだけど、
これが終わったら、自信のあるトレードを探す旅に出ようと思う。

鼻歌まじりにトレードできるように
頑張るよん (*ゝω・) アリガトン♪
2010-02-13 16:09 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
