スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったるどぅ・・・ (*´ー`)ノ

寒いです、東京。



昨日は結局夜中の2時前まで仕事してて、
そのあと、チャリこいで帰ってきました。



現在、急ぎのオシゴトが4件。




今週は忙しかったです。
そうそう、今週はダンナの誕生日だったし。
ちゃんと0時過ぎに一番乗りで「オメデトウ」を言いました。
あっ、夜中まで仕事だったので会社でね・・・。




水曜日にアパレルのカタログの入稿が1件、とりあえず終了。
来週は校正があがってきます。
またチェックやら直しやらで忙しくなりそう。




2月もあと2週間。



この4つのオシゴトを、ススス~イッと片付けるには
時間が全く足りない気がしますが・・・。



仕方ない。
不景気ゆえの人不足。



ダンナは作業よりも、総合管理がオシゴトなんで、
少し時間があるんよね。
ちゃっかりFXで利益も出してるから、
今のわたしにとってはありがたいこと。



そんなわけで、作業の方は
わたしがやるっきゃないデス。



ま、今までどうにか乗り切ってきたので
今回も、少なめの知力と、自慢の体力で
ガンガンやったるどぅ~ (。・ω・)ノ





さて、FXのほうですが・・・。



今月はトレードがほとんどできていないのが現状。
それに、マイナストレードをやらかしたりと
精神的にはあんまりよろしくないですナ。



弱音もいっぱいはきました。
もう、いいだろうってくらい・・・。



なので、いつもの「幸せなアフォ~」復活。



わたしはぜったいに勝てるんです。
だって、トレード大好きなんだからそういう風に信じないと。



良かったときのトレードを少し思い出して、
フムフム・・・



その中の悪かった部分を修正ね、
フムフム・・・



余計な反省はしない。
そう決めました。



自分で決めてエントリー・エグジット。
その時点の自分にとって
それが正しいと思ってそうする。



プラスになろうがマイナスで終わろうが
とにかく自分のシナリオ通りでトレードを終えられたら
それでオッケー。



「自分の信じられるトレード」
ぜったいぜったい検証して、手に入れてみせますぜッ ( `・ω・´)




「勝てるトレーダー」まであともう少し (* ゚∀`*)ノ



もう少し・・・。






頑張れ、わたし (*´ー`)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-13 17:23 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
二次会はこのお店にしよっと。
No.1さんお願いしま~す。
やあ 久しぶり!
いつものミルクセーキ作って下さい。
あれ、なんか疲れてるみたいだね。
じゃあ、キミの分もミルクセーキ作って飲んでよ。

わ~大変だ。頭のてっぺんに白髪が2本。
僕が抜いてあげるよ。プツン、プツン。
結構しっかりした毛根だね。(^^;)
しまった、白髪抜くと更に増えるって聞いたことある。
来週は4本、再来週は8本、1週毎に倍々で増えていく
これぞ白髪の複利運用だ~。(>_<;)

もう知~らない。
後はノポさん自身で何とかするべし。
やったれや~。
2010-02-13 19:25 : 馬来の寅 URL : 編集
いよいよ復活?
ノポさん♪
本業で自信がみなぎってきましたか?

なかなかの良い感じ♪

忙しい時ほどね・・・
人って効率的に動けるもんなんだって(^-^;
ガンガン仕事して
新生ノポさん♪楽しみに待ってるからね~♪
体調だけには、気をつけてよ~o(*^▽^*)o~♪

2010-02-13 19:49 : くるり♪ URL : 編集
馬来の寅さんへ
いつものあれね、
作りますよ。

ついでにアップルパイも焼きましたので
食べていってね。
奥様にも「おみやげ」包んでおきましたので仲良くね (*´∀`*)

白髪の方は順調に増殖中。
てっぺんに、ただいま8本、ピヨンピヨンと
出ましたので、
次は16本ね。

複利で順調に運用していきます。

ウイロウのせいよ、ほんとに。
いけずなウイロウ、
ポンタよりも今回はひどいわ。

やっぱオジちゃんか、ダラダラくんの方が
素直ね。

3月半ばにはお店もリニューアルオープンなので
その時は花輪も忘れずに送ってくださいな。

よろしゅ~ …(-c_,-。)
2010-02-14 02:06 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
なんかね、本業が忙しすぎて
壊れたのかも~ ヾ(o´∀`o)ノ

なんか、考えれば考えるほど
間に合わないんだけどね、
それもまた幸せな悩みってことで
頑張るスよ (* ̄m ̄)

しょうが湯飲んで、身体温まったので
そろそろ眠ります~ (*^∀^)/
2010-02-14 02:44 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさん♪
お疲れ様でーす(。・ω・)ノ゙。
私も、自分の信じられるトレードを手に入れたいです。
全然信じられてないから、いつもぐったりと疲れます。
それにコツコツドカーンばっかりだしorz
でもめげずにお互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/。

2010-02-15 21:53 : Hiyoko URL : 編集
できる♪
ノポさんはかっこいいんだから!!
憧れの人なんだから!!
絶対できる♪
自分を信用~とっても大事みたい。
まず、鏡に向かって自分を褒めたらいいみたい。
じぶんを大好きになったらいいみたい。
今まで出来てたんだから、絶対できる。
今は「休みなさい」ってときなんだよ。
ゆ~っくり休んで仕事バリバリして、自分の納得行く生活してたら~そのうちうまくまわり始めてくれますよ♪
だって、こんなに頑張ってるんだもん。
ちゃんと見ててくださいます。
2010-02-16 05:26 : ふう URL : 編集
Hiyokoさんへ
トレードすると
疲れる、ツカレル、チカレル、血枯れる。

それでも好きだから、続けたい。
意地だな、こりゃ・・・(^-^*)

自分のトレード、ってどこにあるの。
が、ここ最近のわたし。

ここのところ、チャート見ることできるのが
夜中だけなの。
でも、少し客観的に見れることで
次のステップ、きっと踏み出すことが
できそう。

お互いに頑張ろう。
目指せ、具さん!
2010-02-16 21:32 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
引っ越し準備中では??

ダメダメ、わたしのとこにコメントするよりも
段ボールに荷物を1つでお多くつめるべしよ (^∇^)

ふうさんは素直だよね。
びっくらするぐらいに正直もんで、
ひねくれもののわたしとしては見習いたい (/_<)

今は少し忙しいけど、
来月から、また少しずつトレード復帰。
目標もあるからね。
復帰後は、少しペースをあげて頑張りたい。

本業さえ、片付けばいいんだけど。
こっちの方が、胃が痛くなるほど
忙しいので。

とりあえず、本業に集中するよ。
2010-02-16 21:39 : ノポ URL : 編集
胃薬飲んで
乗り切ろう♪
栄養ドリンクも!!
くるりさんは、栄養ドリンク苦手らしいですが・・・。

まだ全然引越しできてません。
どうなるんでしょう?
こんばんはみんなで「カップラーメン」かも??

引越しでバタバタしてるのに爆益あげてくれる「刻み」に感謝です♪

一緒に8月 100万目指しましょう~!
私は、ズルですけどね・・・。
2010-02-18 14:40 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
まだ会社で仕事中のわたしです。
刻みのおかげで、キモチに余裕ができればいいね。

引っ越しの大変さ、わかる・・・。
わたしなんか、荷物が人一倍多いので、
いつも引っ越し業者の人にビックリされます。

恥ずかしい・・・。

新しい生活が快適に始まるといいね。
応援してます!
2010-02-18 22:51 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
