スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご褒美 (。・ω・)

今週はオシゴトにこにこマックスの一週間でした。


ブログも1週間以上、書いてなかったですね。


ちらり、振り返り・・・・


そういえば日曜日はバレンタインデーでした。
ノポ父にチョコレートをお届け。


ノポ父はグルメです。
特にバナナにはうるさい。
この話はまた今度、時間のあるときにでも。



ベルギーのトリュフを買っていきました。
高いものじゃないけどね。


「やっぱりベルギー、うまいな。」
ご機嫌でした。


ダンナにもフランス産のチョコトリュフを買って
ノポ母からのお土産、チョコレートウイスキーボンボンも
渡しました。




これがほんのつかの間の休息。



月曜日からは怒涛のようにオシゴト。



夜中に帰る事が数回あったような。
帰宅してからも、調べ物したり・・・。
なんだか、記憶も薄れるくらい。



今週は打ち合わせで外出も多かったので、
体力も使いきった感じです。



ぜぇぜぇ・・・・・ (*T▽T*)



こういう時には頑張った分だけ、良いこともありました。



昨日、仕事の件の打ち合わせの電話があって
M.デラックスさんと、お会いすることが決まりました。



最近のわたしの中で一番気になっているお方なので
めちゃくちゃ嬉しい。




オシゴト頑張ってきた ご褒美 だと思って
来週からもコツコツとめいっぱい丁寧にオシゴトしていきます。





今週のトレード。


FXの方は、未だに ご褒美 がやってきませんね。
コツコツが最近たりないせいでしょうか・・・。



帰宅後にチョコっとトレードをする日が数日。



自分都合でのエントリーになって、
粘る時間もなしで、
こういうときはちょっと負のサイクルに
入るパターンです。


今週はトータルで微マイナスです。



今週は新規のオシゴトがまた1つ増えたので
このオシゴトの入稿の4月末まで、心穏やかに仕事ができるように
無茶はしないようにしないとね。



良い運気がめぐってくるように
気持ちだけでも ゆったり としていきたいです。






家事もほとんどできず、デスので。
今日はお洗濯。




これから少し外出です。








来週もご褒美ゲットできるよう
ガンバって行こう (。・ω・)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-20 16:35 : FX日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~ 馬来の寅牛です。

白髪の複利運用は順調でしょうか?

婆憐多飲泥にはノポさんの執事の方が
ミルクセーキボンボンを届けてくれました。
お仕事お忙しいところ手製のチョコを作ってくださり
ありがとうございました。

ホワイトデーにはお返しとして白髪染めを贈ります。
若作りして、お店No.1に返り咲いて下さいね。(^^;)

お仕事が次から次へと舞い込んできて、
楽しく充実した日々を送られているようで嬉しく思います。
マツコさんと会話したら面白そうですね。
是非、記事にして下さいね。
楽しみにしています。
2010-02-20 19:20 : 馬来の寅 URL : 編集
でらっくす?
ノポさん、こんばんは^^

世間に疎いのが、ご自慢のワタクシですので
さっそく検索しました・・・^^;
ほほほほほぅ・・・・、勉強させて頂きました(笑)
私って興味ある事のみ、狭い範囲を深海のように深くがモットーなので・・・^^;

チョコは、友チョコを買いにデパート巡りで
試食を一杯させて貰えたのが、嬉しかったデス
「すっげーパティシエのチョコを大人買いするe-415」ってのを
来年の目標にしようかな^^
ほんと年々、美味しいチョコが、手に入るようになってきたよね♪

うんうん、「気持ちのリラックス」は大事だぞよ^^
実感して思いますe-454
まずは、環境が大事なり^^
本格復帰を楽しみにしてますぞ^^
しっかり休養は取ってね~!
2010-02-20 19:50 : cocoly URL : 編集
ノポさん♪こんばんは~♪
応援ありがとね~♪
なんか 楽しそうなこといっぱいしてるね~

今年のバレンタイン♪
彼にもチョコ送らなかったんです(^-^;

次の日、電話かかってきました・・・・
机の上にのってなかったんだけど・・・
今年は、ギリチョコも一個もなかった・・・
と かなりスネスネのご様子でした(^_^;)

自分用のチョコは、
い~っぱい食べましたよ~♪
友チョコ?味見~って
いっぱいおすそ分けもらったし(^▽^;)

ノポさんもチョコ食べて
血糖値あげて 仕事バリバリ頑張ってね♪
くるりも負けずに頑張るからね~
無理だけは、ダメだからね~♪
ちゃあんと 睡眠とってよ(^_^;)
2010-02-20 21:44 : くるり♪ URL : 編集
こんばんは
ご訪問、ありがとうございます♪
私も全くわかりません…。
家に帰っても、まだパソコン繋がってないので…また今度調べます。

引っ越し、一応終わりました。
まだまだ荷物は実家にありますε=ε=┏( ・_・)┛
アパート、広いですか?
6和、6和、6K(水道代込み、駐車場1台込み)で、4万5千円です。
会社から住宅手当1万円支給されますので…家賃代3万5千円。
古いアパートですので…!(b^ー°)
3年経っても引越しせずに、ここで住んでたら…私の部屋は『台所』になります。
子供達が中学生になったら、一部屋ずつ渡す予定。
まあ、子供に部屋渡す前に『部屋を貸してあげてる』んだから…母はいつでも出入りするし、箪笥等も置くよ!って言っておきますよ♪
2010-02-20 21:46 : ふう URL : 編集
馬来の寅さんへ
白髪の複利運用、実は失敗に終わりました。
エイヤッっと原資の白髪を抜いたら
二度と生えてこない・・・。

白髪もFXも同じね、って
検証終了。

2本と言っても、バカにしちゃダメなんよね。

ボンボン届いたんですね。
すみません。
わたしが行けなかったんで、
執事がお届けしました。
なんだか、愛人が列をなしていたようですが
相当な貢物、頂けたのでは?

わたしのこともお忘れなくネ。

マツコさん、大好きなので
本当に楽しみですけど
怒られないように気をつけたいです。

毒舌のコツ、盗んできまっせ (*ゝω・*)ノ
2010-02-20 21:47 : ノポ URL : 編集
かなりの
食通でいらっしゃいまね~
バナナにうるさいお父様w
話の続き期待してます^^
M・DXさんか~
僕もRaIZOデラックスになれるように取引日々精進しまっす!!
2010-02-20 22:48 : RaIZO URL : 編集
cocolyさんへ
デラックスさん、知りませんでしたか。
深海魚ですな~、ほんとに。

うちはダンナ共々、ミーハーでテレビ好きなもんで、
波打ち際をバチャバチャしてます ((((o´ω`o)

ここのところ、デラックスさんの話をして、
スキスキって言ってたところだったので、
この話にはテンションがあがりまくりでした。

チョコの値段、年々下がってきてます。
ノポ父へのチョコも・・・。
そうだね、今年ガンガン稼いで、
来年は大手を振って、有名パティシエのチョコ、
買いまする。

しばらく休養なので、お金はでていくばかり。
ここをどうしのぐか・・・。
2010-02-20 23:41 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
たまにある楽しい仕事。
こういう仕事ばかりだといいけどね。
なかなか、そうはいかないですな。

彼にチョコ贈らなかったの~?
ダメじゃないかいな。
こういう時に素直にイベントにのって
点数稼ぐのもよいものよ。

ノポ父なんかは、
チョコ一つで温泉旅行くらいは
お返しにくれそうな感じ。

ダンナと一緒にチョコ食べてるの。
キャラメルが入っているトリュフで、
ロッテのカラメリゼに似た、
カリッとしたキャラメルの食感が
たまらんのだす (*´ ー`)

しばらくはオヤスミ状態だけど
週末はキモチをリセットするので
ブログだけは更新するんでね。

また、応援に行くね。
2010-02-20 23:50 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
6和、6和、6K
(水道代込み、駐車場1台込み)で、4万5千円って、
夢のようだよ。

今わたしが住んでいる場所は、
駐車場代がこれくらいするの。
どんだけ働けば・・・、って感じよ (*´・ω・*)

夢は庭付きの家。
庭で野菜作って、花壇を作って。
そんな生活がいつかできればいいな。

実家の荷物、少しは残しておいたら?
家に帰る口実を残しておくのも
家族とうまくやっていけるコツかも。

それにしても、40型のテレビ、
うらやましいス・・・。
子どもさんたちも、新しい生活に
早く慣れるといいね。
2010-02-21 00:07 : ノポ URL : 編集
RaIZOさんへ
わたしもノポ父も、食べること大好きなのです。
特に、マグロとバナナにはうるさいノポ父です。
一緒にお酒飲むのが、最高に楽しいですよ。
実家にいた頃は時々、地元の焼き鳥やさんとか二人で行ったりしました。

親不幸なことばかりしてきたので、
今さらなんですけど、
少しでも楽しいことをしたい、って思ってます。
わたしのエゴです。

デラックス、いいですよね。

わたしも、
「ノポ・スペシャル」
「ノポ・インターナショナル」
「プリンセス・ノポ」
「グレート・ノポ」
と、称号がつくようになりたい・・・(*゚▽゚*)
2010-02-21 00:20 : ノポ URL : 編集
無知な私
M.デラックスさん・・・・

だれ・・・?

みんな知ってるの・・・?



バナナにうるさいお父様のお話、

待ってます。
2010-02-21 09:10 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
「M」=「マツコ」だよ。
わかりずらかったね・・・、ごめんよ。

このお方の毒舌、ラブなの、わたし。
なので、お勉強してきます(*ゝω・*)ノ

今日はこれから髪の毛を切りに外出です。
ショートにするかロングにするか・・・。
まだ迷ってる。
2010-02-21 14:45 : ノポ URL : 編集
イエ~ッ(*^ ・^)ノ
誕生日にバレンタインで、コガネムシさんにもらったお小遣い使い果たしてしまっんぢゃ(~∀~||;)

今年は休みにかこつけて、義理チョコも本命(?)も全部なし(笑)
いいさ~!!

M・デラックス!
おお~(* ̄ー ̄)私も好き!好き!
【ままんちゅ・テラ】では、まだ不足のようなので最大単位で、【ままんちゅ・ヨタ】からもヨロシク言っといてねwww

東京、すっかり小春日和なんだってね。
自転車も大丈夫だよね?
ボアのお帽子ともおさらば!
春の日差しはお肌に大敵なので、今度は貴婦人風のお帽子でも被って、爆進してちょ(*^▽^*)

季節の変わり目なので、体調崩さず・・・あたしは原因不明のなんか変な病気になって(また報告シマス!)胃腸から何から大変です。口内炎は親指大になり、いよいよ病院送りだわ~

ダイエットには口内炎ヽ(▽⌒*)
大成功よ~

2010-02-25 14:02 : ままんちゅ URL : 編集
チョコとバナナ
ベルギーのチョコは本当おいしいですよね!
昔、会社の近く(渋谷から歩いて15分)の代官山にベルギー直輸入生チョコ専門店が日本ではじめて開店して・・・
バレンタインに購入しましたよ!
あの時は初めて食べた生チョコに絶句しました!


ところで・・バナナにうるさい・・・て??
メーカーでしょうか?
それとも食べ方?む~・・・??

こちらではバナナは果物のバナナと
そのままでは食べられないプラタノという調理用バナナがありますよ!
2010-02-25 23:02 : あみん URL : 編集
ままんちゅさんへ
東京、あったかいよ。
今日は春の雨って感じで、しとしとと
結構静かな雨の日。

ヨタ、最強かもしれない。
恐るべし・・・。
そのパワーで口内炎の撃退するべし~ヽ( ´¬`)ノ

わたしはここのところ夜中まで仕事なので
土日にパワー充電の予定。

年取るっていやよね~。
2010-02-26 14:48 : ノポ URL : 編集
あみんさんへ
ベルギーのチョコ、おいしい、おいしい(^◇^*)
代官山

昔は、ハワイのマカダミアナッツチョコくらいでも
満足していたわたしだけど、
おいしいもんを知ってしまうとダメね。

ダンナに買っていった、カラメル入りのトリュフも
美味でした。

バナナね、週末に書こうかな。
ブランドっていうか、食べ方っていうか
多分、テレビ好きだから、
なんかの番組でやってたの見て
メモったんだと思う。

まじめでガンコな性格なノポ父は、
言われたことは信じてずっと続けるの。

バナナのこと、ちょっと電話して
詳しく聞いてみよっと。

それにしても海外って調理用バナナって
あるよね。
どうも日本人のわたしには馴染まないけど・・・。
2010-02-26 15:00 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 23:25 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
