スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふにゃふにゃ~ (*T▽T*)

ふにゃふにゃ~。



今の気分、こんな感じでしょうかね。



今週、仕事しまくりでした。
気がついたら、5日のうち夜中に帰ったのが2日。
3日が朝帰りとなりました。



朝帰り・・・。



結構、キモチがいいもんです。
空気がきれいで、都心でも鳩とかスズメがいるんですよ。



鳩が2羽、目の前で飛び立つの見て、



「おっ、今日はいいことあるかも・・・」



うん、うん。




会社に勤めていたときは
残業、残業で、会社でも毎月トップ10、
っちゅうかワースト10に入っていたわたしです。



だから、今の状況も、そんなには辛くない。


少し年をとった分、体力ないけどね・・・。
そこは、異常な食欲で体力温存、ってことで
まだまだ、あと1ヶ月は頑張れそうです。



今日は、朝10時過ぎ、実家から電話。


「少し遅れたひな祭りごはんするけど、来る?」



ありがたい・・・。



行きたかったけど、
朝帰りして8時に眠ったばかりで、
外に出ることすらでいないほど眠かったので
あきらめました。



明日、少し顔出しにいけるかな・・・・。






今週のFX。


トレードなんてできる時間があるはずもなく、
たった2回だけ、ユーロドルでスキャル。


やってもやらなくてもいいようなトレードは
しない方が精神的にもいいですね。


微益。



ダンナが今週も頑張っています。
わたしが作業をしている時間は手が空くので
その間にコツコツとトレード。


「ノポの分は頑張って稼ぐから」って言ってくれているので
ま、頑張ってもらいましょか。






来週はモデルオーディション、撮影があるし、
その前に、まだまだ入稿作業も続いています。



最期までねばって良いもの作れるように、
気を抜かないで集中していきます。



コーポラティブハウスの方のことも
そろそろ、いろいろと決めなくちゃいけない時期に
きています。



明日は、キッチンやら、もろもろの設備を見に
ショールームに行く予定。



もう少し眠らないと・・・・。




では、また来週!






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

2010-03-07 02:22 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふにゃにゃちは

ノポさんがいない間、ご紹介いただきましたハムさんと遊んでいました。とても素直な良い人でした。ノポさんのように毒とか墨を吐けるようになるとNo.1になれるかもしれないですね。
さて、また一週間お店お休みのようですが、今週は誰をご紹介していただけるのでしょうか?ハムさん継続でも構いませんか?

異常な食欲を満たすにはお金が必要です。
旦那様、今週もFX頑張って下さいませ。
2010-03-07 13:23 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
ふんにゃんにゃ~

ハムさん、寅さんとはギャグのセンスが
合うから良いかもですよ。
昭和の香りを感じるギャグには
ナンバー1のわたしもタジタジです。

イケメンのお相手が出来る人、
なかなかいそうにないのですけど、
来週は、最近落ち込みがちだった
くるりんちゃんにてお願いします。

ノポんこは、夜の蝶の世界から足を洗って、
昼間の世界で働いてますが、
この昼間の世界が結構曲者で、
夜どころか朝まで働かされる始末・・・。

おいしい話にだまされてしまったかもです。

あと1ヶ月は昼間の契約があるんで、
お店には戻れません。

来月、戻ってきたら、
真っ先に、寅さんのミルクセーキを
作りますので
それまで、皆様にもてあそばれる
イケメンでいてくださいまし~。
2010-03-07 23:12 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 11:10 : : 編集
秘密コメントさんへ
ありがとうございます。
たぶん、この10年の中で、
こんなことはなかった、って位に
仕事に集中しているので
しばらくFXもオヤスミです。

身体はたぶんギリギリのところで
どうにか持っているので大丈夫です。

ありがとうございます・・・。
2010-03-13 19:03 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
