スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

記憶にございません (o´ェ`o)

土曜日の夕食前。



久しぶりに
ブログの管理画面を開くことができる時間がとれたので
とりあえず1週間ぶりの記事。




今週は雪が降ったり、ちょっと暖かかったり、
天候も荒れ模様の東京でした。



そんなことも「記憶にございません」。
そんな状態になるほど、今週も夜中に帰宅が続く日々。



月曜のモデルオーディションに始まり、
デザイン考えて~の、作業して~の、入稿ときどきあり~の、が続いて、
昨日金曜日は、スタジオで早朝から撮影・・・。



撮影後に会社に戻ってまたまた仕事。
夜になった頃には、さすがに頭が回らなくなり、
なんとなく吐き気もするような、頭痛がするような。



さすがに限界でしょうか・・・
頭が働かないです。



家に帰って、とりあえずソファでゴロンとして、
簡単に食事作って・・・。



なんか、このまま眠ったまんま、
朝起きてこれないんじゃないかって少し不安にもなり。



過労死なんてシャレにもなんないので、
気をつけます。







FXの方は、今週はチャートを開くことも
できませんでした・・・。



自分では器用なほうだと思っていたけど
なんか、それって手先だけ。



頭の中のスイッチは、今、デザインモードです。
FXモード、もう少しオヤスミ。


トレードができない焦りも
資金を増やせない苛立ちも、今は不思議とありません。
そこまで考える余裕もない、ということなのかもしれません。









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-13 19:41 : FX日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさん♪こんばんは♪
先週は、コメまでさぼっちゃいました・・・

ちょっと元気になってきたけど
吐き気と頭痛
気をつけたほうが良いよ・・・

くるりも最初は、胃がムカムカして
吐き気が出てくると
ご飯が 食べられなくなって
どんどん弱ってくる・・・
大好きなケーキもチョコも食べたくなくって
ストレスもたまってイライラして
頭痛がひどくなって・・・・

早めにケアして ゆっくり休んでね♪
頑張ったご褒美は、きっとやってくるから♪
元気だけは、大事にしようね♪
お互いに(^-^;

無理しすぎちゃダメだよ♪
2010-03-13 21:49 : くるり♪ URL : 編集
No title
一週間ぶりのご来店で~す。
今では指輪も回るほど痩せてやつれた~♪
No.1復帰には、ちと時間が必要そうですね。

No.1候補も今週はFXで変なポジ持っちゃったみたいで、遊べる雰囲気ではありませんでした。

先週ご紹介いただいた方も体調、精神的に病んでて遊べませんでしたが、今日ようやく元気になってきて、来週月曜日には裁量をやろうかなんてぬかしています。あまりの急回復ぶりに唖然としています。

お仕事忙しいのは良いことですけど、過労死になったらシメジですよね。適度に仕事があって、FXも楽しめる時間ができるよう、アララーの紙にお祈りしておきます。(^^;)
2010-03-13 22:03 : 馬来の寅 URL : 編集
くるりさんへ
なんかね、食欲だけはあって
夜中に食べまくってるから
少し太ったかも・・・(*´;ェ;`)

くるりさんの方が重症かもよ。
気をつけてね。

普段の仕事や、プライベートで疲れたときの
FXトレードは禁止だよ。

メッ ( メ`ω´)o''

そういう時のトレード、
荒くなるだけ。

今日は買い物して、スッキリして帰ってきました。
またベルギーのチョコ買ってきた。
明日の撮影の途中で食べよっと。
2010-03-14 22:46 : ノポ URL : 編集
おちかれさま~^^
ノポさん、こんばんは^^
今週も良く働いたのね、ノポさん偉いわぁ~。
ゆっくり休めた??
あっという間に終わるけど、よう休めた~♪
よく眠れた~♪って思うだけで
疲れが取れるんだって。
人の構造って不思議だよね~e-420

私は変なお客さんに捕まっちゃって
フリルのついたゴザをお得意様に贈れなくなっちゃいました^^;
これでは夜の蝶どころか、飛んで火に入る何とかですよね^^;
No1のお帰りをお待ちしながら
餃子のお味はどうだったのかな?
気になってます^^

来週も、ときどき息抜きしながら、頑張ろうね^^
2010-03-14 23:40 : cocoly URL : 編集
馬来の寅さんへ
おッ、くちなしの花ですか・・・。
昔、うちの父がお酒飲んだときに良く歌ってました。
なつかしすぎる・・・。

寅さんの頭ん中、引き出しいっぱいありますね。
ギャグの引き出し、幅あるけど奥行きがないな~って
最初は思ってたけど、
最近、なんか引き出しが変わったみたいで
奥行きができましたね。

ちょっと悔しいな~。
わたしもそこの部分でまず頑張らないと。
マツ○にはシモの方のギャグしか教えて
もらえなかったんで。

FXはそのあとでいいや。

いつも遠いところすみませぬ。
来週はこちらの方から、
菓子折りもって、お伺いします。
2010-03-14 23:43 : ノポ URL : 編集
cocolyさんへ
ぎょうざ、結構いけてます。
皮は薄いし、具も少な目ですけど、
テンションあがるの、なんででしょうか?

なんか、トレードしてもらえた、っていう
おまけ気分がたまらんですね。

まだまだ、あと15人前以上あるんだけど、
ニオイがたまらないので、そんなには
食べられないスよ。

どうにかだましつつ半年くらいかけて、
ゆっくりと楽しんでいきたいです。
そうでないと、餃子が嫌いになりそうです。

そうそう、マレーシアからのお客様は
日本語に飢えていますので、
時々、やりすぎることもありますんで
そこのところのコントロールをよろしくね。

わたしも、あと3件の仕事を終わらせて
精神的に良い状態で
FXの世界に戻ってきて、
ギャグりながらトレードをしたいと思いますんで、
それまで、変なお客に注意しつつ
バッサバッサと、
夜中に赤と青のろうそくの周りを
飛び回るのだよ。

↑↑
あっ、やっぱり蛾になっちゃった。
お昼間に飛んだら、「アゲハ蝶ハム吉」と
命名してあげよう!
2010-03-15 00:48 : ノポ URL : 編集
はじめまして。
はじめまして。フラッと訪ねてまいりました。楽しく読ませていただきました。
またお邪魔します~。ポチ
2010-03-15 01:52 : たかざくら URL : 編集
たかざくらさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
今日も撮影でした・・・。

すっかり眠くて、さっきまで
ソファでごろりと眠ってました。
ブログ、ゆっくりと拝見させて頂きます。

ポチありがとうございました。
2010-03-16 02:55 : ノポ URL : 編集
No title
大丈夫?
疲れすぎには注意ですよ。
この前点滴三昧だった私がいますので。
今は接骨院通い中!!
ノポさんはいいね
すぐに甘えられる旦那さんがそばにいてくれてe-266
私も今晩は少しだけ甘えてきますe-467
2010-03-17 17:17 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
ありがとう。
本業が忙しいのは
とてもありがたいことでもあるので
文句言わずにとにかく頑張るだけです。

身体が悲鳴あげるまでは
まだまだ余力がある、ってことで。

ありがとね。
ふうさんも身体には気をつけて~ッ
2010-03-18 21:15 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさんお疲れ様~ヽ(´▽`)/。

いつも気にかけてくれてありがとね!!
元気にしてるかな?
相変わらず忙しいんだと思うけど、栄養と睡眠だけはしっかりとって・・・

無理せずに頑張ってねp(^∇^)q!
またくるよ^^。
2010-03-23 02:43 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
今、Hiyokoさんのブログに
行ってきたところ。

ショートステイの間、気分は少し楽かな。
自分が、同じような立場になったときに
Hiyokさんみたいに出来るのかなって思うと、
「頑張れ」じゃなくて「ゆっくりね」って
言葉しかかけられないんだよね。

トレードすることで、
少しでもHiyooさんのキモチが
楽になりますように・・・。
2010-03-23 03:10 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
