
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒサシブリ エントリー  (≧ω≦。)

先週、さすがに身体がだるくて、
月曜日から遅刻。



なんか、もう限界だ~って思った火曜日、怪我しちゃいまして・・・。



夜遅くに帰宅して、それでもなんか料理したい気分で
ジャガイモの煮物を作りつつ、サラダいってみるか・・・。



スライサーでにんじんをスライスしてたら、
次の瞬間、ギャッ。



右手の人差し指の先っちょが爪と一緒にざっくりと
スライスーの下のボックスにサヨウナラ・・・。



やばい。



血がとまらない。



病院行くのがどうしても嫌だったので、とりあえず
絆創膏を重ねて重ねて止血。



見ないのが一番。



水曜日の夜、絆創膏を取ったらまた血が噴出。



仕事忙しいのを理由に、
土曜日の午前中に病院に行くことで自分をごまかしました。



病院、キライなんですよ、
特に外科はね。



木曜日になっても、金曜日になっても
絆創膏から血がにじんでくる。



まじ、マズイかも・・・。



土曜日、病院行くはずが、ますます嫌になり、
結局行けず。



昨日、恐る恐るガーゼをとったら・・・



あれ?



傷口ふさがってるし~。



爪、少~し伸びてるし~。



どうにか、病院行かずにすんだようです。



花粉症で頭がぼんやりするせいか、
3月に怪我する確率、すごく高いわたしです。


気をつけないと・・・。


花粉症の人、わたしまでドジしなくても
集中力がなくなりがちなので、お気をつけあれ。






本日のトレード。



4月に復活!と思っていましたが、
今日はダルダルで会社に行けず、家にいたんで
ワントレードだけユーロ円でお試しトレード。



右手の人差し指がガーゼでぐるぐる巻きなので
使えなくてクリックがうまくできません。



結果 +5,550



なんか、数値的に運気があがりそうな感じ?



明日からはまた本業バリバリ。
今週は2件の入稿作業が続きます。



今週はトレードはダンナのほうにまかせ、
わたしは本業の方で稼ぎたいと思います。



ではでは、皆さんに爆益あれ~ (゚c_,゚`。)






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-23 02:38 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
