スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば餃子・・・

覚え書き。



ダンナがLIONの餃子トレードでがっつりと頂いた餃子、
これが結構ありがたい。



ここのところ、小腹がすくと餃子。



焼き方も上達して、かなりいけます。



今週は昨日届いた瓦せんぺいも食し、
LIONさまさまです。



次の肉巻きキャンペーン、
ついでに、クエストでラーメン、それにいなり寿司と和牛寿司。



もらえるものはすべてもらう。



それにしても、
ただでもらったものって、なんでおいしいんだろう。




期待してないせいなのかも・・・。



逆に、すごく期待して行った高級レストランって
なんかがっかりすることが多い気がします。



もともと、オヤジしかいないような
お世辞にもキレイとはいえない、
下町の小さな飲み屋が好きなわたし。



何事も見かけより、中身ですね、やっぱ。



FXのトレードも、見かけじゃなく、
じっくりと中身で勝負できるようになりたいです・・・。



あぁ・・・、もう朝になってしまう・・・






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-03-23 04:40 : FX日記 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~ ナメクジです

コッポラデブ家のフロアーに白い這った跡を残しに
やって来ました。

よく食べ よく働き よく食べているようですね。
餃子は皮がパリパリ焼かれたのが好きです。

もらえるものはすべてもらう。
この卑しい精神は生き残るために必要なことです。
cocolyさんから送ってもらったゴザが届きました。
フリルは恥ずかしいので取り除きました。
後は道端に敷いて空き缶を前に置いて座るだけです。

夜市に行くと、通路に両足が無い等の
身体不自由者が何人か横になっています。
その人たちのバックには、そういう人たちを利用して
お金を稼ごうとしている組織がついているようです。
それを考えると、不自由な人たちには気の毒なのですが、
寄付する気が起きません。
逆に考えると、五体満足な私がゴザに座っていても、
誰も恵んでくれないですよね。
ましてや、背中に日の丸マークを付けてるのですから。

何事も見かけより、中身です。その通りですね。
この言葉、イケメンにとっては心にズッシリ響きます。
旦那様はどちらのタイプですか?(^^;)
インナーボディをマスト ポリッシュですね。
2010-03-23 15:42 : 馬来の寅 URL : 編集
馬来の寅さんへ
バカバカバカ~ッ
このナメクジ男~。

塩をかけたつもりなのにまだしぶとく
やってきましたね。

寄付・・・。
ハポンでも怪しい団体がバックにいて
ボランティアといいつつ、
アルバイトを雇い、お金もうけで
寄付や募金を募っています。

こういうの見ると原辰徳です。

インナーボディをポリッシュしようと思ったら、
インナーマッスルを鍛えてしまいました。

ダメなわたしですが、
これでも仕事だけは好きなようで、
まだまだ会社にいます。

ここにはナメクジ男はまだ来ていないみたいで、
白い跡もなく快適です。

帰りに松屋に寄らなくてはいけないようです。
今日は牛丼トレードをして、
どうにかおまんまが食べられそうです。

あ、そろそろ時間・・・。
ガラスの苦痛、忘れないように
なすの馬車に乗って帰ります。

後ほど、執事と一緒に伺います。

2010-03-23 22:49 : ノポ URL : 編集
よく分からない日々
ノポさん、こんばんは^^
餃子が大活躍なんですね。
私は、ちょうど在宅できる長い連休で
良かったのか悪かったのか・・・
PCとラブリーな日々を過ごしてるのに
FXに関しては浦島太郎ですのよん。

窓マークの周りをバタバタと飛び回るのに精一杯で
赤と青のローソクなんて
上下に突き出て危ないのなんの。。

ところで、マレーシアのあの方、
私が特注でつけて貰ったフリル・・・
取っちゃったみたいですね(><)
ゴザを使うのも、
なかなか事情があって大変みたいなので
せめてお昼寝ゴザにでも使って貰えたらなぁ。

うわぁ、なんだか爆下げ。。
もういいや、あぁ~、微妙な位置取り。
また、遊びに来ますね~。
2010-03-25 00:26 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
今帰ってきました・・・。

うちの窓も時々わけわからなく
機嫌を底値・・・、じゃなくて~、損ね、
勝手にシャットダウンするのね。

ナンなんだろうね。
Mac派のわたしには、このキモチ、
わかりかねますわ。

そうそう、マレーシアの方は
最近ハム吉がお気に入りのようですぞ。
一緒にゴザなんぞに座ることのないように
気をつけないと・・・。

ハム吉の両建てポジの行方が
気になるところだけど。
ま、相場はリズム、ってことで
腰振って今週も乗り切りまひょか~。

2010-03-25 23:31 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 23:07 : : 編集
元気?
お仕事頑張って♪
よく寝てね!(b^ー°)
2010-04-07 16:57 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
ありがとう。
元気にしているので大丈夫よ。
円安でちょっと苦しい局面かもしれないけど
乗り切るべし!

2010-04-08 14:39 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
