
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

なめんなヨ、FX、かかってこい~

中学生のとき入ってたのはバスケ部。
先生がめちゃ怖かった。

板っきれを持ってて、
ちょっとでもやる気なかったり、言い訳したりすると、

ケツぱっち~ん、デシタ。


でも、それがとても暖かかった。
ワタシはめちゃくちゃ大好きだったし、
みんながこの先生のこと、大好きだった。
今の学校じゃ、「ケツぱっち~ん」なんてしたら
「暴力教師」ってことになって、問題になるんだろうけど。

「死ぬ気でガンバル」っていうの、ワタシ好きなんですヨ。
それもみんなで、一緒にガンバルってのが、
サイコーに好きです。

いまだに、キモチだけは体育会系です。


会社、勤めてたときも、この「体育会系」が変なとこででてきて、
「ほれ、酒飲め~、オマエ~。」と、下戸の後輩を鍛えたの、
はい、ワタシです。

後輩よ、許せ・・・ (って、今更?)


こういう性格って、変わらないもんです。
FXやってても、でてきます。


オラー、ここらで売るぞッ、 ファイッ、オー。
気合いれまくって、ナンピン、熱い、熱い。
(オ~イ、熱くなりすぎだよ)

負けるなッ、気合いれてけ!


こういうときに、やるんですよ、「損大」ってやつを。


そして、反省のときは、ダンナに、「しっぺ」させる。
「ここ、思い切り、パチンとね、思い切りだからね。」と
左手を差し出す。

ダンナ、またかよって顔で、しぶしぶ
しっぺ・・、デス。



「体育会系」だったら、ルールを守ることのほうが大事なのにね~。
反則ばっかデス。


ダメですナァ・・・・



正しい「体育会系」の道、進みたいものです。
ファイッ、オ-。


なめんなヨ、FX、かかってこい~


今日は、ノーエントリー。
良さげな相場ですが・・、仕事に集中です。





P.S.
これから、ダンナの実家に行ってきま~す。
3日間、ブログもFXもオヤスミです。





みんなで進もう、正しいFXの道!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-07-17 17:01 : FX日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
