スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ (・_・。)

あれよあれよと言う間に
4月も1週間が過ぎようとしています。


少し延びていたカタログの入稿が一昨日無事に終わって、
本業のデザインの仕事も少し落ち着きました。




さてさてトレードの方ですが・・・。


3月は数えるほどしかトレードできませんでしたが
プラスで終了。



4月のトレードの方は昨日から始めています。
1トレードのみでしたがプラス!
そこそこの利益をあげて、幸先よい感じです。



トレードで一喜一憂する今までの自分とは
おさらばできたようが気がします。


これも一番大事にしている本業が忙しくなり、
どっぷりとのめり込むようなトレードを
しなくなったせいだと思います



なので・・・、えっと・・・、



「へなちょこ脱却!」


す、少しですけどね・・・。




夏に着工するコーポラティブハウス、
それに、本業で始める予定の新規事業。
現状、これにかなり時間がとられています。



ブログを書く物理的なジカンとココロの余裕がないので
こちらのブログは一旦終了したいと思います。



本業のために始めたFXですので、
本業が順調な今は本業で勝負!



時間がある時は、今のペースで
トレードは続けていきます。


いずれにしても、わたしにとっては限られた大切な時間です。
「本業を続ける」ため、「稼ぐ」のが目的で始めたFXですから、
まずはそのことを大切にしていきたいです。



大切なブロ友さん。
今までありがとう。


それから、何度も訪問して下さった方、
コメントを頂いた方・・・。



ご存知のように中身があっさりとしているわたしゆえ、
言葉で伝えると11文字ですが・・・。



たくさんのキモチを込めて



ありがとうございました




キモチとジカンに余裕ができたら、
ギャグの言葉と共にゆっくりと訪問します・・・。



ではでは、また。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-04-08 14:40 : その他 : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ノポさんへ
やっぱり決めちゃったのね


すっぱり決められる
ノポさんが、うらやましくもあるかな

今まで、いっぱい応援してくれて
ありがとうございます♪
本業、ガンガン頑張ってね♪

また、ゆっくりお邪魔します♪


2010-04-08 16:44 : くるり URL : 編集
No title
遂にこの日が来てしまいました。(涙)

本業を続けるためにやってきたFXも、
本業が順調になり一先ず区切りが付いたんですね。
良かったです。おめでとうございます。

これまで色々な呼ばれ方をしたり、
イヤミを言われたり、墨を吐かれたり・・・
あれれ こんな事しか思い出せませんが、
どれもとても嬉しかったです。(^^;)

またいつの日か、お目にかかれる日が来る事を
楽しみに待ってます。
素晴らしい人生を送れますように。
2010-04-08 17:13 : 馬来の寅 URL : 編集
寂しいけど…
優しい旦那様と、お仕事頑張って下さい\(^ー^)/
2010-04-08 18:44 : ふう URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 18:55 : : 編集

こちらこそ、ありがとうございました。

ノポさんとご主人さまの未来が、この上なく素敵なものであります様に・・
2010-04-08 21:41 : nao URL : 編集
くるりさんへ
くるりさんにはいっぱい励ましてもらったよね。

本当にありがとう。

去年の終わりごろから
ずっとずっと考えていたことなので
自分としては違和感もなく、
なんかすっきりとしたかな。

今のわたしには、
ブログを書き続けるっていう、
キモチの余裕がないんだよね。

とてつもなく忙しくて
ブログを放置しておくことが
気になってしまったので決めちゃったの。

ブログはいつか必ず、
もっといいカタチで復活させるので
その時までは、皆さんのブログの読者で
いさせてね。

ありがとう。

2010-04-08 22:31 : ノポ URL : 編集
馬来の寅さんへ
寅さん、ありがとう。

コメント欄を荒らされたり
古いギャグや言いまつがいの連発だったり、
困ったちゃんの寅さんでしたけど、
泣きをこっそりいれてきたり、
繊細なんですよね、寅さんは。

マレーシアに行く際には
夜市の案内をお願いします。

資金はたっぷりとFXで稼ぎますので、
アイスカチャンぐらいはおごります。

ブログのほうはまた時々おじゃまします。
墨と毒をたっぷり吐いて、
息抜きしますのでよろしくデス。

本当にありがとう。
2010-04-08 22:44 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
ありがとう。

ふうさんの頑張りには
いつもびっくりしています。
体力あるな・・・、って。
いや、気力かな?

「母は強し」って
きっとこういうことなんだなって思う。

尊敬します。

優しいかどうかはわかんないけど、
まじめで、そこそこ楽しいダンナなので、
仲良くやっていきたいと
思ってます。

ふうさんも、彼と仲良くね。
またブログの方におじゃまします。

本当にありがとう。


2010-04-08 22:56 : ノポ URL : 編集
18:55の秘密コメントさんへ
ありがとう。

うーん、たぶん「年下」じゃなく
「年上」ですよ・・・、わたし。

子どもいないし、
発言も微妙だからかも・・・。

2010-04-08 23:07 : ノポ URL : 編集
naoさんへ
ありがとう、naoさん。

naoさんがたぶん、
わたしの状況を一番良く
わかってくれているかもしれませんね。

正直でまっすぐなnaoさんが
真剣にトレードの話をしてくれたおかげで
わたしは変われたんだと思います。

トレードも生活も「自分らしく」。
そう思えたことが、わたしにとっては
とても大きなことです。

不器用だけどしなやかに
限りある時間だから、
とことんつきつめて
わたしらしくいきたいと思っています。

本当にありがとう。

毎日笑って過ごしているので
わたしとダンナは大丈夫です。
更に笑えるように、
トレードつきつめたいと思います。

naoさんも身体に気をつけて。
無理しすぎる傾向があるから、
ストレスは溜めこんだらダメですよ。

今年もペプシNEXで乗り切りましょう!
2010-04-08 23:45 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 00:11 : : 編集
桜の花と共に~
ノポさん、こんばんは^^
さっきまで作業してて
どこかのブログの更新欄にノポさんの名前が見えて
飛んできたら、びっくりよ~!

夢のお家完成に向けて
そして、なによりも新しい事業拡大と
順風満帆な春の日ですね^^
桜の咲く頃って、なんだか一大決心がしたくなりませんか?e-420

私も、自分のトレードについて
考えたい事ができたので
水面下で、色々検証を行ってますよん。
(正確には、検証をする為の下地作りから)

また落ち着いたら、ブログ訪問してくれるのを楽しみにしてます^^
それまで共に元気で、このご時世を
しっかり、ちゃっかり生き抜いて行きまひょか~e-271
また会う日まで、こちらこそ ありがとう~e-454
2010-04-09 01:46 : cocoly URL : 編集
cocolyさんへ
ありがとう。

年末年始、誕生日、
それに3月末、4月初め、
会社勤めしていたから
中間決算の9月末、10月の初め。
こういう、区切りの時期に行動を起こしたくなる。

やりたいことと、
やらなければいけないことが
沢山あるから、
もがきつつもこのご時世を乗り切りたいね。

そう、頑張りまひょ。

またブログの方、訪問します。

本当にありがとう。
2010-04-09 10:53 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさん、今日はご訪問ありがとうございました。

ノポさんが、また遊びに来てくださるよう、お返事はむこうに書いてあります。
情熱を注ぎ込めるお仕事を持っていらっしゃるなんて
とても羨ましいです。

お体に気をつけて、がんばって下さいね^^
2010-04-17 14:45 : テディアン URL : 編集
テディアンさんへ
はじめまして。

今さっき、ブログのコメントの返答を
見ました。
丁寧にありがとうございます。

仕事、大好きです。
って言うよりも、仕事をしている自分が
好きなのかもしれません。

とことんつきつめて、効率よくして・・・。
そして何よりも成果をだすこと。

たぶん貪欲なんですね。

これがFXでもできればいいんですけど、
努力した分だけ、というわけには
いかないですね。

通貨の話ですが、
わたしが一昨年に訪問したのも、
ムスコさんと一緒、パリです。

仕事での訪問だったので、時間がなく、
帰り際に空港に行く途中、
パンとスゥイートのショップに立ち寄り。
ピタパンにハムとチーズをはさんだだけのものを
購入しました。
他のケーキやサンドイッチ類も3~6ユーロでしたので、
当時の165円/EURというレートでは
とてもじゃないけど1つ買うのがやっとでした。

パリは旅行でもこれ以前(通貨統合以前)に
2回訪問していますが
その時と比較して、物価が上昇した印象でした。

個人的には今のEUR/US$のレートは
少し不均衡なカンジがします。

アメリカに訪れた時に物価が安く感じ、
欧州圏では物価が高く感じるのは
ドル安なんでしょうかね、やはり。

実はわたし、
アホみたいに調べものがスキなので、
テディアンさんの記事、とても面白かったです。

またぶらりと寄らせて頂きます。
2010-04-17 17:36 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは^^
本業とFXのバランスって良くわかります。
ノポさんの本業を大事にされるお気持ちが凄く伝わってきます。
僕はFXに一喜一憂して気がついたのは「本業の大切さ」でした、以前から解ってはいた事なのですが、最近その事が明確に解りました。
ノポさん、ご主人と本業で・・・FXで・・・これからも楽しく稼いでください^^
僕も追いつけるように仕事もFXもがんばりますよ~!
では、また。
2010-04-19 08:40 : RaIZO URL : 編集
RaIZOさんへ
ありがとう。

RaIZOさんも
お仕事がとても忙しそうですね。
いいことですよね。
不景気な時だから、
こういう時に仕事があることに
感謝です。

お金ってそんなに簡単に稼ぐことが
できないものなんだ、って、
FXを始めてから身にしみて感じています。

だから、本業もFXも真剣勝負です。

どちらも中途半端にしたくないし、
趣味だったらいいんだけど、
そうではないので、苦しい。
仕事ってそういうもんだと思います。
だから本業もFXも、あがいて苦しんで・・・。

ダンナとはいつもこんな話ばかり。
つまらないですね~ (。-∀-)

仕事もFXも「結果が全て」なので、
わたしよりもダンナの方が
はるかに苦しんでいると思います。

わたしも、もっと苦しんで
本業からもFXからも逃げないで
真剣に向き合って、
きちんと結果を出したいです。

RaIZOさんも、本業が落ち着いたら、
本業に活力を与えるような
大胆なトレードの方も復活してくださいね。

ブログの方、またお邪魔します。
2010-04-19 14:44 : ノポ URL : 編集
ごぶさたです~
いやはや、仕事復帰しまして四苦八苦してます…。ノポさんのブログ楽しみにしてました!残念です。家族のお話とか仕事のお話とか好きでした。

私も育児と仕事で毎日全然余裕がなくて自分のブログさえ見ていませんが、落ち着いたら再開しようと思ってます。
含み損をゆらゆら解消中です!
2010-04-19 17:09 : コッペ URL : 編集
コッペさんへ
お~っ、
お久しぶりです~。

ダンナと二人で
「コッペさん最近どうしてるだろ?」
って、話してたところよ。

仕事復帰、おめでとう!
育児と仕事、ヒーヒーだね。
でも、コッペ家にはとりあえず
ルンバがあるではないか。

相場は、あのときから比べれば
きっとコッペさんにとって
良いほうに向かってると思うから、
しばらくは放置しても良さげかも。

また、ブログ復帰してね。
すこ~し落ち着いたら、
活動始めます・・・。

忙しいのにコメントありがとね!
2010-04-19 17:26 : ノポ URL : 編集
No title
打ちこめる仕事を持っているノポさんとご主人って本当にすごいと思います。
専業の方をのぞき
ほとんどのFXやっている人で
本業が嫌だから~早くリタイアしたいから~という逃げの理由で
だからFXで稼ぎたいという人が多い中
ノポさんご夫妻は、本当に芯がぶれてなくて素敵です!



2010-04-20 05:53 : あみん URL : 編集
あみんさんへ
ありがとう。

打ち込める仕事・・・。
っていうか、出来ることが
とりあえず今の本業しかないからね。
いろいろこなせるほど器用じゃないし、
何よりも仕事に対して意地もあるし・・・。
会社だから、「義務」みたいに
感じてる部分も大きいし。

早期リタイア、
できることならしたいです~。

そういうことを目指して、
FXを専業にしている人は、
すごいと思うよ。
リスク、半端じゃないと思うし・・・。
わたしもダンナもそこまでは
根性はすわってないし。

お金にもう少し余裕があれば、
自由にやりたいことができるけど、
会社存続のための膨大な出費に
ヒーヒー言ってるくらいだから、
その余裕は今はないんだよね。
働けるときってそんなに長くはないから、
今しかできないことをした方がいいかな、
って思う。

夢や趣味を追求するのは
当分、先になりそう。

楽しくて明るい未来・・・。
早く来てほしい~。
↑↑
これが本音よ。
2010-04-20 14:32 : ノポ URL : 編集
ホントに!?
私がブログをサボっているうちに、決められていたんですね。
明治神宮でお逢いしたかったですよー!!!

実は私も、お母さんの介護度が下がりそうで、今よりもって自由がなくなる身です。
でも、ノポさんとはなんとなく逢える気がしていたんですよね~(´;ω;`)。

いつか、飲んだり、お茶したり出来たらいいな~って思っています。
今は、そんな余裕ないかもしれないけど、いつかお互い落ち着いたら・・・・
忘れないでね(´;ω;`)。

お互い、本業、トレード、人生の色々・・・頑張っていきましょう!!
またチラッとお邪魔しますね。
2010-04-27 18:19 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
ありがとう。

元気かな? 大丈夫かな? って
Hiyokoさんのブログを
定期的にのぞきに行ってる。

悩みつつも気づきがあったみたいだから
きっと大丈夫。
あせらず、マイペースでお互いに頑張ろう!

わたしはブログはしばらくオヤスミ。
でも、そのぶん、
トレードは出来る限りしているし、
結構真剣に取り組んでる。

Hiyokoさんとはね、
必ず会えるって思ってるから、
あせらず気長に構えてるの。

まずは、明治神宮デート、
アフターは、「オトナ飲み」かな~。

心置きなく楽しめるように
相場からお金を少し頂いちゃおう!

羽根を伸ばしたい!って思ったら
いつでも連絡ちょうだい。

明治神宮でも、表参道でも、新宿三丁目でも、
小汚い居酒屋でも、オシャレなカフェでも、
ダッシュでかけつけまする。

心が疲れたら、
ちゃんとヘルプサインをだすんだよ!
2010-04-28 00:24 : ノポ URL : 編集
お久しぶり~
来てくれてたんだ
嬉しい
今朝はどうでした?
いいですね
私も、隣に為替わかる人が寝ていたら起こしてたはず(子供は起こしても意味通じません、前はチャート覗きに来て、こうしたら?って助言してくれてましたが)
私はメールでみんなを起こしましたが、パソコンメールでは起きてはくれません。
ノポさん、メールフォーム作ってくれたら、メール届くのに…。
って、秘密コメでも同じことか(^w^)
じゃあ、またね

2010-05-07 14:21 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
朝まで起きてました。
こんなに暴落する日はきっとこれからも
ないかもしれないって思って。

トレードはそれぞれ手法も違うので
ダンナが隣にいても、
為替見ているときは、
あえて何にも言いませんけど、
ま、えんえんとくだらない話を
しています。

今、仕事中だけど、
今日は寝不足でへとへとなので、
これからお昼寝で~す。
2010-05-07 14:43 : ノポ URL : 編集
No title
足跡見つけておじゃましました。
ブログ巡りできるお時間が少しできたんでしょうか(^^)
ノポさんがブログをお休みしてもう1ヶ月?まだ1ヶ月?
きっと充実した毎日を過ごされてるのでしょうね(^^)

またお時間ができたら足跡付けに来てくださいね。
2010-05-10 21:04 : きらり URL : 編集
きらりさんへ
こんばんは o(・∀・`o)
コメントありがとうございます。

きらりさん、
先週はユーロ円の口座、残念でしたね。

わたしは、普段はユーロドルをメインに
トレードをしていますが、
激しい相場のときは
弱気になってドル円でちびっとだけ、
心を刺激しない弱気トレードに
専念しています。

最近のユーロは値動きが激しくて、
ちょっとついていけないですね。
きらりさんのやっている刻み取引でも、
あそこまで下落スピードが早いと、
対処の仕方が難しかったのではないかと
思います。

わたしはあの日もトレードしていたので、
パソコンの前にいて、
暴落のスピードを目の当たりにして
本当にびっくりしました。

想定外、って
まさにこういうときに使うんだな、って
思いました。

ブログをオヤスミしてから
ちょうど1ヶ月になります。
本業も、今は少し落ち着いています。
ブログは今は、日記代わりに利用していて、
毎日一応、トレード記録だけはつけていて、
下書き保存だけしています。

手書きで書くのが苦手なのでね、
ブログは便利。


また、ときどき、きらりさんのブログの方、
見に行きたいと思います。

ではでは・・・。

あっと言う間に朝です・・・。

2010-05-11 05:52 : ノポ URL : 編集
No title
ご訪問、ありがとうございました
コガネムシさんにも、また訪問しますってお伝えください
2010-05-11 21:07 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
コメントありがとう。

今さっき、今日のトレード記録を
つけ終えたので、
そろそろお風呂にはいって
寝ようと思います。

今日も相場が上下したから、
刻み取引にとっては
絶好の利確日和だったのでは??

わたしは、裁量でコツコツ積み上げです。
ダンナに追いつこうとしてるけど、
今日も負けてしまった~ (*´;ェ;`)

2ヶ月以内に、1回でも日々の利益が
ダンナを超えることができるよう
頑張るつもり。

ふうさんも、今週も
気持ちいいくらいに
たくさんの利益を積み上げていってね。
2010-05-12 01:50 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 03:57 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 16:57 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 13:34 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-19 18:03 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
